2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P2/P3/P4/P5/P6 [全34P]
//////

【人:7】大気精の化身 アロラ 12/31 01:35
>>0わざとなんかと…(なでりなでり

[A2]大気精の化身 アロラは、おやすー 12/31 01:36
投票を委任します。

暗黒騎士 バルゴッドは、外資系イキりコンサル ケテル に投票を委任しました。

【推】 【人:8】詰みゲー消化 エステル 12/31 02:47
アンちゃん確白おめでとう!
アンちゃんなら狂潜伏とかしそうだから盲信はしないほうがいいかなぁとかもミリおもったけど命儚さそうだし!いいか!死ななかったら考えよ!

メメメンメ:アンディは1発言しかできない村で様子見なしのロケットCO、やる気ある感しかないだろ。
ぶっちゃけ思考がアロラと双子すぎてあれなんだけど、自分も>>1:11で白とりは全然できんわ、占希望も思考開示もかなり着地ふわじゃん?

>>6 アロラの「意見返した〜」もわかわかわかのわかー。
>>1:91 バルゴッドは発言が好きすぎて、好き。

2-1盤面、灰には2or1黒、狂潜伏ならアンちゃんしかねぇのでは?ってかんじなのでそれは今は飛ばして2黒潜伏思考。
灰2なら初日はふわっとしておきたいんじゃないかなぁって思うのと上のやつでバルゴッドは外したい、アロラも。
いっぬは初動速度と発言の軽さでここもはずしたい、ぽんちゃも意見ありなので外しで。
アミーは真贋が自分とれるかどうかが分からないから占いアミーよりかな。
▼ゴードン
●アミー>ビーナ

占いの真贋はわからん(ダリアの推理はまだだし)、メメメンメとは思考が違いすぎるのだけわかった(占結果推理発言にしてほしい

[A3]詰みゲー消化 エステルは、不死の魔法使い アンディ>>0 ゲラゲラ 12/31 02:56
【人:9】詰みゲー消化 エステル 12/31 02:57
眠いけどもう少しゲームをするのである......。

【推】 【人:10】干し柿が上手にできた ゴードン 12/31 02:59
確霊魔王で確白アンディなの。すげーな。
占い師は真狂と見て、ダリアが真寄りかねえ。

ていうかメメンメの俺言及のところがめちゃ狂っぽい気がしてな。
>ゴードンは占ってもお得感がなさそうと思ったんぬ
ここね。なんでこれで▼バルゴッドなんだと。そこは▼ゴードンなんじゃねえのかと。村側の俺を灰で残して勝てると思うなよ?

狂が後出しで確白を作るメリットは多々あるし、それがアンディなら尚更だよなーとは思うんだが、今んとこ真:ダリアの狂:メメンメかなーっと。

灰はー。
ポンディさんとアロラが「わかるわ」枠。占わなくて良いんじゃねえかな。
ビーナとアミーとタンガリザは「わからん」枠。●▼掛けていきたいね。
エステルとバルゴッドは「喋らせようぜ」枠。●はあり。

▼アミー●タンガリザ で提出ー。

【赤:*0】暗黒騎士 バルゴッド 12/31 02:59
狼になると愛される。
これが俺の特性なんですかね。

ドンドンドドドン!
アンディ襲撃にします?
メメンメ襲撃にします?がありますけど、

アンディ暫定セットしときます。事故回避の為に。

メメンメは襲撃出来るかなーは感じますね。
全体の雰囲気次第ですけど。
(ビーナ・アミー・タンガリザ次第ですねー)

【独:-17】干し柿が上手にできた ゴードン 12/31 03:13
えー。勝負に出るタイプの狩人だとしんどそうだなこれ。
狩人も人狼もがんばれー。アンディでGJ出たら面白いんだが。

【推】 【人:11】干し柿が上手にできた ゴードン 12/31 03:32
猫がスープを作るアプリはちょっと触ったけど、面白いのかどうかは分からんかった……。かわいいはかわいい。

>>0:127
ループする悪役令嬢は読んだことないかもしれない。
おすすめ知りたい知りたい!

【人:12】外資系イキりコンサル ケテル 12/31 06:31
>>0
今年もよろしく〜!!

[A4]外資系イキりコンサル ケテルは、不死の魔法使い アンディを信頼の目で見た。 12/31 06:32
イグアナ魔法使い ポンディは、帰ってきた疾走する メメンメ を能力(襲う)の対象に選びました。
【赤:*1】イグアナ魔法使い ポンディ 12/31 07:12
どどんどんどどどん!
じゃあメメンメにしちゃうー?

【独:-18】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/31 07:28
>>1:91
仮定の話に喉使うのどうかとも思うけれど補足 2-2でもまとめ必要と思ったからの確白云々という話 そも霊能ロラは賛成だけれど初手?2手目?それ誰が決めるの?真狼-真狂は考えてないの? とかなんかポツポツ穴がある感

ゆるふわ言われてるけど陣形も決まってないのに具体的に書くのは手間がかかる あの時点で端的に戦法?を書くなら2-1なら黒が出たなら吊り 出なければグレー 占いロラは状況次第 3-1なら占いロラ 2-2なら出来れば確白作ってまとめ 霊ロラは私なら2手目からだけど狩保護というなら反対はしない

本題で陣形と判定確認
2-1はまぁ普通 ほぼほぼ真狂かな 狼の餌増やした所とかダリアの動きが狂っぽく見えてもう少し発言が欲しい 確白作られてガンガン食われるとかいやなんだけど、投票先占いとかかな まとめさんお願い

希望は私の発言に突っ込んでる人で 発言少なすぎて黒塗りってそこ位しかないしね
●バルゴッド
言ってる事は分かるけど考察抜けが気になる 発言順もノイズになりそう

▼アロラ
吊り理由が薄いかな ポンディさんに同意は分かるけどそれそっくりそのままってどうなの バルゴッドはもう陣形決まってるんだからそりゃはっきり書けるわよ

【推】 【人:13】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/31 07:32
>>1:91
仮定の話に喉使うのどうかとも思うけれど補足 2-2でもまとめ必要と思ったからの確白云々という話 そも霊能ロラは賛成だけれど初手?2手目?それ誰が決めるの?真狼-真狂は考えてないの? とかなんかポツポツ穴がある感

ゆるふわ言われてるけど陣形も決まってないのに具体的に書くのは手間がかかる あの時点で端的に戦法?を書くなら2-1なら黒が出たなら吊り 出なければグレー 占いロラは状況次第 3-1なら占いロラ 2-2なら出来れば確白作ってまとめ 霊ロラは私なら2手目からだけど狩保護というなら反対はしない

本題で陣形と判定確認
2-1はまぁ普通 ほぼほぼ真狂かな 狼の餌増やした所とかダリアの動きが狂っぽく見えてもう少し発言が欲しい 確白作られてガンガン食われるとかいやなんだけど、投票先占いとかかな まとめさんお願い

希望は私の発言に突っ込んでる人で 発言少なすぎて黒塗りってそこ位しかないしね
●バルゴッド
言ってる事は分かるけど考察抜けが気になる 発言順もノイズになりそう

▼アロラ
吊り理由が薄いかな ポンディさんに同意は分かるけどそれそっくりそのままってどうなの バルゴッドはもう陣形決まってるんだからそりゃはっきり書けるわよ

【人:14】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/31 07:34
この1.5倍くらい書いたけど制限で削ったんで説明不足あるかも 何かあれば生きてたら明日

【独:-19】イグアナ魔法使い ポンディ 12/31 07:46
ダリア殿は動き的には狂ぽい気はするが確証はない。メメ真>狂。ダリア狂>真。狼二潜伏予想。

吊りは魔王様委任? 序盤は自由投票のが情報出そうだよね。



>> 1:6 犬殿。ケツの罰ゲームって何?

>> 10 ゴードン殿人気だから逆に違う気もするけどポンディさんゴードン殿に騙されがちで自信ないから●がいいな。

>> 1:10 アロラ殿。パッション >>6 色見えなかったら吊り先と思ったのに●ポンじゃないの気になる。

>> 1:11 アミー殿。手数の考えが合わないバルゴ殿を気にしてる。神経質なのは見えてない感があり白め。

>> 1:18 エステル殿。アンディ殿はたしかにやる気ありそうだったけど村要素かというとわかんないから●希望は納得。

>> 1:22 ビーナ殿 最後から2番目占い!かも!

>> 1:26 魔王様。ファシ…何?

>> 1:34 ポンディさん。凛々しい古龍。

>> 1:91 暗黒騎士殿。最初からやる気がすごい。ポンディさんだけ?じゃないかもだけど、ぽっかり暗黒騎士殿に疑われてないの不思議だったんだけどなんで?

【●ゴードン ▼アロラ】

【独:-20】イグアナ魔法使い ポンディ 12/31 07:47
リンクが飛んでねえの歌

リンクが飛んでねえ
リンクが飛んでねえ
セミコロンが全角だ
修正めんどい
鳩めんどい
年末年始に箱は使えない
1発言でよかったね

【推】 【人:15】イグアナ魔法使い ポンディ 12/31 07:50
ダリア殿は動き的には狂ぽい気はするが確証はない。メメ真>狂。ダリア狂>真。狼二潜伏予想。

吊りは魔王様委任? 序盤は自由投票のが情報出そうだよね。



>>1:6 犬殿。ケツの罰ゲームって何?

>>10 ゴードン殿人気だから逆に違う気もするけどポンディさんゴードン殿に騙されがちで自信ないから●がいいな。

>>1:10 アロラ殿。パッション
>>6 色見えなかったら吊り先と思ったのに●ポンじゃないの気になる。
>>1:11 アミー殿。手数の考えが合わないバルゴ殿を気にしてる。神経質なのは見えてない感があり白め。
>>1:18 エステル殿。アンディ殿はたしかにやる気ありそうだったけど村要素かというとわかんないから●希望は納得。
>> 1: 22 ビーナ殿 最後から2番目占い!かも!
>>1:26 魔王様。ファシ…何?
>>1:34 ポンディさん。凛々しい古龍。

>>1:91 暗黒騎士殿。最初からやる気がすごい。ポンディさんだけ?じゃないかもだけど、ぽっかり暗黒騎士殿に疑われてないの不思議だったんだけどなんで?

【●ゴードン ▼アロラ】

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P2/P3/P4/P5/P6 [全34P]
//////