2001 しかしか勝たん村
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P2/P3/P4/P5/P6 [全29P]
//////

【独:-10】血玉石 メアリー 12/29 19:08
ほう

【独:-11】血玉石 メアリー 12/29 19:16
>>6
アンカーチェック

【人:13】血玉石 メアリー 12/29 19:22
占い師を隠しておくメリットってあるの?

占い師が名乗り出て占い先を宣言しないとかなら分かるけど

【赤:*5】舞踊家 シンディ 12/29 19:26
占い先が被った時を考えると色を落とすことを考えると占い先をバラバラにしたいでしょう。でしたら、占い先も指定するという流れになるのではないかと思うのです。
あくまで初日はという話ですが・・・

【人:14】舞踊家 シンディ 12/29 19:30
>>11
あらごめんなさい、そう言う意味で言ったのではなかったの。占い師は出るべきという考えに賛成よ

【人:15】ジャンボ 12/29 19:30
>>13 のこと、シンディはどうなの
占い師が初日潜伏する戦略が潰えたから仕方なく名乗り出てよろしいって言った?

【独:-12】舞踊家 シンディ 12/29 19:31
そういう意味!!!!!馬鹿!!!!!
そう言うじゃない!!!

[A0]ジャンボは、すれちがい通信だ・・ 12/29 19:32
【赤:*6】血玉石 メアリー 12/29 19:32
村からしたら被っても問題ないんじゃないだろうか?

白白なら確白扱い。黒黒なら確黒。黒白なら吊って霊能判断で勝ち。人狼側は白だししか安全策がない

[A1]舞踊家 シンディは、タイミングを謝ります 12/29 19:33
【独:-13】血玉石 メアリー 12/29 19:34
なんもわかんねぇたすけて

【赤:*7】舞踊家 シンディ 12/29 19:37
そうでしょうか・・・?
2日目以降はともかく、初日は全く情報がない以上少しでも多く情報を出したいのであれば2人に仮の色が出る占い先指定の流れになると感じましたの

もちろん白出ししか選択肢はありませんわ

【赤:*8】舞踊家 シンディ 12/29 19:42
とりあえずどちらが騙るかですわね
私が既に少し失言をしてしまった気がしますので後々吊られる覚悟で出るか、そういう様子のないメアリーさんに出ていただくか

【赤:*9】血玉石 メアリー 12/29 19:44
人狼視点村の白黒がハッキリしている以上、一番嫌なのは当然人狼のピンポイント占い。偽でも真でも黒出されると大体吊られるしね

占い先を隠せば偽占いが自分の占い先に相方を選ぶことで占い候補から外されることを防ぐことができる。また人狼側視点の情報を減らして、分岐を増やせばエラーも狙える

みたいなことを村視点で考えてた

【独:-14】クロエ 12/29 19:45
占いは対抗出るだろうから、問題は霊能?

【削除】長廸 12/29 19:45
私も既に霊能力はないと申し上げましたが、
狩人もいらっしゃるとのことで公開には賛成ですわ
商売と同じく情報は力ですわよ

【人:16】長廸 12/29 19:46
私も霊能力はないと申し上げましたが、
狩人様もいらっしゃるとのことで公開には賛成ですわ
商売と同じく情報は力ですわよ

【赤:*10】血玉石 メアリー 12/29 19:48
騙りは経験が少ないから自信がないけど……この流れだとボクが出た方が良さそうだね。幸い本物もまだ出てない。サポートはよろしく

ラインは疑われないようにしないとね

【独:-15】血玉石 メアリー 12/29 19:48
うそだよ経験0だよ

【人:17】血玉石 メアリー 12/29 19:51
もう出た方が良さそうだから、出るけどボクが占い師だよ

はぁ、こんな難儀な力いらないんだけど……

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P2/P3/P4/P5/P6 [全29P]
//////