2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P25/P26/P27/P28/P29 [全49P]
//////

【独:-29】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 15:09
アロラ雑感だけどバルからアロラに擦り寄りは感じるけど、アロラからはそれほど 元々ビナ黒で見てたみたいだから差はあれどそこまでビナ吊りに全力って訳でもない ビナ評もまぁ納得 わざわざポンディさんに喧嘩売るのも狼としてどうかなって気もする ただなんとなく危機感見たいのを感じないのは黒要素かな あとポン評ないんか? いきなり吊りだし グレー吊り消去法とかなぁ 信頼できるところを探せという観点で言うなら正しいのかもしれないけど

【独:-30】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 15:13
噛まれないためのブラフって線はあるんかね

【独:-31】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 15:22
ダリア偽で見るならやっぱり犬戦士かなぁ これまで散々書いたけどさ、自分が食われるとか考えない物かねぇ 確かにまぁ可能性は低いかもしれないけれど、ビナ狼だったら噛まれておかしくないと思うけど それか逆張りで犬戦士噛まれたからビナ狼じゃねとか狼が狙ったり

【独:-32】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 15:25
あと視点漏れというか感覚的なものかもしれないけど、真狼言ってたのにいつ真狂に決め打ちしたのよ 真狂前提でしか考察書いてないし、まるで昨日の時点で真狂だって知ってるみたいじゃないですか

【独:-33】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 15:42
んで狼的な視点で言うとこの盤面、最悪グレー2人吊らないといけないから灰考察に布石が混じるんよね 要は2人くらいこいつ怪しくね?みたいな そういう観点で見るとエステル、ビーナ、ポンディ辺りは白くて犬戦士、バル、アロラ辺りは黒め

【墓:+158】乙女ゲー脳 ダリア 01/03 15:52
>>6が推理発言込みにならないんだったら、2日目もうひと発言すれば良かったな

【墓:+159】乙女ゲー脳 ダリア 01/03 15:56
今回の正月休みはサマータイムレンダ祭り

【独:-34】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 15:57
アロラ白目に見てたからの昨日ラストの
「ダリア-犬戦士-バルゴッド……かな?」
に繋がるわけなんだけどみんなアロラアロラ言ってるしそうなんかなぁ?って感じ

【独:-35】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 16:03
メタ的に言うと犬戦士とバルゴッドの発言にリンクを感じる時があって、まぁ投稿時間とかごちゃごちゃ具合とか相談してから書いてるのかなみたいな これは表では書きませんけどね パッションに近いし

【独:-36】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 16:09
あとべグるはともかく真切るとかあんまり聞かないかな 人狼ジャッジとかは知らんけど ロートルなんで

【人:15】外資系イキりコンサル ケテル 01/03 16:11
>>12
>>6なんて、判定とちょっとした感想だけじゃないか!
あと1回推理発言するよ、するからね

【墓:+160】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 16:15
サマータイムレンダ FGOの周回イベの時に見ようと思ってるけどなかなか機会がない 一応漫画は連載してるときに読んでたんですけどね

【墓:+161】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 16:16
ジャンプ系だと彼方のアストラは面白かったな
上手くまとまってた

[A4]外資系イキりコンサル ケテルは、イキっている。 01/03 16:18
【独:-37】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 16:20
繰り返しだけど犬戦士はあまり慣れてない狼に見えるんだけど村なんかね 少なくとも絶対様子見てるやろ 悪いとは言わないけど 迷った時は信頼できる人の意見を聞けってのは分かるんだけどどうもロック気味になってしまうね

【独:-38】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 16:25
まぁ今日の発言次第はあるかな ポン吊り言ったら確定かな感はある ゆーてまぁ慣れてない?村なら追従はありえるかもしれん

【独:-39】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 16:27
つかダリアどっちなんだよ 真だったら魔王様から追加の課題が出るよ、多分

【墓:+162】詰みゲー消化 エステル 01/03 16:36
サマータイムレンダ、この間アニメみたけど割と面白かった。

[A5]大気精の化身 アロラは、外資系イキりコンサル ケテル🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺 01/03 16:37
【人:16】大気精の化身 アロラ 01/03 16:38
ポンデイは戻ってきたらアバター2の感想もしてくんないかな。気になる。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P25/P26/P27/P28/P29 [全49P]
//////