2001 しかしか勝たん村
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P8/P9/P10/P11/P12 [全18P]
//////

【独:-32】クロエ 01/01 01:28
これ、なんて言ったらいいの?
りゅーせいせんせぇぇぇぇえええ!!!ウチをしんじてぇぇぇえええって泣きつけばいい???
ジャンボ真っ黒やん(中の人はそういうセンサーついてる)そしておそらくウチも真っ白なのでシンディーになると思われる。シンディーがんばれ(自分も何)

【独:-33】クロエ 01/01 01:29
寝る前にずっと言いたかったこと

フミさん!!!!真ならもっと粘って!!!!!お!や!す!み!

【独:-34】クロエ 01/01 01:50
この絶望的な状況に、メアリーと同じくらい嬉々としてるのが何よりもの証拠じゃない??パッションだから言えないけど

【人:24】ジャンボ 01/01 02:16
いや、やっぱりトト、騎士日記見せてほしい。次どこを守るかは配慮しなくてもいいんだった。
あとトトから見たクロエについての考察もできる限り聞かせてほしい。

【独:-35】ジャンボ 01/01 02:18
長廸が狩人だった可能性はあっても、それを乗っ取ろうという思考が働く可能性はほぼゼロに近い
それでも、最悪のケースは防ぎたい。入れ知恵の可能性もあるんだから。

【人:25】舞踊家 シンディ 01/01 02:18
ニューイヤーですわね、遅くなり申し訳ございませんわ
そうでしたか・・・フミノエさんは純粋に長廸さんを疑っていただけでしたのね
メアリーさんの演技に騙されてしまいましたわ

そしてトトさんが狩人さんなのですね
明日は私とジャンボさんとクロエさんさんの中から1人ですか・・・過去のログをたどってまいりますわ

【赤:*2】舞踊家 シンディ 01/01 02:22
ジャンボさんとクロエさんがそれぞれお互いを疑っている様子でしょうか?
ジャンボさんへの詰めポイントはライン切りですわね
クロエさんは昨日フミノエさんはの疑いが濃かったので、フミノエさんを吊りにいきたかった黒と言えることでしょうか

【人:26】舞踊家 シンディ 01/01 02:25
まだお伺いしてませんが、狩人さんの守り先までメアリーさんにいいように仕向けられたんじゃないかと思いますわ・・・GJももう発生しないとなると本当に難しいですわね

[A10]舞踊家 シンディは、今晩は寝てしまいますのでまた明日来ますわ 01/01 02:27
【独:-36】ジャンボ 01/01 02:27
ま、トト噛まれなかったらトト吊りでいいからな。

【独:-37】舞踊家 シンディ 01/01 02:29
白同士で殴りあってほしいところですわね

【人:27】ジャンボ 01/01 02:30
クロエが多忙ならここは一つ。トトに気の済むまで語ってもらったらコミットして明日を長めに取るのはどうか

メアリーも早く逝きたいよね?

[A11]舞踊家 シンディは、血玉石 メアリーにセット済み 01/01 02:31
舞踊家 シンディは、トト を能力(襲う)の対象に選びました。
【独:-38】血玉石 メアリー 01/01 02:33
ごめんシンディ、それは余計。遺言に誘導性があることは伏せて欲しかった。GJ発生しないと難しいも言い換えれば、狩人噛めて助かるに見える

狩人を伏せても吊り候補が増えてしまったり、結局吊りや襲撃で死んでしまう可能性もあるのだから、盤面が分かり易くなって悪くないかもしれないと言うのが正解

【独:-39】血玉石 メアリー 01/01 02:34
寝ててもつい見てしまう……寝なきゃ……

舞踊家 シンディは、血玉石 メアリー を投票先に選びました。
【独:-40】血玉石 メアリー 01/01 02:39
人は自分で気づいたことは疑わない。逆に誰かに言われたことは正論でも疑ってしまう

優秀な詐欺師は相手に気付かせるように誘導する



カッコいい感じのこと言っとこ。どう? キマってた? 独り言読んでる人

ジャンボが「時間を進める」を選択しました。
【人:28】トト 01/01 08:43
僕の日記出すのも、僕の無能を晒すだけだし、必要なのかい?ずっと、フミノエさんばかり疑ってしまってた身だし。
ジャンボが、「絶対今晩狩人CO」必要って言った時や、フミノエさんを庇い出した時は、そのが繋がりなのかなって思ったし。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P8/P9/P10/P11/P12 [全18P]
//////