753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P30/P31/P32/P33/P34 [全88P]
//////

【墓:+141】ガキんちょ ペーター 09/28 12:47
まあいいや。
生きてるときは余裕なくてできなかった裏の推理でもするか。

[見]【墓:+142】司祭 ジムゾン 09/28 12:48
おっと、噂をしていたらペーター君が来ていましたね。
こんにちは。
ハーベスさんも隠れていないで出てくればいいですのにぃ。

ペーター君>>+138
本決定「異議あり!」とかしてみても面白そうですねw

そうですねぇ。
もっとネタあり村かと思っていましたが、思っていたよりガッチガチですね〜。
RP多めのガチ村って考えた方が良いのかもしれないですぅ。

[見]【墓:+143】馬乗り ひろし 09/28 12:49
墓下ペタが白すぎw
んまぁ、ヒサヒデ真のヒサヒデGJっしょ、と思いつつ…

[見]【墓:+144】馬乗り ひろし 09/28 12:50
ガチとネタの両立は不可能だ!!

【独:-59】演劇部 ゼアミ 09/28 12:50
>>6ユベシ
手ごたえわかるはずなのでGJだと見てるユベシ守衛くさい

偽装GJの場合はこっちが守衛↓

>>5ウエスギ
「これ、意図的とかは流石にない…ですよね。」

>>7フリッツ
「GJか…?」

【墓:+145】ガキんちょ ペーター 09/28 12:50
えっ
俺犯人なんだけどおかしいな。

[見]【墓:+146】馬乗り ひろし 09/28 12:51
ぺた、まじで!?

【墓:+147】ガキんちょ ペーター 09/28 12:51
>>+144
全力で異議あり!

【墓:+148】ガキんちょ ペーター 09/28 12:52
>>+144
いや嘘だけどね。
本当は共犯者だし。

[見]【墓:+149】馬乗り ひろし 09/28 12:52
異議ありに異議ありするわ!

[見]【墓:+150】司祭 ジムゾン 09/28 12:52
ひろしさんもいた。ひろしさんも出てきて下さいなぁ。

守衛さんCOが今んとこないですしぃ、占い師GJではないのでしょうかぁ?(=つまり、ヨアさんGJ?)
それか、片白さんorヨアさんが守衛さんなのでしょうかぁ。
誰でしょう。守衛さん。
ゼアミさんでしょうかねぇ。
昨日やたらと守衛の話をしていましたからねぇ〜。

[見]【墓:+151】馬乗り ひろし 09/28 12:53
148
どいうことやねんw

【墓:+152】ガキんちょ ペーター 09/28 12:54
面白いRPって言ってくれた人ありがとう!
ネタ陣営冥利につきる。

【墓:+153】ガキんちょ ペーター 09/28 12:55
ちなみに俺はガチとネタの両立を目指してたよ。
というか常に目指してるか。

[見]【墓:+154】馬乗り ひろし 09/28 12:56
>ジム
出てきたよ!ばぁ!
まぁヒサヒデGJでも回避か投票COでいいと思うぞ。

[見]【墓:+155】馬乗り ひろし 09/28 12:58
>ペタ
人によってはできるかもしれんが、ゆるガチ村が何不自由なく成立しない主義かな。

[見]【墓:+156】馬乗り ひろし 09/28 12:59
なんか日本語おかしい。ニュアンスわかってくれ


退散!また!

[見]【墓:+157】司祭 ジムゾン 09/28 13:02
あ。ひろしさん出てきていた。お久しぶりですぅ。

ひろしさん>>+144
ガチとネタって真反対ですからねぇ。
そこを混ぜこぜにするのは難しいかもしれませんねぇ。

何度かネタとガチが混ざった村に参加した事がありますが、どうしても各個人の見解がぶつかってしまって…もめる事がよくありましたねぇ。

[見]【墓:+158】司祭 ジムゾン 09/28 13:05
ひろしさん>>+154
ああ、そっか記名投票ですし、投票COで十分ですかぁ。
今すぐ焦ってCOする必要が無い、と守衛さんが判断したのかもしれませんねぇ。

ひろしさん、また〜。

【人:24】演劇部 ゼアミ 09/28 13:35
>>16ヨアヒム
僕はヒサヒデ真ならカインツ+セイラン-クラヴィス-ウエスギ
だと思う。それで序盤のブレイン役がカインツ。
カインツの指示で灰犯は序盤から殴り合っておく事をすすめられ殴りあうも、お互いの考えを理解していないと言う殴り合いになった。
(あえて言うなら私は>>1:262読んでクラヴィスに分があると思った。そこで納得しないウエスギに疑問を抱いた)
三日目ムム襲撃は>>3:18。カインツのセイランラインつなぎは、「何で信用低めのカインツがセイランにあえてラインを繋いだか?」という疑問を持たせる為と、「セイラン不利なので、実力のあるカインツが全力援護射撃出来る形にした(逆に繋ぐとセイランとクラヴィスを全力で攻撃する事になるので)」

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P30/P31/P32/P33/P34 [全88P]
//////