2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P17/P18/P19/P20/P21 [全37P]
//////

【独:-67】帰ってきた疾走する メメンメ 01/02 15:10
ぬかーにばるはやってないのでなんかむちむちしてることしか知りませんので異論反論お待ちしてますが特に語ることはできません

FGO7章のあのあれのひとがすげー放サモっぽすぎるデザインでまじで????こんなFGOでこんな放サモなることある???ってなった話ならできます よろしくお願いします(?

【独:-68】帰ってきた疾走する メメンメ 01/02 15:12
放サモぜんぜんログイン連続も切れてるログイン勢にゃんがまだクリスマスイベやれるやさしさ… 流石に終わるからイベのメインストだけでも回収しなくてはな…

【独:-69】帰ってきた疾走する メメンメ 01/02 15:16
放サモはちゃんと布教すると刺さる人はTLとかにも結構いそうなのだがいかんせん自分の目当てがふつうに可愛い女子とか普通に可愛い猫とかなのでうまく布教できずだまってやっています……
こないだのはろいんだとイケオジとイケオジがイチャイチャ(語弊)してた

【赤:*8】イグアナ魔法使い ポンディ 01/02 15:16
>>*7 襲撃先了解! またあとで検討で!

【独:-70】帰ってきた疾走する メメンメ 01/02 15:21
同級生キャラのキャラデザ受け入れられないと
メインストの5章くらいまでのハードルが異常に高すぎるんだよな
こういうせかいって すげー!(おっぱおの代わりに股間がを膨らませてるキャラデザが強い世界と言うか…いや雄っぱおも膨らんでるが…)の物見遊山な気持ちでやってたら普通に可愛いやつが出てきたしメインストも一般性癖ものにやさしくなってきたのでなんとなくつづいている……

【人:15】大気精の化身 アロラ 01/02 15:21
娘がオッサン2人がザバイバルビルドする動画に夢中になってるんですが、どうやってその動画にたどり着いたんだ🥺
https://youtu.be/uBbRHkTaRZM

【独:-71】帰ってきた疾走する メメンメ 01/02 15:23
別にマイナー性癖じゃないひとがマイナー性癖向けのものを物見遊山でやってるみたいなとこに布教する後ろめたさがあるのかもしれない

【墓:+73】不死の魔法使い アンディ 01/02 15:35
>>15
この人たちめっちゃ好きwwww

【墓:+74】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/02 15:36
犬戦士は毎日様子見してる感があってどうも ビーナもバルゴッドもそうなんだけど バルゴッド初日ズサッたんだから村なら非占霊だけしときゃいいのにわざわざ最後に発言する必要ある?? 忙しくないんだったらガチりたかったとかで分からなくもないけど

【墓:+75】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/02 15:44
こんな動画あったんですね 無言なのに意思疎通出来ててすごいな

犬戦士 タンガリザは、乙女ゲー脳 ダリア を投票先に選びました。
【墓:+76】帰ってきた疾走する メメンメ 01/02 16:03
primitive technologyは知っとるんぬけどこれもすごんぬねー
リアルビルドって すげー!

投票を委任します。

詰みゲー消化 エステルは、外資系イキりコンサル ケテル に投票を委任しました。

【人:16】詰みゲー消化 エステル 01/02 16:11
娘さんの好みが渋いな
いや、ビルド系おもしろいけど......

めっちゃ眠いけどゲームもしたくてでも眠くて寒くて布団に行きたいけどすや

【墓:+77】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/02 16:16
>>3:42
ビーナの「ダリアは真なら〜」ってのが気になってたんだけど(真じゃなきゃ発言いらんのか的な、ダリアはもっとしゃべってとかなら分かる)、これビーナ狩りか?

【独:-72】犬戦士 タンガリザ 01/02 16:16
ビーナ占周りの発言なし
ポンディ、メメンメ真も決め打てず
<b>バルゴッド</b>、ダリア真からのメメンメ真転向、ダリア真切り
ゴードン、ダリア真からのメメンメ真転向、ダリア真残し
アロラ、ダリア真からのメメンメ真転向、ダリア真切り
エステル、占真贋不明からのメメンメ真転向、ダリア真切り

昨日のやつ微妙に間違っとるやん

【独:-73】犬戦士 タンガリザ 01/02 16:17
あ、タグないのか残念w

【推】 【人:17】乙女ゲー脳 ダリア 01/02 16:23
ゴードン人まじかよ、今年一番の衝撃だわ。ゴードン黒ならエステル白かとおもったけど、エステルの方が黒かな。メメンメ死んだこととも繋がるし。アミーとゴードンが白で吊りラインにいたらイージーモードぽいけど、占襲撃するのって次の日メメンメから黒出されそうなところに狼いたってことかなぁと。

感覚的だけどバルゴット吊り警戒するには二日目はタイミングが早すぎる。あとアロラとバルゴットからポンディさんへはわりと辛辣な感じしたので、ここ両者ともに切れてそう。アロラからエステルへの絡みも切れてそう。エステルはバルゴット狼軸で考えてるなら、ここの組み合わせもなさそう。

エステルーポンディ>アロラーバルゴット

エステルの方が占い師警戒してる感じするので、
今日は▼エステルで希望するよ。●はポンディさん。

【墓:+78】不死の魔法使い アンディ 01/02 16:24
PCつけたので今年遊んだゲームレビュー行こうかな。

▽1人用デッキ構築ローグライク

★5 Slay the Spire

特性/デッキが違う4種族。
プレイによりカードがアンロックされるが、強くてニューゲームなんてのはない。運要素と難易度高めだけど効率化の鬼のようにデッキ圧縮していくと勝てるようになる。キャラはキモい。
1プレイ30〜1時間半程度で遊びやすく、ついついもう1プレイとやってしまうスルメゲー。ディフェクトのライトニングデッキが痺れる。
1日外出ハンチョウ第116話でもネタにされた。

【人:18】外資系イキりコンサル ケテル 01/02 16:24
きっとこのチャンネルも気に入るよ。
と思ったけどこれ同じ人たちなのかな

https://youtube.com/@JungleSurvival

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P17/P18/P19/P20/P21 [全37P]
//////