2001 しかしか勝たん村
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P4/P5/P6/P7/P8 [全29P]
//////

【赤:*9】血玉石 メアリー 12/29 19:44
人狼視点村の白黒がハッキリしている以上、一番嫌なのは当然人狼のピンポイント占い。偽でも真でも黒出されると大体吊られるしね

占い先を隠せば偽占いが自分の占い先に相方を選ぶことで占い候補から外されることを防ぐことができる。また人狼側視点の情報を減らして、分岐を増やせばエラーも狙える

みたいなことを村視点で考えてた

【独:-14】クロエ 12/29 19:45
占いは対抗出るだろうから、問題は霊能?

【削除】長廸 12/29 19:45
私も既に霊能力はないと申し上げましたが、
狩人もいらっしゃるとのことで公開には賛成ですわ
商売と同じく情報は力ですわよ

【人:16】長廸 12/29 19:46
私も霊能力はないと申し上げましたが、
狩人様もいらっしゃるとのことで公開には賛成ですわ
商売と同じく情報は力ですわよ

【赤:*10】血玉石 メアリー 12/29 19:48
騙りは経験が少ないから自信がないけど……この流れだとボクが出た方が良さそうだね。幸い本物もまだ出てない。サポートはよろしく

ラインは疑われないようにしないとね

【独:-15】血玉石 メアリー 12/29 19:48
うそだよ経験0だよ

【人:17】血玉石 メアリー 12/29 19:51
もう出た方が良さそうだから、出るけどボクが占い師だよ

はぁ、こんな難儀な力いらないんだけど……

【独:-16】クロエ 12/29 19:56
素村だけど、狩人の人柱になるくらいはやってみよーかな
狩人匂わせ

【削除】トト 12/29 20:00
メアリーさん、占い師CO了解したよ!
対向があるの、、かな?発言がまだなのは、フミノエさん、、だね?
ご飯食べたらまた来るね。

【人:18】トト 12/29 20:01
メアリーさん、占い師CO了解したよ。
発言がまだなのは、フミノエさん、、だね。
ご飯食べたらまたくるね。

【人:19】クロエ 12/29 20:05
>>17 メアリー
占いCO了解ー
難儀な力だなんてとんでもない!その力がウチらにとって頼りなんだからさ。君が真であればの話だけど。
あとウチは占い師ではない。

【人:20】舞踊家 シンディ 12/29 20:07
メアリーさんが占い師さんなのですね!
私は占い師ではありませんわ

【独:-17】クロエ 12/29 20:22
以前の反省。村になると考えすぎて独り言に篭るので、まとまらなくても自分は村なんだから考えは地上に出す!!!

【人:21】クロエ 12/29 20:30
縄は3本、占いは最高4回(ちょっとここ自信ない)、襲撃は3回。
吊り縄は、初めの2本で人狼を1匹も吊れなかった場合村の負け。勝つには必ず初めの2本のうち1回は成功させる必要がある。
ウチの認識、間違ってたら言って。

【独:-18】トト 12/29 20:34
ご飯食べてくるね、とか、ご馳走様とか、発言したら
狼ぽくない!?やめといた方がいいよね!!?!(異常過敏)

このまま対抗?が出てこなければ、僕は、メアリーさんを守ればいいんだよね。
けど、狩人さん守ってねとか、言ったら、、言ったほうがいいのか!?
まじで、このメンバークッッッソ怖いから

早く死んで、観覧したいのに!早く死んではいけない!なんなら、占い師COが自分がでて!?いや、それはバカか。
ランダムで殺されるのだけはさけたい、、、失言回避したい、、、、。

【人:22】トト 12/29 20:39
>>21
クロエさん、まとめてくれてありがと!
初めの2本で吊らなかったらって結果シビアなんだなって、、頑張らなきゃ…!

さっき発言してなかったけど、僕も占い師ではないよ…!
うさぎのササちゃんも、そう言ってるよ!

【独:-19】トト 12/29 20:44
謎のうさぎのササちゃん設定。
プロローグの時にそんな設定出せばよかった。トトだか、ササ。

【人:23】長廸 12/29 20:45
>>21
クロエ様
私もそのように把握いたしております
神のお告...占いの回数は狩人様が一度ご活躍になれば、
4回になり得ますわね
>>22
可愛らしいウサギさんですわね
貴方の大切なお友達なのでしょうね

【独:-20】長廸 12/29 20:50
是が非でもメアリー様を私たちの味方に引き込みたいですわね
本当であれば私たちの目標にも一層近づけるわ

【人:24】血玉石 メアリー 12/29 21:12
占い騙りって出るんだよね?

今何言っても信用得れる自信がない。とりあえず占い先どうするかとか語っといてくれると助かる

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P4/P5/P6/P7/P8 [全29P]
//////