2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P10/P11/P12/P13/P14 [全38P]
//////

【赤:*12】【夏】 なつがくればアーニャ 06/26 14:00
ねー
つらいつらい
まだ2日目よこの村orz

【独:-37】庭師 アーリック 06/26 14:01
えーん…やっぱり、▼灰▼霊霊▼占or狼みたいな進行の方が良かったかな。全然駄目だあ。雰囲気人狼してしまったよ。。。簡単に勝てたかもしれないのに。

アーニャ狼ならすまん…すまんな…。

【独:-38】【寄】寄り道 コレット 06/26 14:31
>>26
私は今だいぶパーシー真寄り、すなわちメイ白と見て進めているので、昨日の結論は間違えてるため、見直し

ミナオは昨日イイネ押した通り、最終的にも村側の心理の動きに見え、白から動かず
ソーヤは、灰1狼だと綺麗な単体読み解き考察出してくる狼は存在するので考察面で白は取れないが、昨日>>1:67で白取ったポイントとその後を見ても能力齟齬はなさそうで、多分白

カインは動き待ちだけど、質問返答で考えが理解できたのと、ソーヤ・エメットへの働きかけに誘導感がなく、単に最低限の自己開示として動いたように見え。
黒ないとは言わないけど、積極的に疑うかというとそんなことはなく

昨日最後までメイと迷ったエメットは、どうしても2騙り発言とそのタイミングが気になって…
で、そこから思考がぽーんと飛躍するので、伝わらん気もするんだけど

そこそこ発言力あると思うんだよね今回。
私は寄られた時点で警戒入れるので、アーリック>>1:34とオデット>>1:69が印象に残ってて…

真狼-真狂推しの私が都合いいなら真狂-真狼で
>>1:80のエメットの返答がちょっとズレて見えたのって、エメットが実際その恐怖に耐えて非COして賭けに勝った2-2なんじゃないか、っ

【人:27】庭師 アーリック 06/26 14:34
>>1:42
1日遅れたけど、よろー。

>>14
話してること理解して欲しい気持ちは強いけど、怒っては無いよ。

>>1:141>>1:144は、僕は位置稼ぎ回りはピンと来なくて。
その意見だと、ここ怖に見えるんだよね。
>>1:141の出力優先度は理解として、ミナオがどれくらいコレット狼を見ているのか、の実感が少し掴みづらいかも。本気度で言い換えても良い。自称非強者だから、自分の論拠に自信が無い?

>>21
漢文は伝達難しい。了解。後はエピで

夜にでもコレット・ミナオ・>>3提案エメットへの●意見欲しい。
(霊ズにも意見求めようと思ったけどアーニャへ問うのは微妙かな?)

後、カインは今占い不要枠だけど、
ソーヤ昨晩対話で何か気付いた事ある場合は言っておいてね**

【独:-39】庭師 アーリック 06/26 14:44
mtmtさんじゃ無いんじゃないかなあって(悲しい)
むとむとさんは…?僕のむとむとさんはどこに???と少しなっているような。
何かね、とっても沢山むとむとさん褒めない気がするんだ。101億万点。(ちょっと嬉しい)>>10

【独:-40】庭師 アーリック 06/26 14:46
いやでもさあ…霊に出る狼なんておらんやろ…初手…。ね?
そうだと言ってくれー。いや、いやもう僕は、弱い狼が悪いんだ理論でゆくしかない…!すまん、すまんなアーニャ。狼ならすまん。

【独:-41】庭師 アーリック 06/26 15:00
>>19
今気付いたけど、>>25煽りに釣られて…と言いながら、自分は煽ろうとしてたんだ。
ふーん?

アーニャの真切るね。
再考はあるかもだけど、協調姿勢より嘲う方がしたいのなら、違うなって感じ。

(こう言うかに?)

【赤:*13】隠密修行 ミナオ 06/26 15:07
灰襲撃するなら誰か。
片白ならメイ>ソーヤだろうか。
残すと死ぬ位置、は見えてない。

【独:-42】隠密修行 ミナオ 06/26 15:11
3時間くらいしか寝てないの、愚か……

【独:-43】隠密修行 ミナオ 06/26 15:12
寝ないと考察できないってわかってて眠れなくなるのほんと愚かすぎない??

【独:-44】隠密修行 ミナオ 06/26 15:12
今日も今日とて情緒不安定〜〜〜〜〜〜〜

【独:-45】庭師 アーリック 06/26 15:22
いや、普通に切るで良いか。

【独:-46】【寝】うたたね オデット 06/26 15:34
うんちでた!!(快便)

【独:-47】隠密修行 ミナオ 06/26 15:51
全員強いよまじで
は〜〜〜護衛どっちにしようかね……

【赤:*14】【夏】 なつがくればアーニャ 06/26 16:14
おひるね、おひるね

襲撃は夜かんがえよ?
まだ明日の流れが見えない

【赤:*15】隠密修行 ミナオ 06/26 16:22
わかった。リアル討伐がんばる。

【独:-48】【寝】うたたね オデット 06/26 16:54
アーニャ:>>1:71郵一歩リード
ソーヤ:庭と相性悪そう
コレット:>>1:148郵>庭
エメット:言及なし
カイン:言及なし
ミナオ:>>12庭>郵※占狼<占狂
メイ:郵のほうが見やすい

気持ちパーシー優勢。表向きは、ね

【独:-49】【寝】うたたね オデット 06/26 17:03
メイちゃんのすごいやつ
>>1:77アーリック≠ミナオ
>>1:79パーシー≠コレット
>>1:92パーシー≠コレットエメットミナオ→残りカインソーヤ
>>3やっぱパーシー≠エメット撤去

【独:-50】【寝】うたたね オデット 06/26 17:23
郵便屋さん
>>1:8霊2CO見てから出てきた早起きさん
>>1:10スロスタCO。2-2の騙占がスロスタで大丈夫か感はある
ミナオだけいいねされていない>>1:23>>1:42
>>1:61陣形観はそうよね
>>1:109●なし忍>愛>>寄>薬>恋>毒ありな感覚

>>0庭が明確に疑ったのってカインだよなぁ
アーリック≠コレット

【人:28】【寄】寄り道 コレット 06/26 17:34
全然コアタイムじゃなくてわろてる、ごめん

>>26
1)ミナオの真狂真狼が村内で少数派であること
ミナオ以外が霊真狼を唱えてないのなら、狼狂もそっちに乗ってる。この世論は多分狼狂にも都合がいい

2)エメット>>1:27>>1:32(両方が残り1COの時点)
ことにおかしいのは>>1:32
2騙り(アーリックがストッパー狼)想定で思考回したなら、オデットが霊に出ても占確定は起こりえず、ノーリスク。故に>>1:32は2騙りの否定になってない

3)1-2が人-人人かつ占確定を防ぐ目的ならば、ストッパー狼はいらない
(時間要素入るので、弱め)
狼が占に出れば占確定しないので、内訳が見えているなら、最後まで待つ意味がない。撤回あっても霊が確定するだけのため。
→アーリックが最後の一人になるまで待っていたという仮定で考える場合、むしろ、2騙りでなければアーリック非狼濃厚(狂は内訳が見えないため最後まで待つ必要がある、占なら占自身の理由があるかもしれない)が導ける。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P10/P11/P12/P13/P14 [全38P]
//////