2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P7/P8/P9/P10/P11 [全26P]
//////

【独:-11】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/02 02:29
職場で使う着物を汚してしまったからコインランドリーに行ったんやが。
洗いあがるの待って家につく頃には深夜3時回るやろなー
新年早々昨日に続いての寝不足フラグ

【赤:*3】Igasa オペラ 01/02 02:34
さかけーはお腹だぼだぼの中年親父であって欲しいです!!

【独:-12】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/02 04:20
そろそろ寝るかー

【墓:+37】【髷】 続 01/02 06:33
きーろんさん枯れたのか…儚い命だった…。

今日呪狙いで▼なのね。なるなる。初日に立ち返るとオペラ、ウェディ、真子、的場が枠だったので、やっぱ的場氏かなぁ。昨日オペラがウェディ狼と言ってたので、仲間ないよーなこれ。(そういやトニオ狂囲い成功してたんですね。1発言めから正解とかどーゆー目をしとるんですか)(えっ葉っぱさん狂?)

【墓:+38】【髷】 続 01/02 06:43
葉っぱさん狐は盤外情報的にはアリです。
オペラ的場氏狼ならストレートに庇ってる感じなんですかね昨日。輝志さんにはステルス枠評価、セレス狐ウェディ狼評。

【独:-13】【髷】 続 01/02 06:51
えーと。オペラは飼いで▼狼狙い⚫︎狐狙いで、狐溶け起こり9>6になったとして2手2人外。飼いが必要なくなるので▼オペラで最終日狼ぽい所を吊るのね。(ただし実際にそれは起こらない)
呪占いで葉っぱさん溶けて9>6だと呪判明するが狐不明。呪>オペラと吊って狐死んでることを祈るしかないみたいな感じ?村視点では狐溶けは嬉しいが呪占は狐不安残る。

【独:-14】【髷】 続 01/02 06:57
昨日の的場氏の狐占い提案はミスだったぽいけど、村の想定漏れとしても理解範疇ではあるのか?
>>9狐 こ こ に い る よ !

[見]【墓:+39】みなみ 南 01/02 07:18
狐はわかんないんですよねー
てるしのつられてもいいよぉ〜は狐だと出ない気がするんですよね
自分の肩に他人の責任がないときは足掻くタイプだと思うんですが
オペラ素狼だったなら判定よかったですね!

[見]【墓:+40】みなみ 南 01/02 07:20
>>15ですかねー
的場狼スナイプできるならなんでもいいですね

[見]【墓:+41】刑事 真島 01/02 07:44
イケメンは狼と決まってるんです。おはようございます。
アントニオさん、きいろん様もふもふ。
地震の影響で停電あるから、ウェディさんは無理なさらず。

【墓:+42】【髷】 続 01/02 08:13
的場氏狼なのかなぁとずっと悩んでたり。>>3:54 的場狼で仲間オペラ占われ濃厚の中狐狙い提案はオペラ色見えてないアピということだと思うのだが、顔に惑わされてるのかアピしなそうというか。しかし的場氏白ならウェディ?セレス?輝志さん?的場氏村でも通る発言のように見えてて唸ってるなう。他の人らも見て考えようねー。

【独:-15】葉っぱ 優奈 01/02 08:42
占霊白白黒灰灰灰灰 ▼灰●灰
霊白白黒灰灰灰
白白黒灰灰
白黒灰

【独:-16】葉っぱ 優奈 01/02 08:53
>>3今日白で詰んでたんかいっ!教えてくれよっ!(素人
占霊白白黒灰灰灰灰 ▼灰●灰
霊白白黒灰灰灰 ▼灰
白白黒灰灰 ▼灰
白黒灰 ▼黒 今日は霊判大事なので俺も▼的場だっ!>>11俺も吊らない予定の人を占うぜっ!

【墓:+43】【髷】 続 01/02 11:51
ウェディについて灰視ほしいねと言った件を思い出したので書いとこう。>>2:10時点でセレスきーろん白とってるのはわかり、真子的場人外予想もわかるんだけど。オペラにやや苛立ち混じりに対応しながら正体は村とか人外とか触れがない点、私を唐突に白めで見ているとしながら特に理由ない点が疑問だったな。(黒い自覚があるので白視するのは赤では思考が根底にあるのは不純な見方だが)

【墓:+44】【髷】 続 01/02 12:02
2d補完希望については、やはりオペラとのキレ?でも▲葉っぱ出来ていれば補完だったとしても問題なかったということかなぁ。真子さんに黒出てたら一定数吊りたい人はいたろうし。(私とか)それよりは呪狐占いを避けたいの方が強かった?ウェディ狼前提な見方になってるけど、序盤の思い出を振り返りました。

【墓:+45】【髷】 続 01/02 12:07
セレスと輝志さんまで見てないが。今日は私は⚫︎的場氏▼ウェディを推しとこ。リアル大変なのはそんなに考慮せず、狼と思っての希望。生ルチについてはさかけーさん頑張って見てくれ!

【独:-17】【髷】 続 01/02 12:12
一応ここで言い訳させて欲しいのだが、介護=占っては私のキャラを利用した村アピであって、狐として自殺の意図はなかったよ!吊られたいとか占われたいとか墓下行きたいとか独り言に書いてたけど、村アピに失敗して吊られただけで勝利条件に沿おうとはしていたのよ!!!!体調不良心配させてごめんね!!!

【人:16】曹灰硼石 ウェディ 01/02 12:25
とりあえずある程度落ち着きました…。
まだ片付け等があるので、腰を据えていられるのはもう少しかかりそうですが…。

【人:17】葉っぱ 優奈 01/02 13:08
良かった、まったり来れるタイミングで来るといいぜっ!
>>3今日、白でほぼ詰んでたんかいっ!教えてくれよっ!(素人
4d占霊白白黒灰灰灰灰 ▼灰●灰
5d霊白白黒灰灰灰  6d白白黒灰灰
7d白黒灰  >>11俺も吊らない予定の人を占うぜっ!

【人:18】外来 真子 01/02 13:16
自信満々でまげさんを吊った過ちを嚙みしなければ…。
自分の見解は>>7他的場狼ありきだけど、色々な角度からの狼予想はお願いしたい。
さかけ案>>11>>15にせよ、ハム狙い>>1>>14にせよ、ようするに、今日人狼さえ占わなければ勝てるので。
逆にいえば、自分以外の残る一人の村人を探すのもOK。
ちなみに私は2人の村人の内1人は貴志さんかなー?と思ってる。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P7/P8/P9/P10/P11 [全26P]
//////