2001 しかしか勝たん村
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P3/P4/P5/P6/P7 [全22P]
//////

【独:-9】長廸 12/31 13:17
そう…
粉を広めて皆に笑顔を広めたあの御方の御許へ

【人:22】舞踊家 シンディ 12/31 13:22
ハロー皆さん
おふたりの占い結果は白白なのですね!

占い師さんを吊るかどうかですが、私は明日からでいいように思います。グレーが狭くなった以上占いの範囲も狭くなりますからね。本日はそこから占っていただき黒を探して欲しいと思うのです。

そして狩人さんは名乗らなくていいと考えますわ。
理由は昨日も言ったように居るか居ないか分からないというだけで人狼の脅威となるためです。また、本日狩人さんが名乗り出ると、今晩噛まれて明日霊媒師の琉誠さんを守れなくなるのはかなり厳しいですわ。
もちろん>>20で長廸さんの仰る名乗りのメリットはありますが、潜伏した時のメリットの方を私は選びたいのです

【独:-10】クロエ 12/31 13:24
今回の人狼、胃が痛くない!!!

【赤:*4】舞踊家 シンディ 12/31 13:26
とりあえず私が本日吊られないために動かさせていただきましたわ。
グレーの中から今晩狩人を噛む、明日霊能を噛めればどうにかなるのではなくて?

私以外のグレーを吊るとなった時、占い先をどうするかが悩みどころですが私に黒を出して吊らせて信用を取るというのも1つな気がしてまいりましたがどういたしましょうか

【赤:*5】血玉石 メアリー 12/31 13:37
占い先誘導は難しいかもね。白確定が2人いる以上は彼らで決めるのが当然という流れになるだろう

占いローラーの場合は前言った通り、
ボク吊り→フミノエ噛み
フミノエ吊り→長廸かグレー噛み
これでいきたい

【赤:*6】舞踊家 シンディ 12/31 13:37
私以外のグレーが吊られるのでしたら1/2
悪くない賭けなのではなくて?

【赤:*7】舞踊家 シンディ 12/31 13:42
そうですわね、ローラーがあった際にはそちらで行きましょう
黒も見つからないままローラーなんてやる発想がなかったのですわ・・・

【赤:*8】血玉石 メアリー 12/31 13:46
なるほど、悪くないかもしれないか……

グレランとなれば狩人は今晩霊能守りか長廸守りの2択になるだろうから、灰を噛めばGJもなさそうだ

【独:-11】血玉石 メアリー 12/31 13:47
これで長廸狩人だったら凄過ぎる

【独:-12】血玉石 メアリー 12/31 13:52
自分が村だったらシンディ吊りたくなってそう。寡黙でもなく、クロエほど雄弁でもない。吊って様子見するのにちょうど良い位置。

見えてるものが多いからそう思うだけか?

【独:-13】琉誠 12/31 13:55
シンディー狩人っぽい〜
トトとクロエとジャンボ誰かが人狼なのかなぁ〜?

【人:23】琉誠 12/31 14:06
@潜伏狼
シンディ、クロエ、トト、ジャンボのうち1人

A占い騙り狼
メアリー嬢ちゃん、フミノエ婆さんのどちらか

B確定白
俺(琉誠)、長廸

っつーことだなァ

>>22 のシンディーのパターンの場合は@の中から怪しいと思う奴を1人選んで占うわけだよなァ

【独:-14】琉誠 12/31 14:58
クロエは人狼慣れしてそうなのに発言控えめだから、潜伏狼の線あるなぁ

【独:-15】琉誠 12/31 15:00
クロエは怪しまれない程度にちゃんと表で発言してる……って感じがする
関西弁さわやかお姉さんだと思ってるけど、お兄さんの可能性もあるのかな……
この村のキャラは性別が見た目でわからんな、呼び捨てするしかない

【人:24】トト 12/31 16:02
占い結果把握したよ!

僕も、占い釣りは、まだでいいんじゃないかな。
次も、投票先揃えたりするの?それとも、それぞれで灰の人から占ってもらう?

>>22シンディさん
僕も狩人言わなくていいとおもうな。
宣言すれば、噛む先を狩人さんに真占いも真霊媒師も守れるけど。その場しのぎでしかない気がする、、よ。
それに、これだけ話して、出てきてないってことは、狩人さんも隠していたい派ってこと、、かな。

勿論灰の中で吊る対象に決定した人が狩人さんなら宣言してもいいとは思うけど、それって狼さんが、嘘ついてるっても見えちゃうきも、するんだよね、、。

>>23 琉誠くん
まとめてくれてありがと!
吊る人も灰の中からきめるの、かな?

【独:-16】トト 12/31 16:09
騎士日記とかつけとけばよかったな。
今、呟いてる内容言ったところで、くっそ、おもろい関西弁の腹黒ショタが出てきてまうんやが???

あと、うさぎのササくんの設定どこやったんや感すごい。
今狩人です!って出てきたら、狼くさくなぁーい?って発言することで、狼が狩人を名乗れなくならばいいと思って、発言したわ。

僕からしたら、シンディ、クロエ、ジャンボの中にいるってことだよね。
ジャンボが、臭いきがする…。

【独:-17】舞踊家 シンディ 12/31 16:10
グレラン濃厚な潜伏狼やるの怖すぎですわ

【独:-18】舞踊家 シンディ 12/31 16:28
根性で生き残るしか勝ち目がないのでして…?

【人:25】ジャンボ 12/31 16:59
売人の人が霊能なのかとか変な心配してた。すまない。潔白だったんだ・・・。売人の人改め長廸とりゅーせいが進行してくれるの?嬉しいね

占い師吊りはひとつの安牌だと思うけど、>>23 @のグレーゾーンから吊って外しても、明日りゅーせいと本物の占い師が生き延びてる確率はかなり高いと思う

【人:26】ジャンボ 12/31 17:00
これは・・ジャンボ本気出さないと今、結構吊られるポジションか?
昨日のログ読み返して、希望出すよ

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P3/P4/P5/P6/P7 [全22P]
//////