2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全20P]
//////

【人:10】曹灰硼石 ウェディ 12/31 00:50
占い結果…交換占いして欲しくなる結果ですね…。
そして輝志さんの存在がサラッと消えていました…。
いい感じにステルスしているのに誰にも引っかかってませんね…。
今日の伸び次第では直吊り枠です…。
現時点、きいろんさん、セレスさん、続さんが白かなぁと思っているので、この三人以外を処理していけば十分詰めきれるように思います…。おやすみなさい…。

【独:-2】天青石 セレスティア 12/31 01:11
はい考察
1.ウェディはなぜ交換占いなの?内訳どうなってるの?
→狼でも狐でもウェディが交換占いを提案するシチュはある。なぜこうしてるの???
2.的場は推理してる村ですね。うん、狩もほぼ切った。白く見ておこう。
3.きーろんは狼なら色々そっちのけでセレス殴るよりかはそこそこ殴る幅を見ながらやって来そう。というか今日の動きを初日にすべき感。純粋に考えてる村要素でもある。非狼だが狐はむしろある。

【人:11】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/31 01:13
さかけーはID公開村だとウザくなるぐらい私を能力処理にかけようとするのに今回はそれがないなーとは思うけど。貫通も視野思考なら村やろ。ウェディとさかけーは吊り反対
あと、明日は13時〜23時まで顔出せないから、頭の片隅に入れといてね。仕事終わらなくても23時前後には必ず顔出すわ

>>8 普通に人外狙い、色がみたい位置。私が●呪の話したのは今日から襲撃あるからだよ、そう書いたつもりやが

【独:-3】天青石 セレスティア 12/31 01:15
きーろんさんのウェディ白意見は納得できるけど、交換占いがん?ってなる。真子で溶けない気しかしないし、オペラも人外なら黒だと思う。
今日なら狩回避は占い両護衛とか片方霊能片方さん狙い護衛とか色々できるっしょ。
ウェディは思考が悪かないけどなぜ?とはなりやすい

[見]【墓:+0】居候 颯太 12/31 01:31
>>1:+33 計算し直したら白丸単体は15だった。直前の黒丸も含んだかも。割と食っているほうですよね。

>>5の狂人なら囲いにいっているの、同意かな。
はっぱさんを応援してます。ただアントニオも悪いとはぜんぜん思わないのだが。占両者ともがんばれなのよ。

【赤:*5】Igasa オペラ 12/31 01:32
>>*4
護衛のリスクがあるなら、先に霊能噛みでも良いと思います。
全体の信用差がよくわからないんですよね。

【人:12】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/31 01:52
てか、もしかして口ぶりって>>3の最下段を言うとんの?それなら的場視点での話なんやけど。的場は狐狙いなんやろ。だから的場視点に立って私を占希望にあげないことが妥当なのかを判断するしかないんやが
狐でも吊れば良い思考って、私の霊判定白を見てどう判断すんのよ。的場が白くないのはここ。私を吊りたいだけに見える。現状●的場
的場占う気ないなら▼的場。あいがささんだけは見といてほしいから補完有りやが。

【人:13】Igasa オペラ 12/31 01:57
>>1:43「共感度高い」→「村視」→「偽黒出し」と思ったけど、アテが外れた。
>>1:54「【村人CO】」とは訳が違うと思いますよ。それこそ「腑に落ちない」ですね、ワタシ普段「考察にキレ」無いし。>>11上段は「たぶんあいがさがいる」からだと思うよ。
>>1:31「⚫あいがさ蛇足」の部分って、きいろんが「初動の印象」で「重さ」を感じたところで「蛇足」じゃなくない?

[見]【墓:+1】看護師 うららん 12/31 02:14
衝撃の結果!はなかった

【人:14】Igasa オペラ 12/31 02:15
>>9「真子が村視獲得行為に見える」という意味なら理解できます。同じような理由できいろんがウェディを「村打ちレベル」と評価しているのは、何か皮肉ですね。
ウェディの言う「人外行動」をウェディが実践するのは「無防備感」と思うのもあり。
ワタシは的場は吊りたくないですね。昨日の評価から変わらず、狐と思しき候補は他にいるため。

[見]【墓:+2】看護師 うららん 12/31 02:17
>>1:54
えっ、狐って分からないと困るから狼も溶かしたいんじゃないの?吊りたいったってどっか分からんし
噛んで分かって吊れるならまあいいのか。いやでも偶数だし

【人:15】外来 真子 12/31 02:19
自分的には>>1:42で停滞している状態なので、
この3人(さかけー、ウェディ、まげさん)の情報が欲しいところ。

本日のきーろんの強い反論(不当な狼扱いに対するプライドの表れなのでは?)やセレスティアの進行に積極的な姿勢は、非狼印象を更に後押ししてはいます。
かたや「占われ可な人を吊り許容」するまげさんは「ピンポイントに黒いです。「呪狼要素」は人外的に疑惑の口実ネタにしやすいので。

【赤:*6】Igasa オペラ 12/31 02:32
おせち様お上手ですね。見事に良いお位置(おせち)です。
初詣にも救われた感>>1:33「真占被弾回避」もあり、お仲間様様ですよ。

【赤:*7】Igasa オペラ 12/31 02:45
>>1:14
「GJ判定」への意識。
>>7
「霊判定ありき」
が、若干センサー反応しそうですけど、一考だけしておいて下さい。

【人:16】外来 真子 12/31 07:49
村決め打ちできるというのも凄いな…。>>2
訓練された人外は、己の損得勘定、保身に基づいて行動しかしない人は共感されない事を知っています。「村人になりきる」という過程で、直接利益にならないタイミングでもおせっかいや助け船をだす事だってあるかと。そうした地道な積み重ねが幅広く白くみられる礎になるのです。
きーろんさんは、村側時処刑死や生存敗北が多いのは「思い込みの強さ」由縁ではないでしょうか。

[見]【墓:+3】みなみ 南 12/31 07:50
狼視点、狐占われるとキツイですねえ
なんらかのリカバリかけてないと占確定しますから
初手呪殺は言わずもがな、GJでも灰噛み霊噛みでも

[見]【墓:+4】みなみ 南 12/31 07:52
てるるしさんの霊圧ないんですか?大丈夫かな

[見]【墓:+5】みなみ 南 12/31 07:59
的場さんは言葉少ない村なのか狼なのかって感じですね
狐ではない気もします
あんマコさんはめちゃ誘導的ですしなんかがわかったのかもしれません 狐囲ったのか、はっぱさん……!

【人:17】天青石 セレスティア 12/31 08:13
ウェディを語るなら【どこ人外で見てるの?】だからウェディ視点の内訳予想が欲しいなぁ。
>>10の交換占いが引っかかる。サラッと自分を占いから離したい意識かなって私見てる。仮に交換実行して狂人ウッキウキで黒打ちしそう。ウェディの人外予想が昨日は真子的場だけど思考更新見たい。

きーろんさん処理優先度は下がった。依然狐位置故今日も占い希望だが。狼戦術以外は納得感あるので。
吊りは続輝志>的場で思考中

【人:18】【髷】 続 12/31 09:35
普通に真子さんGS最下位人外で見てたので顔が(-_-)こうなってます。(真子さん囲われた可能性)とはいえ、真子さん狐の可能性あって狂が囲ったならまぁまぁ下手うってるので、真も勿論見てはいる。
輝志さん来なくてあれ〜しているが、うーん。
灰吊り灰占(補完なし)で純灰減らすのは可かな。概ね方針はさかけーさんとセレスさんにおまかせでヨシ!占先投票にするならゾーンだけ明言しとくのは無理そかな

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全20P]
//////