2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P22/P23/P24/P25/P26 [全51P]
//////

【独:-66】庭師 アーリック 06/28 16:45
ミナオは僕を罵って良い。
黒出し出来なかった狂人です。゚(゚´ω`゚)゚。

今とても泣きたいのはミナオ…の筈。
ミナオ狼?ソーヤ狼?でまだ揺れてるけど。

くそみたいなタイミングで囲いをした僕…オデット狼なら、あの時点で偽黒吊予定で、▼霊灰狂灰or占の予定だったのでは?と今なら気付く感……。3dで黒出せなかった僕が悪い。

>>23身内ネタおやめ(中バレしてる)

【独:-67】【寝】うたたね オデット 06/28 16:46
霊でなんかそこに突っ立ってるだけの対抗に敗けるの悔しいわよねわかるの。
でもそれは己の行いの所為だから。
コケたりウザがられた分だけ偽要素として計上されてしまうのよー

【独:-68】【寝】うたたね オデット 06/28 16:48
スーとはお友達になれそうなのよー。どなたかしら。

[見]【墓:+107】治療中 スー 06/28 17:04
今日はアイドルの髪食ったし
毎朝ペロペロしてるし
ど変態許すまじ。
▼アーリック

[見]【墓:+108】治療中 スー 06/28 17:05
▲占してもいいっちゃあいいんだが
GJ縄増えで、村超有利編成として悪名を轟かすG12と同じになっちまうしな。

そういう意味で一度▲完全灰を挟むことによって◆占をブラしたのはなかなか上手い。

【人:24】庭師 アーリック 06/28 17:09
>>19
出来れば人同士で潰し合わないで欲しい
のだけども、どうしたら届くかな。

>>22も逆効果になりそうで困った

残りptで陣形

[見]【墓:+109】治療中 スー 06/28 17:10
G11は村側のミスが1手しか許されない上に
電撃戦を強制されるので
村側がうまく動かないとそのまま押し切られるイメージだな。
最近は企画村が多くなってどうしても少人数村が少ないよな。
G10とかやりたいぜ。

どうでもいい話だけどF10って狩人いるんだな。

【独:-69】庭師 アーリック 06/28 17:18
3dはひよって…作戦受け損ね失敗。
僕が狼殺したようなものだな。

[見]【墓:+110】治療中 スー 06/28 17:21
いや、2手目でアーリックがミナオ白なのか。
真偽不明で▲灰(非占CO者)、次に真偽判明▲真占って割とたどれば素直な噛みか。

ミナオ白視点だとそれを狙ってるから、パーシー狂ですでに囲われてる感じはある。
あとは単体で真偽をつけた上で噛んでる。ここだとあまり囲いは関係ないが。

地上にいたら気持ち悪い噛みの言語化を求める所だな。

[見]【墓:+111】治療中 スー 06/28 17:23
それとは別に今日もんにゃりしているのが>>19なんだよな。
これはミナオの主観的な要素でしかないのだよな。
最後の行で「黒要素」と持ち出しているのが、印象付けに感じる。

残りの灰はまぁ普通に村人してる気がする。
村人おらんが。

[見]【墓:+112】治療中 スー 06/28 17:25
ミナオから見たら黒要素なのは間違いなくて
発言の仕方がそう思うという、俺からの黒塗りだ。

【独:-70】隠密修行 ミナオ 06/28 17:37
>>24アーリック
縄増えで物理的に届かせるしかないかと。

【赤:*12】隠密修行 ミナオ 06/28 17:37
安価が多すぎる。

【赤:*13】隠密修行 ミナオ 06/28 17:47
暗にはとても感謝してる。
昨日よりはマシになってる。頑張る。

【独:-71】【夏】 なつがくればアーニャ 06/28 18:33
喑は凄いよね〜
スライドなのに、まぁ狂希望して狂引いてるならアレだけどぉ

【人:25】アイドル エメット 06/28 18:49
光の確白アイドルエメットちゃん爆誕?
この場面で確白になると思ってなかったんだけど。

【独:-72】アイドル エメット 06/28 18:50
助けてカインー 
までつけるか悩んでやめました。

ネタって気付かないと浮いちゃいますよね。

【独:-73】【寄】寄り道 コレット 06/28 19:01
>>20>>21
煽りが漏れてる…<「簡単だから先に」
完全に無意識だった…(x)
「ありえないなんてことはありえない」とか言うならコレット黒出してこいよぉ!という気持ちが漏れてしまった…。

いや、煽っても突っ込んでくることはないんだよね多分、アーリックは。
今更仲間には見えないだろうけど、余程上手く対応しないとコレット黒の目が切れてしまうから。

とは思うが、これをやらかす赤仲間はいるのか?と思うと、うっかり明日死んでるオチあるかもしれんので、結論は今日のうちに出そう…。

【墓:+113】【郵】郵便屋 パーシー 06/28 19:06
俺灰に積極的に絡みにいってライン切ったれ。って思って動いてたから、俺狼と見ると狼候補少ないのは当たり前体操。

>カイン
えー。根性であと1日生き延びろよー。
俺真に見えてたなら嬉しいな。

【人:26】アイドル エメット 06/28 19:06
今日はパーシー視点の狼側を吊ります。(アーリック込み)

パーシーの白であるメイは今日は吊りません。
アーリック真と思う人はコレットに投票になるわね。

もちろん喉の限りメイちゃんの黒を叫ぶことは構わないわ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P22/P23/P24/P25/P26 [全51P]
//////