2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P2/P3/P4/P5/P6 [全48P]
//////

【人:14】外資系イキりコンサル ケテル 01/04 00:05
バルゴッド強え…

【人:15】大気精の化身 アロラ 01/04 00:05
墓灰赤見るの怖いなあ。でもみてくる

【人:16】外資系イキりコンサル ケテル 01/04 00:06
なんてこったァァァ

【人:17】帰ってきた疾走する メメンメ 01/04 00:06
実質真2だったのねじ伏せて狩どっちかなバトルも勝ってつよつよだったんぬ
忙しかったのにおつおつんぬ
村側も襲撃での盤面作りとか印象とかつよつよ狼で大変だったんぬ おつおつんぬ

【人:18】詰みゲー消化 エステル 01/04 00:06
ビーナのCOめちゃくちゃ輝いてたじゃんかよー
かよーーーーーーーー

【独:-3】犬戦士 タンガリザ 01/04 00:07
狂人噛みかww
黒出ないの変だなぁ感はあったが。

【人:19】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/04 00:07
バル黒は一致してたけど、ポン様は疑われてなかったな

【独:-4】詰みゲー消化 エステル 01/04 00:07
いやぁ、狼の襲撃がうますぎだったな

【独:-5】暗黒騎士 バルゴッド 01/04 00:07
>>14魔王
去年の夏頃に、真占い師でボロボロに負けたので、
そこからちょっとは強くなったかな…?と考えてます。

何かその時まで、自分が弱いって認めるのから逃げてたんですよねー。

【人:20】不死の魔法使い アンディ 01/04 00:08
墓下はビーナ真だったなあ。
後半見れてないのでわからんが。

【独:-6】暗黒騎士 バルゴッド 01/04 00:08
んでまあ、半年くらいだいぶメンタル死んでましたけど、勝てて本当に良かった。

【独:-7】詰みゲー消化 エステル 01/04 00:08
アロラ、えとえと、墓下で疑ってごめんね
でもアロラ生きてるのが不思議すぎて(てれてれ

【人:21】詰みゲー消化 エステル 01/04 00:09
赤みてこよー

【人:22】不死の魔法使い アンディ 01/04 00:09
メメ襲撃(によるダリア偽視)、エステル襲撃(によるバル敵排除)が効いてたなあ。

【人:23】不死の魔法使い アンディ 01/04 00:09
>>-7
同じくw

【独:-8】暗黒騎士 バルゴッド 01/04 00:09
>>-4エステル
ありがとうございますっ! やったぜ!

>>19アミー
俺が印象つよつよみだったので、狩COはビナ吊りの為もあったのですが、俺がCOする→視点集中が狩同士に向くと良いよねーと思ってた所もありますね。

【人:24】帰ってきた疾走する メメンメ 01/04 00:10
ぽん様もポンラインなら安定の後衛で安心とおもってたら
最終回はどっちもラインあるで票集まって大変だったんぬー
でも黒くは見えなかったとおもうぬーヌルヌル狼だったんぬ

【人:25】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/04 00:10
私も犬戦士疑いすぎたわ アロは白目に見てた

【人:26】暗黒騎士 バルゴッド 01/04 00:12
ドンドンドンガラガッガ!ドドンガドン!
バルゴッドfeat.ドンちゃんBeHinD yOU.┓┏.

因みに今日まだ続いてたらこんなの冒頭に書くつもりでした。

【人:27】暗黒騎士 バルゴッド 01/04 00:13
あー、本当に嬉しい。
ポンディ先輩と一緒に勝てて嬉しいです!

メメンメもありがとうな。
真だと思っていた訳ですがねー

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P2/P3/P4/P5/P6 [全48P]
//////