753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P4/P5/P6/P7/P8 [全215P]
//////

[見]【独:-12】睡眠不足 ゲルト 09/21 03:42
ヒロインになる気はないけど、運試し。

えい。{09隠者:逆}

[見]【独:-13】睡眠不足 ゲルト 09/21 03:45
うむ、そこそこ前のカードが出た。
まあ22枚の10番目だから、普通に抜かれるだろう。

[見]【独:-14】睡眠不足 ゲルト 09/21 03:51
中学のときは男女ともブレザーだったから、華がなかったな。
幼少のうちにネクタイの結び方を覚えたのは、それなりに重宝したけど。

高校は普通に詰襟とセーラー服だったけど、女子の夏服は紺のワンピースだったから、露出度低いままで色気は無かった…
露出度の上では、中学の夏服は男女とも白シャツだったので、女子はけっこうブラが透けて見え…おっと

フェリシア がお茶会の見物にやってきました。
フェリシアは、見物人 を希望しました。
【人:13】フェリシア 09/21 04:40
共学化、ねえ。
なかなか面白そうなことになってるじゃない。

【独:-15】フェリシア 09/21 04:43
こんにちはteekaです。
つもる話は置いといて、眠いので寝ます。

総番長 びちびち様 がお茶会の見物にやってきました。
総番長 びちびち様は、見物人 を希望しました。
[見]【人:14】総番長 びちびち様 09/21 05:44
ぎょぎょ?
何か起こりそうな予感がするぎょ

ヒロイン ウエスギ がお茶会にやってきました。
ヒロイン ウエスギは、聖痕者 を希望しました。
【人:15】ヒロイン ウエスギ 09/21 07:44
お、おはようございます…

ヒロイン ムラサキ がお茶会にやってきました。
ヒロイン ムラサキは、聖痕者 を希望しました。
【人:16】ヒロイン ムラサキ 09/21 07:47
ど、童話とかに憧れてるんですけど。
この歳で恥かしいかしら。

部室の冷蔵庫 サブレ がお茶会の見物にやってきました。
部室の冷蔵庫 サブレは、見物人 を希望しました。
[見]【人:17】部室の冷蔵庫 サブレ 09/21 07:47
おはようなのでぃす。
この学校も共学になったみたいでぃすねぃ。
可愛い女の子が来ること、今からとっても楽しみなのでぃす。

【人:18】ヒロイン ムラサキ 09/21 07:49
えっと古典文学も好きですよ。

源氏物語はやっぱり日本文学の最高峰だと思います。
ただ主人公の方は…あれですけど…。

あ、た、タロット捲るんですね。
判りました。えい!! {16塔:逆}

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P4/P5/P6/P7/P8 [全215P]
//////