2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P8/P9/P10/P11/P12 [全37P]
//////

【人:17】【郵】郵便屋 パーシー 06/27 12:18
あー。輪から外すっていうのはソーヤがどうこうじゃなくて、ミナオが人だった時に潰しかねんって思ってるっていうのが原因。俺が>>16も取ってるのでミナオが人だとかなりキツいスタートなので、周りでどうこう言うよりミナオがどういう結論を出すのかが見たいって思ってるよ。

【人:18】庭師 アーリック 06/27 12:20
昨日言いたかったのだけど、パーシーって僕の発言読んでないよね?霊発言も無視してる感じ。
霊ロラ教徒だから精査しない選択をしているだろうけど、深掘りで読んで無い雰囲気がある。

昨日時点で>>1:89、1d見返しな精査してあげるからって発言割愛したけど、パーシーの読み取り力なら、僕のエメットへの視線の向け方を無視する訳無いと思うんだけどねえ?
(掬い方の深度、読み取り浅い方なら通るけど、表層だけの読み方は、比べると失礼だけど少しアーニャと似てる)
第一仲間同士なら、悪目立ちなので、この発言は止めさせた>>2:30

昨日で、エメット-アーリックがあると思ったの何で?
(何故、●主張する側が問いかけたのか=理由が無かったからだよね?)

【独:-40】庭師 アーリック 06/27 12:23
ぶっちゃけ言うと、これは挑発。
そして、エメット白基点発言ぽくしてるので、偽度が高まる〜^ あばばばば…今朝はエメット白しようと考えてたから…!!!

【人:19】庭師 アーリック 06/27 12:25
結果的に今日は、パーシーから白判定が出た訳だけど、昨日時点の思考を落とせるなら落として欲しいよね。
僕と連動させて、どういう読み方してたの?

【独:-41】庭師 アーリック 06/27 12:28
喉を削れー。というのはあまり期待してないけれども、削れたらそれはそれで美味しい。

【人:20】庭師 アーリック 06/27 12:35
>>16もだけど、>>13非推奨と書いてるのを、あたかも推奨したいように取り扱ってるのは、それがパーシーの印象付けの戦い方だから?

>>16>>17ソーヤとミナオに悪感情を抱かれないように好感度調整をしているので、ソーヤとミナオは気を付けて欲しいな。

【独:-42】庭師 アーリック 06/27 12:39
ミナオ-アーニャは無い筈。ミナオ-オデットはあるかもくらい。

[見]【墓:+20】治療中 スー 06/27 12:44
おー、踏み込んできたな。


オデットの判定から、占い師真狼!!アーリック狼!!
ってのは考え直さなならん。

【独:-43】隠密修行 ミナオ 06/27 12:45
リアルの方のイベントにも参加したかった……

【独:-44】隠密修行 ミナオ 06/27 12:46
悔しい。悔しい。悔しい。
「参加できていない」が何よりもつらい。

[見]【墓:+21】治療中 スー 06/27 12:48
オデット狼だと白出す状況な気がする
状況真狼を濃くして灰狼に繋げる。
オデット狼でこの判定だとするならすでに灰狼は囲われてるかな。
オデット狂だとさもありなん。
ただアーリックの踏みこみ方が狂人ぽくない

【墓:+22】【夏】 なつがくればアーニャ 06/27 12:51
さて、占真狂なのか、真狼なのか
割とそこで両者の真偽が変わって来そうよね
もう私に喉は無いけどぉ

【独:-45】庭師 アーリック 06/27 12:53
黒出せなかったので反省します。

【独:-46】【夏】 なつがくればアーニャ 06/27 12:54
まぁ対抗より先に吊られるのは、力不足よね💦
でも霊真狼は見せておきたいという考えもあり…

[見]【墓:+23】治療中 スー 06/27 12:56
昨日までは真狼真狂が軸で進んできた印象だからなぁ。
地上はどうなることやら。

【人:21】【草】薬草摘み ソーヤ 06/27 13:04
カインとアーニャおつかれさま。
本気モードのカイン見たかったよ…

判定もろもろ確認してる。
アーニャ狼判定予想外すぎる(狂のウザ絡みにしか見えてなかったので…)
うーん、パズルの組み直しが必要。

[見]【墓:+24】治療中 スー 06/27 13:07
>>21
「本気モードのカイン見たかった」
本当にそれ。

【独:-47】【寝】うたたね オデット 06/27 13:10
昼休みがもうないーけど喉は大事に使いたいーの
>>21それなーやっぱりもう一人の私よ

郵:メイ、エメ白
庭:ソーヤ、忍者白

アーニャはアピ型かつやや奇策なのでそれに乗るような相方。
私が早起きだったので狂はどのみち安心して出れたラッキースケベ。郵は様子見してたのはメモ

[見]【墓:+25】代書人 クレム 06/27 13:13
カイン様はここから華麗なる墓下推理を展開するのね。
私にはわかる。

【人:22】【寄】寄り道 コレット 06/27 13:16
一撃

>>10
>>2:129っていつ見たの?

>>12
見間違いなんかい!了解。

>>14
…実はあまり真目から吊ったつもりはなかったり(昨夜の夏見て「うわぁ…読みが雑…」てなってたので、今日まだ声を聞きたい方残し+>>11な感)


>エメット
昨日はごめん、対応しにくい疑い方をしました。不快だったら申し訳ないけど、お互い村側なら何とかしなきゃいけないから、順番違う気はするけどちゃんと聞くね。
2騙り周り、残り二人でCOしたエメット村からは、草非CO時点で庭のCOあるのは実質見えてる。だから「庭はCO待ちしていた」→「2騙りがあるかもしれない」になるのはわかる。
でも、庭が待っていたという前提を置いて考えるなら、事故陣形は、占確定じゃなくて2-3だと思う(3-2灰全白も1GJで吊り切れるけど、それは庭が出なければ済むだけなので)。だから>>1:32がおかしいし、どこかで前提が歪む理由があったのだろうと思った。
★どこでおかしくなったか、心当たりはある?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P8/P9/P10/P11/P12 [全37P]
//////