2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P17/P18/P19/P20/P21 [全87P]
//////

【独:-151】隠密修行 ミナオ 06/30 13:18
>>-147アーリック
うん、そこうまくできてなかったなーって自覚のあるところ。

[見]【独:-152】治療中 スー 06/30 13:22
アーリックと同じくなので睡眠アドバイスができねぇ。
でも寝ろよ。それが正しい事だけはわかる。
勝敗抜きにしても体壊してほしくないからな。

俺は狼引いた時点で睡眠スイッチ入るせいで
村が終わると精神ボロボロなのに身体がえぐく健康になってるんだよな。

[見]【独:-153】治療中 スー 06/30 13:25
アバレンジャーキャンセルッ
グッバイフォエバー

[見]【独:-154】治療中 スー 06/30 13:26
狩人希望のやつらが闇狩人で狩人が狂人希望のカインなの笑うだろ。

【独:-155】庭師 アーリック 06/30 13:27
今回ってあれよね。
狂人の→狼騙りの→真騙り。
狼騙りを抜かしての、狂人の吊られて良いよの真騙りが足りて無い。

>>-151ミナオ
(もふもふ)(もふもふ)

>>-152スー
今回は使わなかったけど、2d→3d→4dに行くにつれ、睡眠時間が減ってたのは確か。


んー。
僕が13次の狼でやった時なんだけど、来れる時間を指定して、
その時間まで、少しでも寝てから参加する、をしたらどうかな?
(これは、今回のアーニャが占騙り頑張ってくれたお陰だけれども)

[見]【独:-156】治療中 スー 06/30 13:30
寝る前に玉ねぎの薄切りをやると寝れるってのがあって
実際に寝れたんだけど、さすがにめんどくさくて続かんかったわ。

【独:-157】庭師 アーリック 06/30 13:30
例えば、夜参加出来るの22時から!
→色々書きたい事あってもぐっと我慢。
19時帰宅したら、2時間は絶対寝る、とか決めるとか。


(まあ僕のは半分時間差ステルス入ってたなと思わなくは無いムーブだったけども)

全日通して、3時間睡眠は体にやばい。

【独:-158】庭師 アーリック 06/30 13:35
いや違うな。
ログに参加する(出来る)時間を決めてしまうのも有りかも。
生活を人狼で壊すのは良くないし、
リアルの旅行も行ったり、気晴らしも大事だよ。

(僕も人の事全然言えないが!)

人狼で死ぬのは本望では無い筈じゃよ。本当に睡眠は取ってね。

[見]【独:-159】治療中 スー 06/30 13:46
俺が狼の時は>>-155>>-157>>-158そんな感じだな。

万が一全員から黒視されてたらめっちゃ怖いって想像しちゃって見たくなくなるからが理由だけどww

でもそれが功を奏してるよなぁとは思う。
っぱ切り替えよな。
切り替えするのが大事。

【独:-160】【毒】中毒 カイン 06/30 13:51
暴れるのが得意なもので

【独:-161】庭師 アーリック 06/30 13:52
多分リアル大事と睡眠取る、がかなり大事。
人狼に全集中だと、過集中になって、恐らく精神が敏感になる。

僕です()

【独:-162】【毒】中毒 カイン 06/30 13:52
睡眠時間?知らない単語ですね

[A7]庭師 アーリックは、【毒】中毒 カインの次回の活躍に期待した。 06/30 13:52
[A8]庭師 アーリックは、【毒】中毒 カインにお布団をかけた。 06/30 13:53
【独:-163】隠密修行 ミナオ 06/30 13:54
ログ見ちゃうとどうしても色々書きたくなってしまうので、「見ない」のも大事だよね。

【独:-164】【郵】郵便屋 パーシー 06/30 13:54
俺の初日の独り言に笑ったやつらは、みんなまとめて初日に噛まれてしまえばいい……

*一撃*

[見]【独:-165】治療中 スー 06/30 13:56
そういえばあれだな。
眠れないときは布団から出たほうがいい。

目をつぶってじっとしてろっていうけど
「ここにいても寝れない」って脳に刷り込まれるから逆効果なんだよな。

離れたところでストレッチしたり、テレビ見たり、飲み物飲んだりして気分転換した方がいい。

[見]【独:-166】治療中 スー 06/30 13:58
笑ってはないぞ。

健康になっただけだ。

【独:-167】庭師 アーリック 06/30 13:59
>>4:-1パーシー

わろた。
幹事様がお怒りだ。
皆、4000pt、エピで使いきろう!

あっ。
エピのアンケート類は回答出来る喉は置いとこうね。


>>4:-25トロイ

むとむとさん!!!!!!!!
僕の!!!為に!!!!
僕が入ってると知ってたっけ……?

>>4:-55
これが!!!
むとむとさんの華麗な推理です!!!(推理?ではあるが含蓄がある)

【人:22】【夏】 なつがくればアーニャ 06/30 14:08
大体見終わりました。
鳩からなので、見落とし等あるかもしれませんがぁ…

謝る事例ではないのでしょうが、私的には仲間に謝罪したい。
charl-1さんは状況黒をかなり中和できる位の感情偽装が出来ていて、
けるさんは対抗襲撃後も緩めず天秤を傾かせる事を阻止した。
よーは狼側はゴリラに対抗出来る戦力があったが、マッチングが足りず敗北してる。
両氏が奮戦してる事もあり、ゴメンネ…ゴメンネ…という気持ちです。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P17/P18/P19/P20/P21 [全87P]
//////