753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P4/P5/P6/P7/P8 [全145P]
//////

【人:15】ヒロイン パメラ 09/25 00:36
議題
■1.フラグを折りたい人物
■2.証明してほしい人
■3.灰雑感
□4.他に何かあれば

ええと、こんな感じ…でしょうか。

[A4]男装の麗人に見える男 ウエスギは、茶器好き ヒサヒデど、どんまい、です。…オレがやってしまったことに比べたら全然たいしたことない、ですよorz 09/25 00:37
[見]【墓:+9】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/25 00:37
昨日の終盤のことは見なかったことにしようか…否、

>>1:+158とか>>1:163とか
えーっとなあ…「→」はなあ、あれだ、興味を持っているって感じだ。詳しくはシラタマに聞けば何でも答えてくれるさ(丸投げ

で、墓上はパンダか?

【人:16】実はあの時に死んでる ムム 09/25 00:37
ん、判定確認したよ。

[「どう思う?」
「吊りましょうよ」
「だな。」

「…―――」
「…――――」]

ん、ごめん、ちょっと行って来るね**

【人:17】忍者風 服部君 09/25 00:37
>>7 自分自身
何か解釈次第で微妙な発言だから細かく言うと
『ローラー、ローラーって言ってたけどどうせ片方決めうちの形になるだろうから医者も決めうちで良いんじゃないかなー?』ってことだよ

[見]【墓:+10】放送部 シラタマ 09/25 00:37
クラヴィスの斑確認。
・・・先生の告白タイム。オラわくわくしてきたぞ。

みんな先生めがけて飴を投げつける用意だ。
(ところで墓から表に飴投げれるん?)

【人:18】先輩 ヨアヒム 09/25 00:38
>>9
そう考えると、よほどショックだったんだね……。

[見]【墓:+11】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/25 00:38
理事長が南無いなおい。
まあ昨日あんなことを言ってたらしょうがないか。

[見]【墓:+12】部室の冷蔵庫 サブレ 09/25 00:38
シラタマちゃん>>+10下()
無理でぃすよぅ。
サブレたちは、見てるだけしかできないでぃす。

【独:-12】忍者風 服部君 09/25 00:38
バランス護衛一択じゃね?

[A5]茶器好き ヒサヒデは、男装の麗人に見える男 ウエスギ、慣れた言い回しってなかなか抜けないよね… 09/25 00:38
[見]【墓:+13】地デジチューナー付 ヤツハ 09/25 00:39
>>+0 シラタマっち
Ver3.31…細かく改訂されてるアンテナいいなーぁ。
ヤツハのアンテナ、生まれたときからずっと一緒ー。
・・・・基本食べ物なんだね。
[…は全く疑っていない様子だ。]

っていきなり割れたぁ!

>>5 クラヴィスっち
『今日は暴れさせてもらうとしようか。』
かっこいいw

[見]【墓:+14】ペット リトドラ 09/25 00:39
あの、証人様方の証言、聞きました・・
パメラさんはどう思ってるんでしょうか・・?
皆さん、パメラさんに恋してるのに、ひとりしかそのどきどきは実らないんですよね・・?
なんだか、ぼくが切ないです・・

【赤:*4】放浪癖 カインツ 09/25 00:39
さて、真占ならここからクラヴィス●の情報が出たので、思考が加速する所だね。

解剖図は頑張って!

[見][a0]【墓act】地デジチューナー付 ヤツハは、放送部 シラタマっち、アクションのところに書いてあるのー。『(生きている人に対しては、促しできません)』 09/25 00:39
【人:19】忍者風 服部君 09/25 00:40
>>18 ヨアヒム
自分が振られるという心の準備が出来ていなかったんだろーねー
理事長とパンダさんが結ばれる可能性何て殆どないのにねー

【人:20】先輩 ヨアヒム 09/25 00:40
>>15
うん、後で答えるね。
パメラもまとめお疲れ様。
そういえば、好きな料理ってある?
好きなもののが教えやすいから。

【人:21】ヒロイン パメラ 09/25 00:40
>>14 カインツさん
どうしましょうねぇ…[困った顔]

クラヴィス先生の言葉と、証人お二人の言葉をしっかり見なければー…ですね。

[見]【墓:+15】ペット リトドラ 09/25 00:40
>>1:+163ヤツハさん
すきな人が幸せだと、嬉しい・・
ぼく、皆さんが幸せだと、嬉しいです・・!
だからぼくは、色んな人に恋してる・・のかなあ・・
[何だか変な気がして、しばし考えこんだ]

ヨリトモさんに聞くのがいいんですか・・?ヨリトモさんが詳しい方なんですか・・?
ヨリトモさん、ヨリトモさん、こいするって、どういうことなんでしょうか・・?

【人:22】ガキんちょ ペーター 09/25 00:40
……ふん。【二人の証言は確認したよ】
こうなると今日注目すべきはクラヴィスか。
振ってもらって医者の鑑定を聞くって流れになってるみたいだが、本人や証人を揺さぶってから振ってもらうかどうか判断しても遅くないんじゃないのか?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P4/P5/P6/P7/P8 [全145P]
//////