753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P4/P5/P6/P7/P8 [全114P]
//////

[見]【独:-10】ペット リトドラ 09/26 00:36
へえー霊噛みね。
全然表発言読めてないけど…

先生―セイラン―カインツ―?って感じかな。
セイラン生き残りのために霊襲撃。んー、どうだろ、もしそうなら、そんなに良手でもない気がする。

[見]【墓:+19】生徒 ハーベス 09/26 00:36
今日から変態wそういえばそんなのあったね。

告白のハードルもあがったねー。

【人:11】ガキんちょ ペーター 09/26 00:36
……ふん。クラヴィスは、その……ご愁傷様。
[...は牛乳のパックをランドセルから取り出した]

ヨアヒムの判定は、まあそうだよな……。
で、ムムが排除されたか。
意図的な共犯者襲撃じゃない限り、カインツの判定にさしたる意味はない……んだよな?

まあ、明日の朝ロケがあるから今夜はそろそろ寝るよ。

【人:12】先輩 ヨアヒム 09/26 00:37
あ、僕も無実になってしまった。
……ええと。
思考が分かりにくくってごめんね。

。oO(実は割れて告白タイム行きになるのを期待していたのだけれど……。)

【独:-11】忍者風 服部君 09/26 00:37
>>9 ユベシ
ハードルの高い告白がない分だけ斬首刑の方がましじゃないかな…

【人:13】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/26 00:37
あれ?ムムくん、どこいった、ですか…?おかしいな…??

これは真の判定隠し、と素直に取れそうなので、▼カインツさん、としたいところ、です。

>>7 ★わざわざ狂人の霊騙りを襲撃する理由って、なんですか?しかも、先生が無実なのに。

【墓:+20】実はあの時に死んでる ムム 09/26 00:37
[「一応告白の仕方は考えてたんだけどな」
「あら、私の考えた告白の仕方が一番いいと思うわ」
「カッター突きつけて脅すのを告白とは言わない」]

[見][a0]【墓act】体験入学生 イチは、先輩 ヨアヒムさんの今日から変態………?? 09/26 00:37
[A0]忍者風 服部君は、先輩 ヨアヒム>>12 Mだね 09/26 00:37
【赤:*2】司書 ユベシ 09/26 00:38
今日ヨア占いでヨアかみたかったなー
とか思ってたけど占い避けれただけ
ありがたいとおもわないとね。

僕が守衛でもヨアヒム守るかなー。

【人:14】放浪癖 カインツ 09/26 00:38
これどっちにしろ首チョンパなのか……
まだ普通の村の方が優しくないかい。

クラヴィス先生白でセイラン君が真だね、では議事録を読み返してくるとしよう。

[見]【墓:+21】放送部 シラタマ 09/26 00:38
>>+17
愛の力、ですね。

>>+18
ヨアヒム変態確定かぁ。
ただこれからは毎晩フラグ折りされる危機があるから、それまで毎晩ヨアヒムの遺言告白が見られるんじゃないかな。
変態だけど。
それはそれでわくわく。

[見]【墓:+22】地デジチューナー付 ヤツハ 09/26 00:38
今晩はカインツっちの告白が見られるのかなぁ。

・・これは毎晩ハードル上がりそうだねぇ。

【独:-12】双子 フリッツ 09/26 00:39
証人
セイラン、ヒサヒデ
医者
カインツ、ムム(襲撃)
確白
ヨアヒム


ゼアミ、服部君、ユベシ、ウエスギ、ペーター

先生(吊られた)
カインツの判定白。

こうか…

【人:15】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/26 00:39
そして、ヨアヒムくんの無実も証明されました、ね。

これで、安心して犯人を捜しにいける、です。パメラちゃんのサポート、頼む、です。

.oO(あわわわ、これ、もしかしてヨアヒムくんとパメラちゃんがもっと近い中になってしまう…??)

【人:16】ヒロイン パメラ 09/26 00:39
クラヴィス先生、最後に素敵な言葉をありがとうございました…。
[ホトトギスの花を見つめる瞳には涙が浮かび――周りには見せまいと、袖で軽く拭ってから顔を上げ]

…結果、確認しました。
私が最後に、セイランさんと話していた事は、ムムちゃんを護れという暗示だったのですが…だめ、でしたね[しゅん]

【赤:*3】ガキんちょ ペーター 09/26 00:40
とりあえず、予定通りだね。
僕もヨアヒム襲撃は通らないと思う。
多分雹牙の判定は普通にスルーされる気がするから、占の真贋には影響しない気がするよ。

[見]【墓:+23】放送部 シラタマ 09/26 00:40
>>+22
クラヴィス→カインツ→??

これは実にマズイ流れだ。キツイ流れだ。楽しい流れだ。

[見][a1]【墓act】地デジチューナー付 ヤツハは、体験入学生 イチっち、確白のことだよぅ。>>0:1122 09/26 00:40
【人:17】放浪癖 カインツ 09/26 00:40
>>13ウエスギ
これで昨日パメラが言ったみたいに、ボクとセイラン君が偽決め打ちされるようなら、クラヴィス先生と合わせて村吊りが3になる。
絶望と思わないかい?

この状況でボクを▼するのまではもはや仕方ないだろうけど、せめてセイラン君だけは真決め打たせていきたいと思っている。
安易な方に流れるのは危険だよ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P4/P5/P6/P7/P8 [全114P]
//////