753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P9/P10/P11/P12/P13 [全88P]
//////

【独:-24】ヒロイン パメラ 09/28 00:50
/*
セイランさん視点、残り3人。
ゼアミ・フリッツ・ユベシ
この中に2居るとは考えにくく、ペーター黒の可能性が高い。

もし、ゼアミさんでGJが出ていたならヒサヒデさん真?逆にウエスギさんでGJが出てたら、セイランさん真の可能性高い?
ヨアヒムさん狙われた可能性が高いかなと見てたりしますが…。

さすがに証人を抜きには来ないと思うんですよね…。

【独:-25】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/28 00:51
まあ狩人生存で狩人がヨアヒムではない、となると

多分ゼアミ狩と読んで狙いにいくんじゃなかろうか、と。

【墓:+33】ガキんちょ ペーター 09/28 00:51
なんだ、カインツとムムは墓下でも仲良くやってるのか。
ま、俺にはもう見守ることしかできないけどな。

メイとロウの勝利を。

【独:-26】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/28 00:52
まあ対抗勝負になったとて、

2dのヨアヒム占→襲撃誘導って理論でそれなりに納得してもらえる自信はあるし、まあ大丈夫、でしょ。

【人:11】先輩 ヨアヒム 09/28 00:53
>>10
気持ちは分かる。
僕もパメラに想いは伝えたいな。

。oO(でもゼアミ、フラグ折られフラグ建てる気持ちはちょっと分かるけど、実際折られたら哀しいよね。)

【赤:*7】司書 ユベシ 09/28 00:53
ヒサヒデ真なら守衛COでほぼ詰んでるね、これ

【墓:+34】実はあの時に死んでる ムム 09/28 00:53
>>+32
あ、そなの?狼以外で潜伏臭する奴見っけたーってなるかと思った。

>>+33
[「あなたやりたい放題ね(笑」]

【人:12】演劇部 ゼアミ 09/28 00:54
疲れてるなら休めばいいさ…
ヒサヒデ真だったら狼側にはなんかもうお疲れ様としか言えない…


。o(ここからセイラン真だったら狼側が状況作りが見事過ぎる。色々と)

【赤:*8】司書 ユベシ 09/28 00:55
フリッツより先に守衛COしたほうがいいのかなぁ…
セイラン真のときも考えるか…

【墓:+35】実はあの時に死んでる ムム 09/28 00:55
[そういえばケアルガをかけられて傷が回復してるっぽ。

賭けられたことには気づいてないので「気づいたら傷が完治してる」状態でしょう。なんというホラー*]

【独:-27】先輩 ヨアヒム 09/28 00:55
僕の告白法は、ちょっと実際そうなった時くらいにしか出せないレベルでクサかったので心に秘めておこう。

【赤:*9】茶器好き ヒサヒデ 09/28 00:57
まあ、まだ時間はある。ゆっくり考えよう。
体調悪いときに無理に出ることないよ。

【赤:*10】司書 ユベシ 09/28 00:59
了解、寝ながらまったり考えるよ
おやすみー

[見]【墓:+36】くのいち カヲルユミ 09/28 00:59
>>+33
ん?それってヒサヒデさん偽ってことですわよね。

[見][a9]【墓act】くのいち カヲルユミは、驚きのあまり潜伏先から転がり落ちた。どさり。 09/28 01:00
【独:-28】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/28 01:00
今回の護衛方法は、どうしようかな。

フェイスガードを被ry

犯人をちょいちょいとお誘い→アメフト竜王戦です。→キックオフ!!→勝利!!→おとといきやがれ!!

で。

ちなみにアメフト竜王戦、アメフトをやるのか将棋をやるのかは知らん

[見][a10]【墓act】くのいち カヲルユミは、何事もなかったように天井裏へ戻っていった** 09/28 01:00
【墓:+37】ガキんちょ ペーター 09/28 01:01
>>+36
ん?
「メイ」と「ロウ」っていうのは俺がパメラとヨアヒムに勝手につけたあだ名なんだけど。

【墓:+38】放浪癖 カインツ 09/28 01:01
ペーター自由だね。
ムムと仲良くなっているボクが言う事でもないか。(笑)

【人:13】先輩 ヨアヒム 09/28 01:02
>>12
ゼアミはフリッツ出してたけど、ヒサヒデ真の残りの仲間がフリッツってことあると思う?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P9/P10/P11/P12/P13 [全88P]
//////