2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P4/P5/P6/P7/P8 [全13P]
//////

作家 的場は、コミットボタンを「ポチっとな!」
【墓:+21】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/03 00:13
輝志のテンションがめちゃくちゃ村に見えるんやがなー

【人:11】棋士 輝志 01/03 00:13
やだー死にたくないー
ジタバタ
村人ころす気かー


【墓:+22】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/03 00:14
通話人狼……
昔、スカイプ人狼したことあるけど
めちゃくちゃ怖かった

【墓:+23】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/03 00:14
そこから通話でやる人狼は肌に合わないなーってなったから、セレスすげえって感じ

【人:12】作家 的場 01/03 00:14
>>4:35「せめて占い溶け=詰み回避させたい狐」
ってなんだったんだろう。

自吊り許容と占い溶け(呪殺?逆呪殺?)が結びつかなくてハテナが浮かんでいたよ。

【墓:+24】【髷】 続 01/03 00:15
引き続きがんばだルチアさん!>通話人狼
ボム兵はやだ〜!!
皆様私を心配して墓送りにしてくれてありがとうねって思ってました。

【独:-3】牧場の支配者 五代さん 01/03 00:15
昨日あれからよく考えたらあいがさから占い外そうという発想自体が的場非狼(詰み回避できてない)だなって気付いたけどいえなかったわ

【墓:+25】葉っぱ 優奈 01/03 00:16
私も昔知らない人とスカイプ人狼したら知らない女性にめっっちゃ悪意向けられて怖かった><

【人:13】神童 早懸 01/03 00:16
輝る志→ウェディ→オペラでいいんよね。

【人:14】牧場の支配者 五代さん 01/03 00:16
昨日あれからよく考えたらあいがさから占い外そうという発想自体が的場非狼(詰み回避できてない)だなって気付いたけどいえなかったわ

的場占いで良かったんや、喉管理ゴミだった

【墓:+26】天青石 セレスティア 01/03 00:16
よくよくお考えください、ここに来た時私まだ16です、もうそんな人が25ですよもう、歳なんて取るものじゃありません
7年以上もチャットの人狼やったらガムの如く味がしなくなり色々やり始めて、そしてなぜかこのタイミングでここに来ないと二度と戻れない気がしたので来たのですよ

【墓:+27】葉っぱ 優奈 01/03 00:17
スカイプってもはや懐かしいアプリね

【墓:+28】【髷】 続 01/03 00:17
通話とか対面とか声が裏返る気しかしない……。できるひと強いぜ……、

【人:15】神童 早懸 01/03 00:17
>>12溶けがあると詰みが見えてしまうので、溶けを隠す自吊り提案した狐に見える。どーせ負けるから少しでも長く考えさせよう的な?

違ったらコメントあるしょ

【独:-4】牧場の支配者 五代さん 01/03 00:18
>>13 さかけー
喉管理ゴミ過ぎて返事できないごめん

【墓:+29】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/03 00:18
スカイプ人狼怖いよねえ……
ていうか、ガーーーーって話す人ばかりで、一生懸命話を聞いてると、「なんできいろんさん話さないの?人外?」てなって「え!?」みたいになる(伝われ)

【墓:+30】葉っぱ 優奈 01/03 00:18
るっちゃんとは受験云々の話をした記憶ありますね。
もう七年前ということですか。

もはや立派なレディですねぇ。

【墓:+31】天青石 セレスティア 01/03 00:18
まあ今の私を詳しく知りたければせっかくですし話しますよー
半分くらいはそれを言うために。もう半分くらいはルチアさんをすることもたぶんもうほぼなくなるんじゃないかなー?って予感がするので来たとわけでもありますし

【人:16】Igasa オペラ 01/03 00:18
個人的にウェディがリアル大変なら、ウェディからの方がいい気もしたりなんちゃらか。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P4/P5/P6/P7/P8 [全13P]
//////