2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P23/P24/P25/P26/P27 [全51P]
//////

【赤:*12】隠密修行 ミナオ 06/28 17:37
安価が多すぎる。

【赤:*13】隠密修行 ミナオ 06/28 17:47
暗にはとても感謝してる。
昨日よりはマシになってる。頑張る。

【独:-71】【夏】 なつがくればアーニャ 06/28 18:33
喑は凄いよね〜
スライドなのに、まぁ狂希望して狂引いてるならアレだけどぉ

【人:25】アイドル エメット 06/28 18:49
光の確白アイドルエメットちゃん爆誕?
この場面で確白になると思ってなかったんだけど。

【独:-72】アイドル エメット 06/28 18:50
助けてカインー 
までつけるか悩んでやめました。

ネタって気付かないと浮いちゃいますよね。

【独:-73】【寄】寄り道 コレット 06/28 19:01
>>20>>21
煽りが漏れてる…<「簡単だから先に」
完全に無意識だった…(x)
「ありえないなんてことはありえない」とか言うならコレット黒出してこいよぉ!という気持ちが漏れてしまった…。

いや、煽っても突っ込んでくることはないんだよね多分、アーリックは。
今更仲間には見えないだろうけど、余程上手く対応しないとコレット黒の目が切れてしまうから。

とは思うが、これをやらかす赤仲間はいるのか?と思うと、うっかり明日死んでるオチあるかもしれんので、結論は今日のうちに出そう…。

【墓:+113】【郵】郵便屋 パーシー 06/28 19:06
俺灰に積極的に絡みにいってライン切ったれ。って思って動いてたから、俺狼と見ると狼候補少ないのは当たり前体操。

>カイン
えー。根性であと1日生き延びろよー。
俺真に見えてたなら嬉しいな。

【人:26】アイドル エメット 06/28 19:06
今日はパーシー視点の狼側を吊ります。(アーリック込み)

パーシーの白であるメイは今日は吊りません。
アーリック真と思う人はコレットに投票になるわね。

もちろん喉の限りメイちゃんの黒を叫ぶことは構わないわ。

【独:-74】【寄】寄り道 コレット 06/28 19:08
アーリック煽りに感じてたらすまん、わざとじゃなかった。

【墓:+114】【寝】うたたね オデット 06/28 19:09
郵便屋さん狼ぽくないなーないなーって思ってたけど、
騙狼がアーニャだったから当たり前体操なのー

【独:-75】アイドル エメット 06/28 19:10
それとは別にどうしても言いたい、大事なことがあるの。

アーリック、アイドルの髪をなんだと思ってるの?
お触りはダメって言われなかった?

って言いたいけどアーリックの喉が100ないので埋めてあげるわ。

【墓:+115】【郵】郵便屋 パーシー 06/28 19:10
あ、霊見ないはあれマジやで。俺めっちゃめちゃ教徒だからな。
霊見るくらいなら灰見たい、そこに自分の脳みそと時間と喉の全てをブッパしたい。

オデット真は一応チラリと考えたけど、ぶっちゃけ俺が決め打ちされれば霊どっち真でもよくね?って思ってた。

[見]【墓:+116】治療中 スー 06/28 19:11
なるほどなぁ。
パーシー非狼が継続してたけどそのへんもあるのか。

【独:-76】アイドル エメット 06/28 19:11
>>20
郵狂視点で愛狼が最有力

Pの愛娘(まなむすめ)に見えました。

[見][a2]【墓act】治療中 スーは、【寝】うたたね オデットが仲間だと感じた。(3時間ぶり三度目 06/28 19:11
[見]【墓:+117】🌻おはな🌻 マイマイ 06/28 19:17
パーシーさんはパッションでずっと真てしてたから抜かれちゃったの以外だった

【赤:*14】隠密修行 ミナオ 06/28 19:18
昨日休んだ分のリアルが忙しい。

【赤:*15】隠密修行 ミナオ 06/28 19:20
今日の様子を見てるとアーリック真に揺らがないわけではない。
ソーヤ・コレット評もちゃんと出してたはずなので、そこ見るべきなんだろうな。
……僕のほうに読み返すエネルギーが足りてないだけで…………。

【墓:+118】【寝】うたたね オデット 06/28 19:21
>>+115パーシー
それはそう>俺が決め打ちされれば霊どっち真でも
私は教徒でありながら結構霊見ちゃうタイプだから、私が占い師のときに騙霊出てくんじゃねーーよ見たいのに見てる場合ちゃうんやーーってなっちゃうの

めっちゃ真上げされてるから内訳見えてない村人さんだな、ヨシ!って思ったら占狂で灰狼さんが内訳不明のまんま喋ってましたーとかあったから、狼さんの探し方は変わってくるかなーと思うのよー

【人:27】庭師 アーリック 06/28 19:22
答えが分かった。いやマジで…… ごめん>>22忘れて

霊狼の目的は▼霊斑狂ep/▼斑狂霊epで
10>8>6>4>2で4人時勝ち切り

オデット(アーニャ)−コレットが狼
メイ・ソーヤ両白(掌返し)
霊先吊が必要で、狼判定で真or狂に見える事が必須

対抗を見て勝てると踏み霊COか>>1:3>>1:5>>1:6
オデットの偽ぽい出方は、吊られて良い狂と思われる必要の為。

ミナオ>>2:41「狼コレット殿が〜コレット狼の手段としては迂遠」→この説、利はある。
2dでエメットの黒を強く押す=3d愛吊が目的(▼霊愛〜)
>>2:131寄の●愛希望はそれが理由

多分合ってると思う
検討願う>ソーヤ・エメット・メイ・ミナオ

>>26いや上記なので寄狼で出す。残1狼は確定だから、俯瞰隠狼確信なら隠吊して僕が●寄でもいい(飲めないだろうから僕or寄のランだろう)僕吊なら投票は護衛先かも〆

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P23/P24/P25/P26/P27 [全51P]
//////