2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P9/P10/P11/P12/P13 [全41P]
//////

【赤:*17】隠密修行 ミナオ 06/25 09:07
狂霊騙りだった場合に死ぬので、そうでないことだけ確認した。
気を遣わせたかな?よろしくー。

【人:8】【郵】郵便屋 パーシー 06/25 09:09
見えた。お届け物っすよー、【占い師だよ】。

2-1になりそうなら狼への嫌がらせがてらCO引っ張ろうかと思ってたけど(それでも昼過ぎて停滞しそうなら出ようかと迷ってた)、霊が二人出るなら引っ張る意味ないから出るよ。とはいえまだ拾えるほどのものはまだ拾ってない。

【人:9】【夏】 なつがくればアーニャ 06/25 09:10
ほーん?

【オデット偽】を確認!
やっぱ夢(=撤回)でした、はどうだろ。
…狂なら占に出るのか、ロラで1手稼ぐのが狙いか?
わからんわひゃは〜

再掲しますね。私は【霊】です。
2-2よね?占でるまで待つぅ〜

【赤:*18】隠密修行 ミナオ 06/25 09:12
CNは……漢字1字がいいな。陰でよろしく。

【赤:*19】【夏】 なつがくればアーニャ 06/25 09:12
よろし〜
今日は夜居ないけど、鳩で頑張る〜

【赤:*20】【夏】 なつがくればアーニャ 06/25 09:15
陰!

婆!

狂はねぇ…なんにする?
薄暗いイメージの1文字でぇ笑

【独:-59】隠密修行 ミナオ 06/25 09:16
霊が先に出るのは珍しいですよね。
霊真狼かなの所感です。

>>2「陣形次第」はメモ。
2-1以外の可能性に言及。

【人:10】【郵】郵便屋 パーシー 06/25 09:16
ついでに俺自身のことを話すと自由より統一寄りの性能だよ。序盤は緩く弾きつつ情報増えてからっていうスロスタ。この人数だと自由がいいって言われたら頑張るけど。

霊はどっちかというとオデットのが頼りになるのかなぁ。アニャの言う以後狩人CO禁止、が分かってないからってだけだけど。
本人も分からないんだから、別に言っても良くない?って思ってたけど、違うの?
深い意味があるなら聞きたいけど、霊の優先度が高くないからそこまで詰める必要を感じてないっていう。

【独:-60】【寝】うたたね オデット 06/25 09:18
2CO目で撤回は流石にアホ
ノイズになっちゃって勿体無いの。
霊→占スライドもメリットがない、陣形事故狙いなら逆。

【独:-61】【寝】うたたね オデット 06/25 09:21
>>10ジョヴとおなじこと言ってるの……つまり:

[B0]【郵】郵便屋 パーシーは、[代書人 クレム]を挟んだ。
【人:11】【夏】 なつがくればアーニャ 06/25 09:27
>>10
喉保護以外の意図は無いよ〜
第一声で弾ける人が多数出ればいいな、
だったのだけどぉ
わ、私がやりたかったのに出来なかったから禁止したとかでは…でわ…

あひゃは〜(逃

[見]【墓:+16】代書人 クレム 06/25 09:29
ふーむ。
くさむらから とびだしてきた!アーニャ様はやや偽に見えるけれど、霊能はねぇ。。
どちらにせよロラが安定にはなるかしら。
つまり1ミスを計上させる作戦ってことか。

狩COが飛び交う村がやりたい、は深く頷いとくね。

【人:12】隠密修行 ミナオ 06/25 09:29
>>7霊騙りし者→霊語りし者(霊CO者)

第一観は霊真狼。
かつ、灰1狼路線につき、組織票の考慮は不要。
灰票による統一は可能と判ず。>>10

占は喉端にて最遅確認時間を共有すべし。

[業務連絡]
本日の夜(21時〜24時)は不在です。かしこ。

【独:-62】隠密修行 ミナオ 06/25 09:40
僕は狩人です。僕は狩人です。僕は狩人です。

明日の護衛先を決める必要があります。

【人:13】【郵】郵便屋 パーシー 06/25 09:48
11>10>8>6>4>2、4手。決め打ち必須。そう考えると必ずしも2-1になるってものでもないのか。(手数苦手)

統一と自由、どっちがいいのかを考えてたけど一長一短ではあるね。すぐに狼見つけられるなら自由だしじっくり詰めるなら統一。なので【皆自由か統一か、どっちがいいか言ってね】

ミナオも言ってたけど霊は真狼印象ではあるね。
最終確認時間は寝落ちるまでだから特に決まってないけどかなり遅くまで見られるし、夜明け前にアラームかけるから寝落ちても安心。俺の時間はあんま気にしなくていいよ。

【独:-63】【寄】寄り道 コレット 06/25 09:56
またありさんが占COしてる…←
メタは入れないけども。

アーニャがおったさんでパーシーがありさん、は、プロローグのかなり序盤で思ってた(多分今回は書いてない)

【人:14】【夏】 なつがくればアーニャ 06/25 10:04
>>13
そう?
私、オデットの狼は相当薄くみてるんだけどな〜
狂に占出ろよ!と指示した事になるし、なんかオデットからそーゆー意思というよりなんとなくな印象を感じる>>5し、
まぁ↑は印象論よ、あひゃは〜

第一私の真狂は分からない訳で、
霊3COのリスクとかとらんやろ?
が本旨ね。

【独:-64】庭師 アーリック 06/25 10:15
オデットスライドも有りそうだなあ。様子見更に重ねるか。というか霊狼は不味い。

【人:15】【寄】寄り道 コレット 06/25 10:19
おはよう。【非占霊】だよ。

霊のお話かな?
戦術的な先入観込みで今は真狂>真狼視、オデット真で。
アーニャのあんまり信用要らなさそうな態度と、
オデット>>5>>6間を素直に読むと縄数意識が先にないことから
(一晩あって縄数全然意識しないことある?とは思うけど)

ローラーできるかはさておき、霊の方が占より縄に近い。
狼側がライン戦狙うにしろ、そこまで想定してなくて霊を確定させたくないだけにしろ、2狼の編成で狼一人出すのはもったいないと思うし、それを踏まえた狂が霊に出る方が、ありそうだなって思ってる。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P9/P10/P11/P12/P13 [全41P]
//////