2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P4/P5/P6/P7/P8 [全18P]
//////

【人:13】作家 的場 12/30 02:47
【非占霊】こんばんは。

一昨日牡蠣食ったらしいヤツが酒飲む前から気持ち悪いと言い始めて忘年会が途中解散になったんだけども。

感染っていたら最悪の年越し&浮上率に不安が……。

【独:-23】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/30 02:48
さかけー霊ならおもろいな
私、ID公開してるさかけーの霊みたことないわ

【人:14】作家 的場 12/30 02:49
発言回数15回あるけど5回でいいんだよな?
>>10呪狼占いがバレるとなにかあるのかい?その日の占い噛みgjが出ないってことかな

kiironさん、1発言目に対して重いというのが合わない感性

【独:-24】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/30 03:10
セレス狼なら的場要チェック(メモ)だけど、どうなんやろな。的場の中でらどこで重さを感じるんや?
単純に喉使いが慎重なことに重いと解釈するタイプ?

1発目こそ重さってのは出るけどな

[見]【墓:+3】刑事 真島 12/30 04:55
墓の俺が受っぽい顔をしていて困る。

役職ごと原稿、俺も用意したことあります。きいろん様は村ですな!

[見]【墓:+4】さかなぎ まぐろ 12/30 05:30
ほーお13人

【人:15】神童 早懸 12/30 05:36
【非占霊狩呪狂狐狼】魂が白すぎる!!!今年も村人で締めくくるのかー!
葉っぱさんが騙るイメージがあまりなく、真よりに見えてしまう贔屓目を許せ。きいろんのはどちらかと言うと「占いと霊以外を引いた時のCO」に見えていてお任せのきいろんは多分人外だろう。輝志はまぁまぁ初日じゃない感≒村ぽ。
セルチアティアさんのはきいろんとの敵対感を感じつつ>>14的場さん5回しか発言しちゃダメなのだー!

[見]【墓:+5】さかなぎ まぐろ 12/30 05:38
>>1>>2感触軽め、>>4>>6普通にできる人って感じ、>>13あああ……どんまいです……

占は五代さん真に見えるなあ、髷っち良いの感覚が分からん……、そこド無難……

しかしとんでもない編成にしてきましたね

【人:16】神童 早懸 12/30 05:48
オペラも急に滑っているので人外だろうし(狐確定占チャンスを期待しない辺が)、86%の真子アンさんも人外だろう。
占片方は人外で僕のターンはエンドなのだ!
狂→占どっちか(頑張ってこう書く)→きいろん狼真子さん狼オペラ狐狩
ふーむ。どっか違うなら的場さんかな?
やることやったので僕様はまげさんの介護をするしウェディと的場さんと五代さんとの触れ合い雑談?タイムになる気がするからゴロゴロしてるのだーっ!

【人:17】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/30 06:35
さかけーの霊が見られるのかと思ったけど違ったのか。夢の中ではさかけー霊COしてry
ま、占と霊以外のCO文落としたってのは大体あってる
はっぱさんて狂でも騙らんイメ?基本的に狂人は占騙り一択と思ってるんだが
あいがささんの第一声白くない、的場は感性違うだけには思うけど、セレス狼なら↓。はっぱさんは好きなところでええと思うが(セレス見なさそうな感あるし)、まりちゃん(五代)セレス見てくれー!

【人:18】外来 真子 12/30 07:28
きーろん:無駄にさわがわしい
貴志:ずぶとい ルチア:アピしすぎ
オペラ:ガチまんまん 的場:無駄に余裕感

ここにハムはいないと思う。

【人:19】外来 真子 12/30 07:46
アピ(存在感)を示す方向で動くのが人狼
アピを消すことを意識するのがハムだと思うので、

ハム本命はウェディ。
どの役職でも大胆かつイケイケな天才さかけーも十分可能性ありかな。まげさんは微妙。

【人:20】天青石 セレスティア 12/30 08:03
【本日自由明言占い希望】
狐呪狼いますし今日はこう。占い確定しやすい死にやすい1呪殺縄減らない。被り対策は5発言故早い者勝ちで。占い内訳は9割真狂予測。
白そう枠は的場と輝志。 >>14の「重い合わない」が村の率直な感想だし、輝志の呪狼云々懸念は狼側なら発言しなさそう。
さかけー真子は要素助かるの好感微白。見方も納得の村仲間感。
きーろんは何故1発言目で重いと見てるのかが謎。変な見方してるねここ。

【赤:*11】天青石 セレスティア 12/30 08:10
狂人さんはそうですねぇ。……よし!めでたいから「初詣」さんにしましょう!お年玉さん!

占いは8割五代真なので心のリールは▲五代。年明けから真占い師は墓場に送り込みたいルチアさんいます。
ひとまずきーろんは狩狐っぽく見つつ的場も狩ありそーと見てますわね。プランAやりつつ狐狩目探しを継続でー。
葉っぱさーん、それは偽アピにも見えますよー。

【人:21】詫び石 アントニオ 12/30 08:25
【占い師CO】知ってる方もいるけど基本的に前世の動きから判断材料取れるほどの人は一人もいないから村の目を借りて行きたい
オペラの最初から色をつけようとしているのは割と印象稼ぎの人外っぽくは見えた。
>>19の真子さんは呪狼警戒なしから素狼あるかも。【オペラ占いを仮予告】しておく
霊能者は灰狭くするために即出て欲しい

【人:22】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/30 08:28
1発目なんだし非占霊となんか適当に書いときゃいいのに人狼論をわざわざ置いてるのが重いんだよ
たまに喉がもったいないからというだけの理由でそういう自己紹介を置いとく人もいるから本人要素の可能性も考慮してるけど、なんか発言埋めておきたいってのが人外由来の重さに見えるんよね
反応も白くないし
私の一押しだよ!ま、どうしてもセレスが白いと思うんなら●あいがさでGO
ラストは仕事終わりに。恐らく23時前後

【独:-25】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/30 08:30
私が喉投下したあとにイベント起こすのやめてよwwww

【独:-26】神童 早懸 12/30 08:43
奴は狼で

非占霊

だけで1発言使うやうなんだよなー(する気の無いフォロー)

【独:-27】天青石 セレスティア 12/30 08:50
変な見方だなぁおーい(率直な感想)
まあきーろんさんの人狼センサーにハマっちまったってのが割りかし解釈としては合ってそう。ただ、正統派ではないから的場真子葉っぱ辺りは反り合わずにヘイト買ってそー
んで霊能どこいったあたしゃ知らんぞ

【人:23】天青石 セレスティア 12/30 09:25
3-0なんなのです
私とバチバチしてるきーろんさんはこっち視点非狼感だけど、皆さんここどう見てる?
5発言村で更新直後の発言から殴りまくりなのは非狼
ただ、5発言村だから喉少ない勿体無いとならないのが変。>>22で本人それに気づいたのに意図的に見逃したよね?疑うために疑った感。
⚫︎きーろんは要素あるから正直不本意他占って。きーろん狐あるならきーろん占い大アリ

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P4/P5/P6/P7/P8 [全18P]
//////