753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P9/P10/P11/P12/P13 [全114P]
//////

【赤:*7】ガキんちょ ペーター 09/26 00:47
寝る寝る詐欺発動中

[見]【墓:+31】睡眠不足 ゲルト 09/26 00:47
茶目|放死|娘|青演麗双忍書年|教
証偽|偽医|女|人灰灰灰灰灰灰|犯
犯証|医囁|女|人灰灰灰灰灰灰|灰

証人(占い師):ヒサヒデ(茶)>>1:82、セイラン(目)>>1:87
医者(霊能者):カインツ(放)>>1:60、ムム(死)>>1:61

2d:クラヴィス(教) セイラン○>>2:0/ヒサヒデ●>>2:3/カインツ○>>3:1
3d:ヨアヒム(青) セイラン○>>3:0/ヒサヒデ○>>3:4

[見][a7]【墓act】放送部 シラタマは、ペット リトドラ [毛布の上からそっと撫でた] ん、おやすみ。 09/26 00:47
【人:23】ヒロイン パメラ 09/26 00:47
ヨアヒムさんが無実であると分かってかなりホッとしています。
ええと、おそらく両方に犯人が出ている可能性は…薄いかなぁと。
ヨアヒムさん、頼りにしていますね♪

犯人は、役職ではない所を狙うのかもしれないと考えていましたが、堅実な手を打ってきた気がします。
性格面からの判断とか、ヨアヒムさんが得意そうなので丸投げしたい…だなんて、そんなこと、お、思ってませんよ?

[A4]男装の麗人に見える男 ウエスギは、先輩 ヨアヒムあうあう…やっぱりそうなる…ですよね… 09/26 00:47
【赤:*8】放浪癖 カインツ 09/26 00:48
>>*5ミツルギ
それは状況次第かな。
直吊りになるかはまだ分からないし。

【人:24】司書 ユベシ 09/26 00:48
ムム君抜きもあるし犯人は
カインツで取り合えず手を消費ってところかな…

見た感じムムの方が真度高めだった気がしたから
ライン勝負不利ってかんがえだったんだろうか?

[見][a8]【墓act】地デジチューナー付 ヤツハは、つけ忘れたの・・・。みんなおやすみー。『**』 09/26 00:48
【独:-17】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/26 00:48
でも守る、しかないやろ。

ここで守っとけば狩COのときに●ヨアの説明がつくしね。

[見][a9]【墓act】生徒 ハーベスは、寝る人おやすみー 09/26 00:49
[A5]司書 ユベシは、先輩 ヨアヒム君>>21あざとい。白いんだけどなんか黒い。 09/26 00:49
[見][a10]【墓act】放送部 シラタマは、地デジチューナー付 ヤツハ うん、おやすみ。 09/26 00:49
【赤:*9】ガキんちょ ペーター 09/26 00:49
>>*8
まあそうだね。
そうなりそうになってから考えることにする。
ありがとね。

【墓:+32】実はあの時に死んでる ムム 09/26 00:50
[「それにしても少し納得行かないわ。立ててもいないフラグが折れるってどういうことよ」
「まぁまぁ」
「この際ぶっちゃけるとほぼ百%ムムくんは・・・」
「言わなくても分かってます」
「まぁですよねー」]

あ、ゲルトさん久しぶり。

【独:-18】ガキんちょ ペーター 09/26 00:51
>>23
うまく証人真狂だと思わせるのに成功すれば万一信頼で負けてても解剖図を最後まで生き残らせられる、か……

【人:25】双子 フリッツ 09/26 00:51
体調悪い人はお大事に、だな。

>>21
羨ましくないぞ…

[ジッと見た]

【独:-19】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/26 00:52
オレ、ライバルに塩送りすぎだなorz

しかも圧倒的にライバルのほうが有利なのに

[見][a11]【墓act】放送部 シラタマは、>>25が顔グラ含めて、めっちゃ可愛い・・・ 09/26 00:53
【独:-20】双子 フリッツ 09/26 00:53
ふつーに取ったら▼カインツでよさげなんだけどなぁ…
ま、今度こそ見てみるか。

ってまだムム-俺を見付けてねー!!

【人:26】先輩 ヨアヒム 09/26 00:53
とりあえず、カインツさん。
「ここでムムを成仏させようと考える意図」ってなんだと思う?

これ(フラグ折への意味の込め方+判定の出し方)って人によるから、灰の考察と組み合わせて欲しいかな。
カインツさんならそこまで考えて出来そう。

実は僕が無実確定、って単なるミスリーダーだからって言う可能性が有り得てね。

カインツさんが真の場合なら、って考えられる事は結構あるから、割と投げたい。
で、僕は人に投げるけど、その結果考えられた事はちゃんと聴いて熟考する。

割と色んな意味で他力本願だけど、カインツさんが本物なら色んな意味で出来ると思う。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P9/P10/P11/P12/P13 [全114P]
//////