2010 緋色の村
(09/17 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P31/P32/P33/P34/P35 [全117P]
//////

【独:-289】狂信の渦 アルバ 09/14 19:56
ずっとおもってたんですけどアルジャンまじで顔がいい

【独:-290】哀傷の無声 チーフル 09/14 20:09
/レナート屋敷出てどこに行くっていうんですか???

【独:-291】見習い執事 レナート 09/14 20:10
>>-290 ハク
えー……なんかそこらへんぶらぶらしてまた盗みとか働きながら生きていくかなぁ。海賊はまだやったことないし海にでも出てみようかな*

【独:-292】見習い執事 レナート 09/14 20:10
たまに屋敷に顔出したりは気が向いたらするかもしれないししないかもしれない*

【独:-293】瑞花の街 アルジャン 09/14 20:22
/*
>>-1:88>>-1:89>>-1:90 レナート
すしすしのすき

>>-1:49ネージュ
草ぁ 
観劇とかもしててほしいな

【独:-294】瑞花の街 アルジャン 09/14 20:27
/*
>>-288チーフル
きゃっほい
初めてお邪魔した感想としてはRPとガチの良いとこどり感があってたいへんに楽しかったです
人狼騒動っぽいんだけど正体隠匿なのでゲーム性あるし、序盤の各人と話してく流れはKQ村っぽさがあり、昨日は完全にガチの最終日だったし。
 でもRPとガチの意図を好みの割合で混ぜた行動が可能なので村側は大変やろな…とも思いました

たとえば昨日チーフルと話したのはRP的な意味に加え▼アルジャンを周りに説得するリソースを没収する意味とかもあったんですけど…


>>-289アルバ
たいへんにわかります あかべこ

【独:-295】哀傷の無声 チーフル 09/14 21:11
/>>-294アルジャン
RPとガチのバーリ・トゥードーみたいな所あって良い。ガチRP村。
でも最終日はめちゃくちゃにガチに寄りがち。負けたらRP入ってる分不幸になったりするからね。仕方ないね。
ははーーん。めちゃくちゃにリソース取られてましたね(白目)

【独:-296】哀傷の無声 チーフル 09/14 21:21
/因みにアルジャンさんって男の人だよね……?
どこからどうやって吸血したんですか!!?

【独:-297】見習い執事 レナート 09/14 21:22
>>-293 りちゃそさん
わーいやったぁ!!🥰🥰🥰🥰

なんか私どっかの灰喉で「アルジャン灰喉見たらめちゃくちゃ闇が詰め込まれてるなんてことがありませんように……」って言ってたけどアルジャンめちゃあらゆるところに色んなものがまぶされていてアハッてなりました(好きです)

【独:-298】見習い執事 レナート 09/14 21:22
>>-296
それ気になる

[支]【独:-299】メイド トワ 09/14 21:27
🦇
レナートが出ていくなら、トワはきっと「達者でね。精々凄惨な最期を遂げられる事を祈ってるわ」みたいな感じの憎まれ口叩きそう

【独:-300】瑞花の街 アルジャン 09/14 21:29
/*
わぁいわあぃ
>>-296>>-298ハクさんみしぇるさん

男ですね。奇しくも吸血先全員男みたいなんですけど

正直わからんのですけど、寝てるのを起こさないようこっそり首筋を噛むのは難易度が高いので噛むなら手首とか足首じゃないかな。
「吸血」というのが概念なら、眷属にするという意味で逆に自分の血を飲ませてたのはあるかも。
魔力的なものは持ち合わせてないのでなんかしらの物理であることは間違いないと思います。

【独:-301】見習い執事 レナート 09/14 21:31
>>-299トワ
かわいい〜〜🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶
「なんだ、寂しいのか?」って言うね

【独:-302】執事 ノイシュ 09/14 21:32
>>-294 アルジャン
楽しんで頂けたなら村建て冥利に尽きます…!
滑り込みで来ていただいて本当に有難かったです🙏

【独:-303】見習い執事 レナート 09/14 21:32
>>-300りちゃそさん
物理……ええな……すし🍣

【独:-304】狂信の渦 アルバ 09/14 21:33
そう言えばちなみに狼→血人の覚醒は、肩に手を置いて、「頑張れ!」って言霊で言ったイメージでした。
頑張れ、をもうちょいなんか教祖風にした言葉だけど。

[支]【独:-305】メイド トワ 09/14 21:35
🦇
>>-301 レナート
「自惚れないで、ナンバーワンになれなかった人にワタシ興味ないから」(寂しいの照れ隠し
みたいな…いやこれ以上は表でやり取りした方が絶対いいなww

【独:-306】見習い執事 レナート 09/14 21:40
>>-305トワ
ええ〜!かわいい〜!
確かに表でやるか……🤔エピで去るかエピより後で去るか悩んでたけどエピで去るか……

【人:16】哀傷の無声 チーフル 09/14 21:59
>>2ネージュ
[僕の顔を見て、怖がるように下がるネージュさんに。
手を伸ばそうとして、伸ばせなかった。

アルバさんが。レイブンさんが。ノイシュさんが。
ネージュさんへと声を掛けてあげているのに。
僕の手は空をぐるぐるするだけ。
こころは、何も伝えないだけ]

[ありがとうを、最初に言いたかった。
村の皆だって特別で、大切で。ありがとうを言いたくて。
けど、このお屋敷で。最後まで信じてくれて、助けようとしてくれて。一人にならないようにしてくれた、ネージュさんには。

僕の初めての言葉は、ありがとうにしたかったのに。

けど今、僕は。声が出せるようになったとして。
どんな言葉を掛けたら良いのか。

掛けても、許されるのか。分からなくなってしまった]

【人:17】哀傷の無声 チーフル 09/14 21:59
[どうしようも無いって気付いたのは、どうしようもなくなってしまった時。
その時に、何か一文字でも。伝えて上げられれば良かったのかな。

そんな、もう遅い事ばかり考えてる。
ノイシュさんの身体の奥から、ネージュさんの泣き声が落ち着いていくのが分かる。
泣かせてしまったのは僕で。止めてあげられたのは、ノイシュさんで。

ノイシュさんにも。ネージュさんにも。
僕が心を伝えても良い言葉なんて。見つからなかった]

『ごめんなさい』

[僕は、その文字を描いたスケッチだけを、床に置いて。

二人がこっちに気付かない内に。
僕の心に、気づいてしまわない内に。
そこを、離れた]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P31/P32/P33/P34/P35 [全117P]
//////