2001 しかしか勝たん村
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全22P]
//////

【赤:*2】血玉石 メアリー 12/31 00:14
とりあえず襲撃先をクロエに設定しておく。あくまでランダム襲撃にならないようにだから、仮置きだね

【人:6】琉誠 12/31 00:21
メアリー嬢ちゃんと婆ちゃんの浮上できる時間でなるべく早く被りそうな時間に同時に言えたらいいんだがなァ
婆ちゃん今居るかァ?

【独:-0】クロエ 12/31 00:28
>>0 アンカーチェック

【独:-1】琉誠 12/31 00:29
ジャンボの喋り方可愛いよなぁ

【人:7】血玉石 メアリー 12/31 00:36
ん……。そろそろ眠い。霊能が琉誠で確定するなら琉誠の指示に従おうと思う

ボクは明日の昼頃また覗きに来る。朝も見ると思うけど、タイミング合わせる自信はない

【独:-2】血玉石 メアリー 12/31 00:40
わけわからんじばかりつかいやがって……こちとらまいかいこぴーあんどぺーすとじゃぼけ

【人:8】トト 12/31 00:41
ショーさん、ご冥福お祈りします…。
琉誠霊媒師さん、把握しました!

タイミング合わせ難しいですよね…!2日目も頑張っていきましょう!

【独:-3】トト 12/31 00:43
琉誠さん霊媒師たすかるーーーー!だれも対抗でてねぇー。
これ、狼めちゃ、むずいんちゃう?ぇーだれーー?

【人:9】舞踊家 シンディ 12/31 00:51
琉誠さんが霊能COで占い結果は明日のお昼頃、ということですね了解しました!
あとは結果が出てからですわね

[A0]舞踊家 シンディは、コメントを残してすぐ離れてしまいましたわ 12/31 00:53
【赤:*3】舞踊家 シンディ 12/31 00:56
そうですね、とりあえずの襲撃はクロエさんでよいと思います
狩人を襲えれば嬉しいのですけど

【独:-4】クロエ 12/31 01:17
なんで明日の昼頃なんだ?

【独:-5】クロエ 12/31 01:18
あ、メアリーの読み流してた

【人:10】クロエ 12/31 01:28
りゅーせい霊能CO把握。
ウチは霊能じゃない。ジャンボ以外も念の為霊能かそうじゃないか宣言してくれたまえー

【人:11】琉誠 12/31 01:53
>> 7 嬢ちゃん、把握したぜェ

婆ちゃん、無理しなくていいけど行けそうだったら明日の12:00前後くらい目安に占い結果報告してくれるか?
メアリー嬢ちゃんもそれくらいを目安に投稿してくれると助かるぜェ

どっちかが遅れたり先んじても仕方ねェと思うから、今回はその辺は考察材料に使いすぎないっつーことでよろしく頼むわ

【人:12】琉誠 12/31 01:54
霊能対抗いなさそうなことも把握したぜ
さて……占い結果次第だが、誰が人狼やら。

【独:-6】琉誠 12/31 01:55
仕切るとか苦手なんやけど頑張るしかないよなぁ
おじさんやしなぁ!若者を率いねば…?

[A1]琉誠は、流石に寝ることにした。多分明日の朝は寝坊する。 12/31 01:56
【人:13】琉誠 12/31 01:58
>>10

あ、悪りィ
まだ霊能対抗いないって決まったわけじゃねェな

いねェことを願ってるぜ。

今度こそおやすみ。

【人:14】フミノエ 12/31 09:28
遅くなってすまんねぇ 琉誠が霊能者なのはわかったよ。
でもってひとまず琉誠の言うように12時を目安に結果をいやぁかまわんかね?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全22P]
//////