1998 【F少人数】樹林の村【600pt】
(12/10 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P2/P3/P4/P5/P6 [全24P]
//////

【人:13】伊藤 エルヴィラ 12/07 10:23
クリアクリーンさんとカタリーネさんはお疲れ様でーす。

今日は1日通して在席不安定なので、日中は何とか鳩飛ばせるようにしますー。
決定は>>11で対応しまーす。

【独:-3】調査員 クラヴィス 12/07 10:55
明日まで生きているならやれるが。
相方はどうなんだろねこれ。

【人:14】忍者 一平君 12/07 12:33
クラヴィス宛は喉余ったらor他からも要望あれば、にさせて

決定時間了

>リコリス
ハミガキ白要素、というか非狼要素、ほしい
これは他の人にも
ここ人だろと思った人の非狼要素**

[見]【墓:+10】就職活動中 ヨアヒム 12/07 12:39
>>カタリーネ
本当にお疲れ様。
ザラ読みしかできてないけど、カタリーネが吊られるのが初めから既定路線だったとは、俺は思わないよ。
クリアクリーンはさておくとしても、狼側もふんわりカタリーネ吊りに流していたからこうなったんじゃないかな?と思う。
……どうせ参加したなら楽しみたかったよね。
俺は眺めていただけだから何も言えないけど、今はとにかくゆっくり休んで欲しいな。

【人:15】虫歯菌 ハミガキ 12/07 12:41
単刀直入に言うと、クラヴィスに対する発言をしたいというのは自衛意識だよなってこと。

リコリスは、COを伏せているほうが村利だと考えていそう。(クリアクリーンのCOだけなら非占しなかったとのことから)

ではリコリス村仮定、非占する動機はなに?(村利を追う人物であると思っているので、それなりの理由があるだろうから)

基本的には翌日に説明すればよい。それが出来ないのは
@リコリスが昨日吊られる場合。
Aクラヴィスが昨日噛まれる場合。

@について懸念するならそれはカタリーネが占いCOして、貫通吊りしない場合だろう。
Aの時は十中八九クリアクリーン偽であり、クリアクリーン偽ならば占いCOはなおさら回さない方がよい。ので非占する理由にはならない。

だから@の展開を懸念していたのだろうか?と問うたわけだ。
あるいは俺が想定できていないその他の理由が出てくるか。

そしてこれは村利を追っているリコリスは白いというエルヴィラの反応をうかがいたい発言でもある。

[見]【墓:+11】就職活動中 ヨアヒム 12/07 12:41
地上参加者のみんなとエピローグなんかで話して、なにか解ける気持ちがあるなら、そうなるといいと思うよ。

重ねてになるけど、お疲れ様。

【独:-4】調査員 クラヴィス 12/07 12:44
>>15
私に対する発言をしているのは、エルヴィラの方なんだよな。

しんどい。ずっとしんどいしか呻き出て来なくて今日はもう休みたい。心身が悲鳴を上げている()

気圧とか寒さしんどいぜー。

【赤:*0】虫歯菌 ハミガキ 12/07 12:46
これでハミガキ吊られるとリコリス吊れなくなんのつら
こんなんじゃ俺、誘導したくなくなっちまうよ

【赤:*1】忍者 一平君 12/07 12:47
▲クラヴィスにしてるけど、パスがいいとか、ほかのひとがいいとかあれば

【赤:*2】忍者 一平君 12/07 12:48
俺こんな動きした方がいいとかある?(おろおろ

できるとは限らんのがご免なさいだけど

【赤:*3】虫歯菌 ハミガキ 12/07 12:48
残る方が決めた方がいいと思う

【独:-5】調査員 クラヴィス 12/07 12:49
デフォルトが一平君か。。

調査員 クラヴィスは、虫歯菌 ハミガキ を投票先に選びました。
【赤:*4】虫歯菌 ハミガキ 12/07 12:51
別にないよ
やりたいことやったもん勝ち青春ならって話だし、なんでも好きにやりゃいいのだ

【赤:*5】忍者 一平君 12/07 12:51
了解>襲撃

【赤:*6】忍者 一平君 12/07 12:51
了解!

既に好きにしかしてないもんなw

【独:-6】調査員 クラヴィス 12/07 12:55
駄目だ何も議事が頭に入らん_(┐「ε:)_
早く帰って休まないと。。。

【人:16】虫歯菌 ハミガキ 12/07 12:59
カタリーネが狼かどうかについては、狼だとは思っている。
思っているが、昨日の一連の発言は村であってほしくないという感情が混じっていることは否定できないのと、リコリス狼と置いたときにエルヴィラとも一平君ともどちらとも繋がり得る発言なのがめんどくさい状況だと感じている。

【独:-7】調査員 クラヴィス 12/07 13:03
リコ狼で、エルと一平無く無い?
エル→理解、一平とリコは有り得るとは思えるが。

【人:17】新月族 リコリス 12/07 13:25
>>14 一平君
それなんだけど。
昨日段階では割と、常日頃言われがちなことを言われた気がしたので、あまり、ハミガキからの不審視は、塗りに感じてなかった。
でも>>0は警戒走ったし、そう思って昨日の発言を振り返ると、クラヴィス>>2:38を利用して、リコリス-カタリーネにしたかったのかな、とも思う。

なので、ハミガキ白要素は、今時点で有効なものは拾えてない、になる。

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P2/P3/P4/P5/P6 [全24P]
//////