2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P6/P7/P8/P9/P10 [全34P]
//////

【赤:*3】イグアナ魔法使い ポンディ 01/01 03:39
おまかせと思っていたが違ったかもしれん。

【人:8】イグアナ魔法使い ポンディ 01/01 03:45
あけおめ!!
昨日新年じゃなかったのか...と思いつつ再び眠りにつくポンディさんであった。

【赤:*4】暗黒騎士 バルゴッド 01/01 04:06
おまかせだとポンディさんが襲撃にはならないw
今日は20時頃顔出しまーす。

宵っ張り過ぎてます。

【赤:*5】暗黒騎士 バルゴッド 01/01 04:09
⋆⸜ ʜᴀᴘᴘʏ ɴᴇᴡ ʏᴇᴀʀ ⸝⋆
BeHinD yOU.┓┏.!!!

【墓:+27】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/01 05:24
おはようございます そういえば能力使用は襲撃の前だから占ってたなら白黒わかるのかな

【墓:+28】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/01 05:29
ラスプーチン、個人的には微妙そうなんだけど強いとも言ってる人がいてうーん 接待というか刺さるクエが来ないと厳しいような システムできるんかなこれ

【墓:+29】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/01 06:26
とか書いたけど手のひらクルクルで刺さればかなり強いかもしれない 有利相手ならアストライア並とは行かなくても近い火力は出るかも

【墓:+30】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/01 06:35
あーやっぱ自バフが少ないかも 高難易度かなぁ はんなまいるしね

【墓:+31】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/01 06:39
↑高難易度向け

【人:9】女海賊 ビーナ 01/01 06:56
あけましておめでとうございます!
今年も良い年になりますよう!!

【人:10】女海賊 ビーナ 01/01 06:58
インスクリプション、ポニーアイランド、あともう一作ヘックスで、バンドルで売ってるのね。

乙女ゲー脳 ダリアは、干し柿が上手にできた ゴードン を投票先に選びました。
【独:-18】乙女ゲー脳 ダリア 01/01 09:39
メメンメ死んでたから今日も灰吊り出来るよヤッター
てことで、ダリアはゴードンに入れてたおく。白二人が推してるのもあるし、もうここで占喰うとか基本概念にとらわれないスゴイカッコイイやつ、ゴードンとポンディさんが狼やろ。

【人:11】乙女ゲー脳 ダリア 01/01 09:47
ダリアのおすすめ悪役令嬢ものれぽ(ドンドンパフパフー)

便宜上、令嬢が暗躍してるやつを悪役令嬢ものと呼んでるけど、世間的にはちげーよってのも混ざってるかも、そこは勘弁してけろ。

@接近不可レディー(ループ)
家族の愛を信じてループを繰り返してきた主人公が、ついにすべてに絶望しループ8回目にして、家族への復讐と自分の望みのために生きる。ループを繰り返す過程で、弱気で純真で家族想いの主人公が、冷淡で利己的な悪女に変貌していく様が某魔法少女アニメの時間能力少女みたいで面白い。ループ8回目の主人公視点で展開するけど、他のループの時の話が適宜差し込まれてサスペンスぽい。途中で突然漫画の絵柄が変わってしまったんだけど、前の絵柄の方が良かったなぁ。

【人:12】乙女ゲー脳 ダリア 01/01 09:50
A悪女は砂時計をひっくり返す(ループ)
異母妹の陰謀で処刑に追い込まれた主人公、気づくと時間が巻き戻っていた。自分を追い込んだ異母妹に復讐するため、時間を巻き戻せる砂時計を使って暗躍する。
漫画はとても絵がきれい。1回目の人生と同じ道を辿らないよう、重要選択の場面になると砂時計で時間を巻き戻してやり直す(副作用として強烈な眠気が襲ってくるので乱発は出来ない)ところがゲームっぽくて面白い。

【人:13】乙女ゲー脳 ダリア 01/01 09:52
B悪女は二度生きる(死に戻り)
兄を皇帝にするためあらゆる悪事に手を染めた主人公は、兄の裏切りにより捕らえられ、処刑される直前に呪術により18才まで時間を戻すことに成功する。自分を救出してくれた辺境地の大公を皇帝にするため第2の人生を生きる。政治色強めで、各々の対立関係を整理して理解するのに相関図が必要。淡白で頭の切れる主人公が先の先のそのまた先を見越して手を打っていく様は、疲れるけど面白いです。

【人:14】乙女ゲー脳 ダリア 01/01 09:56
C余命わずかな悪女にハッピーエンドを(異世界)
何者かに毒殺された悪女が契約した悪魔によって彼女に憑依させられた主人公、既に死んだ身体を無理やり動かしている影響か、とてつもない虚弱体質。悪女の心残りは、意中の男性と思いを遂げること。見事解決し無事もとの世界に帰れるのか。1歩歩くごとに体力が低下し、一定ラインを越えるとシステムメッセージが流れ、吐血したり気絶したりするギャグ要素満載。絵はあんまり好みじゃなかった。

【人:15】乙女ゲー脳 ダリア 01/01 10:00
D悪役のエンディングは死のみ(ゲーム)
超ハード悪役令嬢ストーリーモードの主人公に憑依してしまった主人公が、死を回避するために攻略キャラからの好感度ゼロから必死に生き残ろうとするサバイバルもの。ゲームものはとかくギャグ要素多目が基本だけど、システムメッセージと好感度が表示されるのにほぼギャグなしの緊迫シリアス展開。それだけに主人公の家族に対する感情のアップダウンが若干息苦しい。つか家族に嫌われすぎじゃないかと。

【人:16】乙女ゲー脳 ダリア 01/01 10:01
E歴史に残る悪女になるぞ(ゲーム)
才能には溢れるものの脳内お花畑なヒロイン、そんな彼女が正しく成長するために、主人公は悪役ライバルの役割を国王から命じられる。格好いい悪女に憧れ有頂天な一方、ヒロインをいじめる悪女として迫害される日々。そしてそんな彼女に何故か好意を寄せてくる皇太子。ドギマギの学園もの。努力家でリアリズム、しかし中二病な主人公を応援したくなる。

F残り一日で破滅フラグ全部へし折ります(ゲーム)
自分がゲームの世界に転生していて、しかも悪役令嬢で、24時間後に自分の断罪イベントが発動することを知ってしまった主人公。残り時間ですべてのフラグをへし折りバッドエンドを回避するRTA。テンポが良くて面白い。

【人:17】乙女ゲー脳 ダリア 01/01 10:02
G悪役令嬢転生おじさん(ゲーム)
子供をかばって車にはねられ、気づいたら娘のプレイしていた乙女ゲーの世界で悪役令嬢になっていた、屯田林憲三郎52才公務員。とんでもなく場違いなところに来てしまった彼が、長年の社会人生活で培った知識と機転と親心で数々の危機を乗り越えていくハートフルストーリー。もとい、すれ違いギャグもの。面白いです。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P6/P7/P8/P9/P10 [全34P]
//////