2002 【身内村】屋良樫の村 第2巻
(03/30 22:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P2/P3/P4/P5/P6 [全21P]
//////

【墓:+3】雑貨屋 ティギー 03/26 22:11
まあまあ、ゆっくり観戦でもしようよ?バーバラもヘクターもいるかな?せっかくだから、僕の仲間が勝てるように、応援してよ

【削除】芸術家 ゴドフリー 03/26 22:16
 \|騎双宿貴修転雑医墓芸実筋妖絹
筋 |  公 襲霊✕○聖 霊/

コンラッド、リアン、アデライト、ゴドフリー、パック、絹奴
残りグレーはこんな感じだね。6人。
つり縄は5本だ。
グレー6人になって

【人:4】実業家 テレンス 03/26 22:17
ロゼッタ嬢が亡くなられてしまうとは・・・なんて事だ。
吊られた「ティギー君は狼だったよ。」大方の皆の予想通りだな。

【人:5】芸術家 ゴドフリー 03/26 22:17
 \|騎双宿貴修転雑医墓芸実筋妖絹
筋 |  公 襲霊✕○聖 霊/

コンラッド、リアン、アデライト、ゴドフリー、パック、絹奴
残りグレーはこんな感じだね。6人。
つり縄は5本だ。

【墓:+4】宿の女主人 バーバラ 03/26 22:17
>>+2 草の生やし方にそんな派閥があったなんて知らなかったよ。
前方注意後方不覚教会の教義は難しいねえ…。

【人:6】貴族の娘 アデライド 03/26 22:18
【パトリック様が人狼でないこと承知いたしました。】
【ロゼッタ様がこんなお姿に…、彼女も人狼ではごさいませんでしたのね。】
ロゼッタ様、強く疑って申し訳ございませんでしたわ。どうか安らかに。

【人:7】騎士 コンラッド 03/26 22:20
ロゼッタさん、冥福を祈る…
そして【ブライアンが村人、承知した。】

私は昨日2人に疑いを向けていたのだが、自分の凡眼っぷりが情けない…申し訳ない…

一方でこの結果から導き出せることも多かろう。
このコンラッド、必ずや狼を捕らえ仇をうってみせるぞ。

□1
昨日伝えた通りだが、ゴドフリーと同様今日の処刑者は霊能結果を見てからがいいと思う。
それを踏まえまた意見しよう。

□2〜4
こちらもまた後ほどまとまったら話そう!

【墓:+5】宿の女主人 バーバラ 03/26 22:22
足引っ張っちゃったからねえ。あたしは狼陣営を応援するよ。

【墓:+6】修道女 ロゼッタ 03/26 22:22
先手必勝後手不敗教会です……。もっといえば…も偶数個でないのは、我が教義に反します……。バーバラさんも……の教義に入りましょう……。
とにかく記号は偶数個が望ましいのです……!!

【独:-4】騎士 コンラッド 03/26 22:22
バラゴ疑ってるしロゼッタブライアン黒目とかいってるしまじでワイ怪しまれそう
詰めないでぇまじで村人でぇす
でも怪しすぎて逆に怪しくないみたいのありますよ

【人:8】お転婆 鞠姫 03/26 22:23
妾の結果もテレンスと同じじゃ。
【ティギーは人狼じゃった】

確定で狼が一人落ちたと見て良いぞ。
これで霊媒の中に人狼が居る可能性が格段に下がった故、狂人に吊り縄を使うよりは灰行ったほうが良いように感じるのだがどうじゃ?

【人:9】貴族の娘 アデライド 03/26 22:24
>>6 あああああ、またなんてことを。
ブライアン様申し訳ございません。
(すでに毎日のことになっておりますが、わざとではございませんの…)

【独:-5】芸術家 ゴドフリー 03/26 22:25
テレンスさんが狼結果出してくれるのかー!
難しいいい、悩ましいなあ。

【独:-6】貴族の娘 アデライド 03/26 22:25
こうなったら生き残ってる限り、毎日名前間違えてやろうかしら。

【人:10】夏妖精 パック 03/26 22:27
おはよう♪
>>2:27 ブライアン以外みんなロゼッタを占い先に希望してたんだね。
しっかりグレー考察をし直すよ!(夕方以降になっちゃいそうだけど)

■1
霊能ケアより占い先狭める為にグレー吊りたい!でも、まだ霊能者たちの結果発表がまだだから、結果によっては意見を変えるかも〜

■2
ロゼッタが白だったから考え直すよ〜😭
昨日終盤の僕へのお返事で、コンラッドは白目があがってリアンは黒目があがったよ。

■3
リアンかな?

■4
・霊能の場合はまだ決められてない。
・グレーなら絹奴。なぜならリアンはコンラッドや絹奴と2Wは絶対ないと思うから、吊るんじゃなくて占いたい。
そうなると、残りの黒目な人で比較するとコンラッドよりも絹奴の方が吊りたいかな。

ひとまずめっちゃ眠いので、おやすみ〜

【墓:+7】宿の女主人 バーバラ 03/26 22:27
あっはっは!たしかにロゼッタさんはいつも「…」を2個使ってるねえ!

【人:11】芸術家 ゴドフリー 03/26 22:28
霊能者のふたりには、「対抗がなぜ黒結果を出したのか」について考察と推理を進めてほしいな、と思うよ。
ティギーが人狼なんだったら、狂人は白結果を出したほうが真霊能に狼ケアのための吊り縄を当てるのを村が選択しそうじゃないかな?

【人:12】墓守 カーラ 03/26 22:28
ブライアンさんが人間ですね。
色が見え難い方だと思っていたので助かりました。
ロゼッタさん・・・疑っていたのですが、違ったのですね。申し訳ないです。

ところで余談なのですが、ゴドフリーさん、紫水晶が綺麗だと思って見ておりました。
本日は何か作られましたか? それとも製作中ですか?

【独:-7】お転婆 鞠姫 03/26 22:31
妾も結晶のぷれぜんと欲しいのじゃ〜🎁

【人:13】芸術家 ゴドフリー 03/26 22:34
>>12
ああ忘れてた!
今日は「最後の審判の模写」を描いたんだ、ミニ版だけどね。
「正義の逆位置」はまさに今の状況のような問題ある局面を意味するそうだよ。「見直す・整理する・考え直す」が必要みたいだね。

そんなこの絵は村を引っ張っていくカーラさんにプレゼントしよう。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P2/P3/P4/P5/P6 [全21P]
//////