753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P7/P8/P9/P10/P11 [全104P]
//////

【人:14】先輩 ヨアヒム 09/24 00:46
みんな結構寝ちゃうものなんだね。
僕はパメラが可愛すぎて眠れないな。

強がってるツンドラ状態の娘の心を溶かす……って、結構美味しいと思う。
パメラ、おやすみ。また明日。

【人:15】忍者風 服部君 09/24 00:46
おはよー

>>7 カインツ
お医者さんは普通に複数いたらヤブ医者混ざってるし、皆振られてもらった方がいいんじゃないかなー?勿論証人さんはエセ証人さんを見極めないといけないけどねー

あと議題(>>5)に答えておくねー
■1.FOでいいんじゃないかなー?
シンプルイズベストだよー
■2.守衛さんは自分が振られたくないと考えるタイミングであればしたらいいんじゃないかなー?
■3.さっぱりだねー皆まだ居ないしー
□4.がんばるよー

あと僕からも議題提出
【■5. コアタイムに関して】

■5.僕のコアタイムは平日(日曜、祝日以外)は22〜26時かな〜 逆に休みの日は13時から26時まで何時でもだいたい居るかな〜 でも基本はやっぱり21〜26時だねー

【赤:*12】茶器好き ヒサヒデ 09/24 00:46
14人ならFOだろうね。
狼3にC狂だから、普通に2-2でいいと思う。
騙り経験は占いはあるけど霊はないな。本物はどっちもあるけど。
ボクが騙るなら占いのほうを希望するよ。経験上、信用取れるかは五分五分だけどね。

【赤:*13】ガキんちょ ペーター 09/24 00:46
えとっ、陣形に関してはご主人様にお任せしたいな……。
一応ガチとネタの中間みたいな設定だし、特殊な陣形でも全然構わないよ。

騙りに関しては、占いも霊も2回くらいかな。
信用は……平均的に見てどっこいか、少し負けてるくらいかな。
潜伏経験はなかった気がする。

【人:16】司書 ユベシ 09/24 00:47
>>5でいいみたいだね。
■1.FOでいいとおもうよ。犯人にワザワザ抜け道を作ってやる事もないし。
■2.守衛の占吊り回避はありだけど頑張って避けて欲しいものだね。
■3.証人の裏づけはみんな希望言ってパメラが決めるってところだろうね。

mimika がお茶会の見物にやってきました。
mimikaは、見物人 を希望しました。
[見]【墓:+18】mimika 09/24 00:47
mimikaです。
よろしく。

【独:-20】忍者風 服部君 09/24 00:48
14|13/11/9/7/5/3/
6吊り人外4か…
C狂である点以外は普通だろ?

【人:17】放浪癖 カインツ 09/24 00:48
>>10パメラ
了解したよ。

>>5ペーター
議題ありがとう。
■1.証医COに関して
ボクはすぐにでもCO回し始めるべきだと思うな。
まだ犯人達もお互いの力を把握しきってしまう前(自分は○○騙りが得意だとか、○○は苦手だとかいう話)に、今あっちに全員揃って居るかも分からないしね。連携崩しの効果も高いと思うんだ。
■2.回避に関して
FO希望だから潜伏は守衛のみだね、三日目までは●のみ回避で、三日目からは●も回避した方がいいかな、襲撃の状況次第と思うけど。
■3.占い(証言?)先に関して
皆の発言や陣形を見て決めたい。

□4.そのほか
C狂って事を忘れずに、GJが起きずに犯人も見つけられず、7人になってしまったら、その時点で終わりだからね。
皆気をつけよう。

[見]【墓:+19】お花係 ドグウ 09/24 00:49
みんなよろしく。寝る人はおやすみ。
[...は眠るイチに毛布を掛けた]

>>+16
ヨーヨーを振り回してるイメージが。

【人:18】先輩 ヨアヒム 09/24 00:50
>>13
2-1なら医者が確定で良いと思うし、2-2なら騙り乙ですで良い気が……と言おうと思ったけれど。

そういえば、医者を騙る役目の人って貧乏くじだよね。いや、でもパメラに本物と決め打って貰えればそれだけで犯人は良いから自信がある人なら騙ってくるのかな。

どっちにしろ、証人を隠しておくのは特に意味を感じないけれど。

[見]【墓:+20】お花係 ドグウ 09/24 00:51
>>+18
こんばんは…ん?カインツ…ではないな。
すまない、似ていたから。

【独:-21】忍者風 服部君 09/24 00:52
てか参加者とかマジ乙orz

【人:19】放浪癖 カインツ 09/24 00:53
>>15服部
14-13>11>9>7>5>3>EP
全部で6手、犯人側は4人。
ミスは出来て2回まで、その貴重な1回を犯人を見つけるのに有効な力を持っている人で確実に消費してしまうのは痛い。
証言で犯人を見つけられれば、真ー真のラインが繋がるだろうから、証人を決め打ちするなら医者も同時に見た方が成功率が上がると思うのだけど。

【人:20】ヒロイン パメラ 09/24 00:53
ツンドラとかハードル高かった。…なんて、思ってないし。[強がり]

ぁ。…そういえば私、左耳に【スペードの文様】があるんです。
ピアスをしているように見えるので、髪で見えない様にしてましたが。

。O(聖痕COをしようとしてて、忘れてたなんて言えない…)

[A6]ヒロイン パメラは、ん…?誰かが見学に来たようですね。残念、姿はもう見えないんですね。 09/24 00:54
【人:21】先輩 ヨアヒム 09/24 00:55
>>20
パメラ、ドジっ娘のままで実は変わってないというオチな気もするけれど、その方が可愛い。
文様、綺麗だね。

【赤:*14】放浪癖 カインツ 09/24 00:56
一応ボクはほんのり霊能者っぽく、霊重視意見を出しておくよ。
占いはヒサヒデ君に任せていいかな。
霊はペーター君が出て、信用危ういなら仕方なくローラーに同意する感じに流れてもいいけど、微妙かもね。

確白襲撃できないから、決め打ち路線で行くなら占先か確白襲撃しか出来ない。
2狼騙りでいくなら初回からの偽黒出しも考慮内かもね。

【人:22】忍者風 服部君 09/24 00:57
>>19 カインツ
2回の振られと3回の証人のチェックだけで本当にラインが見れるかどうかなんだけどー僕には難しいと思うんだよー
この配役はppが1番怖いと思うからー2回の振られで確実に一人犯人グループの一味が振られたら美味しいと思うんだよねー

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P7/P8/P9/P10/P11 [全104P]
//////