753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P12/P13/P14/P15/P16 [全88P]
//////

【墓:+42】放浪癖 カインツ 09/28 01:18
>>+39
まあ、ボクは昨日ムムと二人でガチ考察したら、ペーター>ユベシ>セイランでいいよねって結論になったからね…

【墓:+43】ガキんちょ ペーター 09/28 01:18
>>+40
……分かってるよ。
墓下で吊れ吊れ言われてたの見た。

まあ、白くなれなかった俺の責任だけどな。

【墓:+44】実はあの時に死んでる ムム 09/28 01:19
[「実際、セイラン−ユベシが残りだったらこの状況をひっくり返す攻撃力がユベシくんにあるとも思えないし、狩人がヨアヒムくん護衛しつづけてヨアヒムくんがパメラちゃんを誑かせばとりあえず勝てるんじゃないかしらね」]

【墓:+45】ガキんちょ ペーター 09/28 01:19
ありがとうヨリトモ。
ま、今日以降まともに考察する時間が取れない予定だったから、ある意味ちょうどいいんだけどさ……。

[a12]【墓act】放浪癖 カインツは、実はあの時に死んでる ムムを見て微笑んだ。 09/28 01:20
[a13]【墓act】実はあの時に死んでる ムムは、放浪癖 カインツに微笑み返した。どこかでロッカーががたがた言ってる音が(ry 09/28 01:20
【独:-32】先輩 ヨアヒム 09/28 01:22
告白文、真面目に作ったけれど……。
きっとその時になって改めて言葉を出す方がより心が込められそう。

【人:15】演劇部 ゼアミ 09/28 01:23
>>13ヨアヒム
統一でフリッツ証言だしたのは判断つかないから。と、他との兼ね合い(灰考察とか参照)でそうなった。
非統一でフリッツ振り希望出したのは、セイラン真時フォローの証言希望から埋めてったら余ったからという…

フリッツあるかと言われると、無くは無いというレベルだと思う。だからそこまで自信は無い。

【墓:+46】実はあの時に死んでる ムム 09/28 01:23
というかさ、今思うとペーター君黒視はあれかも。
多少なりともカインツさんに誘導されてたかも。
「対抗の作る仮想狼陣営」の中にSGとして組み込まれてた気がする?
ヨアヒムくんは明らかに騙り陣営が「仮想狼陣営」に組み込んでただろうから占いに当てたけど・・・

【墓:+47】ガキんちょ ペーター 09/28 01:25
>>+46
いや実は俺が犯人でセイランはLCなんだけどね。

【墓:+48】実はあの時に死んでる ムム 09/28 01:26
>>+47
にゃー混乱するー

[「嘘つきは・・・めんどいわ。」]

【墓:+49】ガキんちょ ペーター 09/28 01:28
……「もしも」そうだった場合、セイランはかなり辛い状況だろうな。
村中から偽視されながらも、最終日近くまで一人きりで残る訳だ。
おまけに今日はGJときた。

【墓:+50】実はあの時に死んでる ムム 09/28 01:29
[「私だったら即効で信用勝負諦めてパメラちゃんを口説きにかかるわね」]

【墓:+51】ガキんちょ ペーター 09/28 01:30
……ま、寝るさ。
明日に響くしな。
おやすみ。

【墓:+52】実はあの時に死んでる ムム 09/28 01:31
おやすみなさい。

[「改めてお疲れ様。ゆっくりとおやすみなさい。」
????とムムはペーターに手を振った]

【独:-33】先輩 ヨアヒム 09/28 01:32
告白文が1段繰り上がってプロポーズになってしまった。

[見]【墓:+53】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/28 01:33
>>+49
それは辛いな…。
ん、寝るのか。お疲れさま。

【墓:+54】放浪癖 カインツ 09/28 01:33
ペーターお休み。
>>+47
それ狂人どこ?

>>+46ムム
ボクは犯人側なら偽装ラインでのかく乱が一番得意だからねー
ありえなくはないかな?

【墓:+55】実はあの時に死んでる ムム 09/28 01:36
いいな・・・きれいに嘘つけるの・・・

まぁ、一番ありえるのは単純にぼくの推理力が残念なことなんだけどね。

【人:16】先輩 ヨアヒム 09/28 01:41
>>15
今にして聴いてみれば納得、な理由だね。

それ見てて、突っ込み入れようかと思ってたけど。……単純に疑心暗鬼で恐がってただけだった、ごめん。不安ならやっぱり、聴いてみた方が良かったね。

フリッツについては……何ていうか。
カインツ-セイラン-クラヴィス-フリッツ。

って、何気に一番難易度の高いステルスをしているのがフリッツということに成るけれど……。どういう犯人像なのかな。
犯人像と言うか、犯人側としての動きというか、手口と言うか。

その辺りってゼアミは考えたりする?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P12/P13/P14/P15/P16 [全88P]
//////