2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P7/P8/P9/P10/P11 [全38P]
//////

【赤:*3】【夏】 なつがくればアーニャ 06/26 12:02
割らないんね、なら狂に委ねるって事で。
まぁそれはそれで頑張ってくれれば良いんだけどね♪
占未襲撃でいきます?

【赤:*4】隠密修行 ミナオ 06/26 12:07
なんとなくアーリック暗で見てますが。
ベグリはそこまで気が進まないですね……。

占い、今日くらいはなんとか避けられると思います。たぶん。
明日はわかりません。

【赤:*5】隠密修行 ミナオ 06/26 12:08
急募:つよいこころ

【毒】中毒 カインは、【夏】 なつがくればアーニャ を投票先に選びました。
【人:15】【毒】中毒 カイン 06/26 12:14
スゥーハァー………

おそよう、寝起きのタバコはうめぇな

手紙も水晶玉もヤニ臭くならなかった事把握

今日も夜コア

【赤:*6】【夏】 なつがくればアーニャ 06/26 12:20
そうよね〜
さけるのはたいへん

【人:16】【夏】 なつがくればアーニャ 06/26 12:42
おひゃは〜両白確認。

結果待ってる間に考えてた事があって、
今日の吊投票関連で提案があるの。
@投票先はオデットorアーニャ、だけど投票先は明言しない
A狩はパーシー守護とアーリック守護でオデット投票とアーニャ投票に分ける
勿論狩を炙る可能性はあるわぁ
でも占が襲撃されていた場合、灰の殴り愛で少しでも要素が必要かな。狩と(闇+狼)が分けられるという点で、その情報欲しいでしょ?と思ったので。
検討して!

【独:-26】庭師 アーリック 06/26 12:46
頭重いな。困った。気圧。
初期投票はオデットか。

庭師 アーリックは、【夏】 なつがくればアーニャ を投票先に選びました。
[見]【墓:+24】研究者 トロイ 06/26 12:52
>>16
狩/闇の情報欲しいのは狼側じゃないっすか?

【人:17】【夏】 なつがくればアーニャ 06/26 12:56
ほそくぅ!
あくまで占襲撃の場合ね、で抜かれた場合。
襲撃投票側=(闇+狼)
生存投票側=(狩+闇+狼)
抜かれてない場合は1縄増えてる、そこから意図的とかどっち真とか色々考えればOK、灰襲撃なら潜伏幅狭まるのでOKと見るわ。

【独:-27】庭師 アーリック 06/26 12:57
アーニャ狼なの?マジで?
オデット狼だと思ってたけれども。

【赤:*7】隠密修行 ミナオ 06/26 13:01
こういう提案できるの強いなあ。

【赤:*8】【夏】 なつがくればアーニャ 06/26 13:03
ありり
たいして有効性ないんだけどね?
そんなうっすい狩候補要素とかイランでしょw

【人:18】隠密修行 ミナオ 06/26 13:10
直近の提案、見ている。
いまいちその情報を活かせる未来が見えず。
振り分けた場合、どちらが怪しいとなる?
(狼に選択を突きつけたい?)

【独:-28】【寝】うたたね オデット 06/26 13:11
灰襲の場合にメリットないよねアーニャの案

【人:19】【夏】 なつがくればアーニャ 06/26 13:12
へんとう
>>13ぽんこつ…それは貴方の感(検閲
後段は??、私は貴方がカインに落胆してるらしい心情を真狼どちらともとらないわねとだけ言っとく!そこで喉大分使ってるけどねぇ

>>10あ、リソース消化またしちゃったぁ?ごめん怒んないで。
でも貴方そろそろ起きた方がよくない?あひゃは〜

【赤:*9】隠密修行 ミナオ 06/26 13:17
「なんかよくわからんけど楽しそうに提案してるので白黒つくのかなあ」みたいな反応。

【人:20】【寝】うたたね オデット 06/26 13:22
アーニャの案灰襲の時何も得られないよね
2-2の▲占はいけそうならいくレベルでしかない上に偶数だから狼さんはGJ絶対出したくないのよ
更に真狩の特定も困難ときたら…ねぇ?

昨日のメイちゃんは狼でやってるならすげーなレベルだったので郵便屋さん偽の囲いは考えてないの
庭師さんはまだわかんないの…ソーヤさんは襲撃見て爆発を芸術させてほしいの

そも黒引いたら真なら食われてどうぞな盤面だから…

【人:21】【草】薬草摘み ソーヤ 06/26 13:23
おつかれー
判定もろもろ確認済み。
白白だし霊ロラでいいな。

>>11
超誤読ってたね。申し訳ない。
警戒うんぬんは言うか結構迷ったんだけど、違和感としてオレの中ででかくなってたから結局いうことにしたんだよね。
実際に発言するまでの色々は色々あったんだけど反論するとどう考えても不毛にしかならないからここで打ち切りにしとく。

>>12
回答ありがと!
参考にしとく。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P7/P8/P9/P10/P11 [全38P]
//////