2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P12/P13/P14/P15/P16 [全41P]
//////

【赤:*23】【夏】 なつがくればアーニャ 06/25 11:05
陰!

婆!

喑!

インバアン!インバアン!

【赤:*24】【夏】 なつがくればアーニャ 06/25 11:06
略してイバン!

【独:-68】【寝】うたたね オデット 06/25 11:08
>>18それ逆でも同じこと言えるのよー……
起きる時間の違い。まあ先に出たほうが後から出るのわかってるからリアクション作りやすいわねー
日曜日なんだから昼くらいまでは許してあげてほしいのー
確定すると思ったからいつも通り9時に目覚ましかけただけなのよー

[見]【墓:+17】治療中 スー 06/25 11:15
>>11
「私がやりたかったのにやれないから禁止した」

わかる。

[見]【墓:+18】治療中 スー 06/25 11:17
オデット偽とか言ってるアーニャが死ぬほど胡散臭いのはそうなんだが。
大体>>18に同意だな。

【赤:*25】【夏】 なつがくればアーニャ 06/25 11:18
確定するまてアワアワしてるわ🍻🍺🍺🍻

[見]【墓:+19】治療中 スー 06/25 11:21
俺は霊がどちら真でも真狂印象だな…
オデットの小ボケもアーニャのガツガツもどちらも偽造範囲内。
お互いライン戦でもロラでもどんとこいで来てるはずなので。

【人:19】【寝】うたたね オデット 06/25 11:26
>>9アーニャ
自己紹介乙なのー
「やりたかったのに出来なかった」が更に狂ぽいのよ>>11
狼なら潜伏すれば出来るのに。
2CO目で撤回は流石に阿呆よー
頭は夢の中だけど役職は夢じゃないの

>>10パーシー
もう灰LWだから1黒引いたら残り全部白よー
という訳で統一する意味が殆どないの

>>7>>12ミナオ
(お顔見えて安心したの)
大体伝わってるから問題ないのよー
そうね、狩人さん達が統一希望なら一発目くらいはそれでもいいの。

【人:20】【寝】うたたね オデット 06/25 11:29
メイちゃんが時間まで要素に取る人ぽいのはメモ。
日曜日くらいゆっくりするのよ…リアル大事。
>>16忍者さんも霊狼って言ってる>>12のに郵便屋さんにしか聞かないの気になったけど>>2から灰<占注視スタイルなのでまあわかる範疇なの


喉端
20時くらいから忙しくて寝言になるの
23時頃〆て集計して決定出して24時に寝るつもりでいたんだけど悩むのよー

[見]【墓:+20】治療中 スー 06/25 11:31
多分G16とかでアーニャの動きをすると真狼印象になるのだろうが。

寝て起きたオデットはいいな。

【独:-69】庭師 アーリック 06/25 11:32
1-2にしたら、どちらかスライドしないかな?と考えてる顔。
したらばどうなる。狼が泣く。

【人:21】【草】薬草摘み ソーヤ 06/25 11:35
おはよー超寝坊した
【非占霊】

現状1-2確認してる。
霊真狼で早期COだと1-3の大事故とかありうるから真狂かなあってのが第一印象。
オデットは手堅くアーニャは素反応に見えるから現状微差でアーニャ真より。
とはいえオレ霊の見極め超苦手だから霊は決めうちでなくロラしたい気分だね。

【人:22】アイドル エメット 06/25 11:43
お茶の間のアイドルであるあたし、そう、あたしよ。

この姿は世を忍ぶ仮の姿、正体は【恋の狩人】よ。

あなたのハートに突撃しちゃうよ?


占い?霊能? 色恋の前にそんなもの意味なんてなさないわ。

【独:-70】庭師 アーリック 06/25 11:43
メイだなSGにするなら。アーニャ真ならアーニャ黒>>16で保護は一応可能。3d黒出しだな。

【人:23】【郵】郵便屋 パーシー 06/25 11:46
>>13
2狼1狂編成だと狂が占い騙るものーっていう思い込みがあったんだよね。それで>>13だったけどアニャ>>14下段をみて、なるほど?ってなったので霊真狼かなってなってる。

どっちが真かは割とイーブン。灰はコレットの>>17にイイネしてる

【人:24】隠密修行 ミナオ 06/25 11:46
>>13パーシー
【統一希望】
決め打ち必須、然り。
狼を即発見が最上であるものの、次善で号令役を欲す。

>>14の下段、そのリスクは狂視点でも成立する話。
拙者の霊真狼視>>12は、戦術的先入観における「狼のほうがリスクを取りやすい」に由来する。

アーニャ殿が「信用要らなさそう」>>15は非同意。
>>9で先ず自身のスライドを否定した故。

但し>>11からの印象であれば理解は可能。
両霊ともに対抗狂主張、脳死では霊真狼になりしも、さて。

【人:25】【寝】うたたね オデット 06/25 11:49
確定すると思って9時まで寝てたんだけど、確定情報ないほうが強いっていうのがトレンドだったり、縄余裕1ってこと鑑みたら確定しないこともあるのよねー
早い話がG13の3-2なの
ただ2-2は3-2より騙狼の場所がわかりやすくなるの
2-2の霊の片方を吊ることによる情報が私はすごく大事だと思ってるのね

まあ占い師さんが強ければ勝てるけど、ダメだった場合は灰ガチで難易度が上がるの
アーニャの人打ち(狂放置含)が出来るならオデットだけ吊るでも構わないのよー

ソーヤさん>>21はわかるの。
霊の真要素は確定以外は微要素だもの。

書いてる間にあと庭師さんだけになったの…

【人:26】【草】薬草摘み ソーヤ 06/25 11:49
普段は統一が好みなんだけど、決め打ち必須かつ決め打ち日までそんなないから情報量最大化のために自由占がいいかなって今は思ってる。
確白作ってまとめ役ほしいってほどではないし、そんな悠長なことやる余裕もなさそうだし。

[見]【墓:+21】治療中 スー 06/25 11:50
ん?

【人:27】アイドル エメット 06/25 11:50
あと一人ね。
COの出方見ると2-2なら真狼ー真狂になりそうではあるのだけど。

偽ならアーニャはほぼ狂人、オデットはどちらもありそうで、2-2なら2狼騙りがありえそうでちょっと嫌ね。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P12/P13/P14/P15/P16 [全41P]
//////