753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P5/P6/P7/P8/P9 [全215P]
//////

部室の冷蔵庫 サブレは、見物人 を希望しました。
[見]【人:17】部室の冷蔵庫 サブレ 09/21 07:47
おはようなのでぃす。
この学校も共学になったみたいでぃすねぃ。
可愛い女の子が来ること、今からとっても楽しみなのでぃす。

【人:18】ヒロイン ムラサキ 09/21 07:49
えっと古典文学も好きですよ。

源氏物語はやっぱり日本文学の最高峰だと思います。
ただ主人公の方は…あれですけど…。

あ、た、タロット捲るんですね。
判りました。えい!! {16塔:逆}

【人:19】ヒロイン ムラサキ 09/21 07:50
あああん。
凄く不吉すぎます。

た、タロットの勉強してきます!!

[…はタロットの本を買いに校内から出て行った]

ヒロイン ムラサキ がお茶会から抜け出しました。(また来てね)
【削除】部室の冷蔵庫 サブレ 09/21 07:53
おおお。一気に人が来たのでぃす。
ウエスギちゃん、ムラサキちゃん、よろしくなのでぃすよぅ。
童話はいくつになっても女の子のあこがれなのでぃすよぅ。

寝坊して朝ごはん食べれない人がいたら、サブレの中のもの勝手に食べてくだせぃねぃ。
っ1.シリアル、牛乳
2.納豆、ご飯、生卵、おみそしる
3.フレンチトースト、スクランブルエッグ
4.リンゴ、ヨーグルト
5.封の空いたジンギスカンキャラメル
6.リコリス

[見]【人:20】部室の冷蔵庫 サブレ 09/21 07:54
おおお。一気に人が来たのでぃす。
ウエスギちゃん、ムラサキちゃん、よろしくなのでぃすよぅ。
童話はいくつになっても女の子のあこがれなのでぃすよぅ。
っと、ムラサキちゃんはまたきてくだせぃねぃ。

寝坊して朝ごはん食べれない人がいたら、サブレの中のもの勝手に食べてくだせぃねぃ。
っ1.シリアル、牛乳
2.納豆、ご飯、生卵、おみそしる
3.フレンチトースト、スクランブルエッグ
4.リンゴ、ヨーグルト
5.封の空いたジンギスカンキャラメル
6.リコリス

【独:-16】演劇部 ゼアミ 09/21 07:55
うん、光源氏はアレw
まあ刺されない代わりに六条御息所の生霊に苦しめられてるけどw

[見][A3]部室の冷蔵庫 サブレは、次はだれが来るのか、わくわくしながら待っている** 09/21 07:55
【人:21】ヒロイン ウエスギ 09/21 07:56
タロット…引かなければいけないのですね。

{09隠者:逆}

[見]【独:-17】部室の冷蔵庫 サブレ 09/21 07:56
タロットかぁ。
{06恋人:正}
なんとなく。

【人:22】ヒロイン ウエスギ 09/21 07:56
9の逆ですね…

[見]【独:-18】部室の冷蔵庫 サブレ 09/21 07:58
今のところ、サブレがヒロインなのでぃす(え

【独:-19】演劇部 ゼアミ 09/21 08:01
ヒロイン案外大量www
これは潜伏してたなw

美術部 カノウ がお茶会の見物にやってきました。
美術部 カノウは、見物人 を希望しました。
[見]【人:23】美術部 カノウ 09/21 08:06
やあ、おはよう!

ヒロイン ティア がお茶会にやってきました。
ヒロイン ティアは、聖痕者 を希望しました。
【人:24】ヒロイン ティア 09/21 08:15
みんな、おはよー!

え、タロットを捲くればいいの?
それじゃ…{05教皇:逆}

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P5/P6/P7/P8/P9 [全215P]
//////