753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P8/P9/P10/P11/P12 [全30P]
//////

【墓:+40】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/30 00:51
>>19

あんたを残せば勝てるっていうのはずっと思ってるよー

でもくやしいです

【墓:+41】司書 ユベシ 09/30 00:52
>>+35ありがとう。
ヤツハ君に心配をかけたくないし
>>+381(5)をいただいてベットに入りますか。

先輩 ヨアヒムは【時間を進める】ことにしました。
【墓:+42】演劇部 ゼアミ 09/30 00:52
>>+36>>+33
一方僕はパメラからも、犯人側からもNOを頂いた予感w

双子 フリッツは【時間を進める】ことにしました。
投票を委任します。

双子 フリッツは、ヒロイン パメラ に投票を委任しました。

【墓:+43】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/30 00:52
>>5:+241

ゼアミくん…何度それを思ったことか!!

[見]【独:-10】生徒 ハーベス 09/30 00:52
コミットしてエピに入ると明日仕事中に寝落ちるフラグが完全にたつ…!

気になるからログよんじゃうよね。

【人:20】先輩 ヨアヒム 09/30 00:53
>>18
セイランが本物だと、昨日の状況はウエスギ君とセイランをここから追い出さなければいけないんだけど……。

>>6:65が、覆すのがすごく面倒で無理がある論理だったからじゃないかな。
一方でセイランが偽だと、フリッツを確定白にせず犯人扱いすればまだ何とかなるから詰みにならない。
(ヨアヒムのフラグを折る為に一矢を報いる為の詰み、と言う説だけは有る。)

。oO(あと先生、何ていうかごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい……。)

あ、僕もコミット押したよ。

[a3]【墓act】司書 ユベシは、体験入学生 イチ君、ホットミルクありがとう。 09/30 00:53
【赤:*1】茶器好き ヒサヒデ 09/30 00:54
ヒロインが幼女の顔グラならやる気3割増しだっただろうなw

まあ自分が幼女使ってヒロインで入るって手もあったけど、自分がランダムで勝ってヒロイン役もってくのは抵抗あったからアレだ。

【人:21】ヒロイン パメラ 09/30 00:54
結局、私的にはお医者様の真贋はつかなかったのでした。

今日はフリッツさん襲われちゃうかもと思っていたら…

[見]【墓:+44】地デジチューナー付 ヤツハ 09/30 00:54
>>+41 ユベシっち
おやすみ前のホットミルク!
さすがユベシっち、いいのが出たねー。
おやすみなさいだよぅ。良い夢をー。

ヒロイン パメラは、茶器好き ヒサヒデ を投票先に選びました。
ヒロイン パメラは【時間を進める】ことにしました。
[見]【墓:+45】体験入学生 イチ 09/30 00:54
>>a3 ユベシさん
どういたしましてなのですよ!
お砂糖いるときはここからどうぞなのです。

つ[角砂糖の山]

[見][a4]【墓act】生徒 ハーベスは、ユベシおやすみー。 09/30 00:55
【赤:*2】茶器好き ヒサヒデ 09/30 00:55
さて、ちょっと遊ぼう。

[A6]双子 フリッツは、あ、俺も一応押してある。 09/30 00:55
【人:22】茶器好き ヒサヒデ 09/30 00:55
パメラ、今いるかい?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P8/P9/P10/P11/P12 [全30P]
//////