2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全20P]
//////

【赤:*0】Igasa オペラ 12/31 00:14
初詣してきました。

【赤:*1】天青石 セレスティア 12/31 00:14
お前狂人かよ!!!!!!!!(本音)

【赤:*2】Igasa オペラ 12/31 00:16
真感情がお上手ですわ…
呪狼怖いとか。
さて葉っぱ噛みどうします??

本音わらいました。

【人:5】神童 早懸 12/31 00:19
狩回避されるだろうし、貫通も視野の灰吊りぐれらんじゃぼけー!!!
るるし大丈夫??生きてるかー!なんなら吊り縄投げてもいいぞー?
後はなんだ、結果だけ見ると狂人なら囲いたかったのだろう。

▼さかけー以外でふぁい!!

【人:6】天青石 セレスティア 12/31 00:27
【両白確認】【霊能指定進行希望】【占い先予告投票希望】
真子オペラで白白とは予想外。狂人が狼囲えた可能性も視野に入れる。現状優奈真よりで見てるよ。
個人的には呪狼で占い師が死んでも判明した呪狼に狐告発させりゃ良くね?思考なので呪狼怖くないです。
>>1:44⭐︎まだ今日の要素ほぼないけど、ウェディ続輝志から吊って⚫︎きーろんで人外目落とせる予想

【赤:*3】天青石 セレスティア 12/31 00:29
そら真占い分かった上でこの配役を見てみましょう
狐→いる
私→呪狼
結論→??「占い師はぶっ壊す!」
てなわけで今日の噛みは葉っぱさーんこと優奈です

天青石 セレスティアは、葉っぱ 優奈 をおそっちゃうことにしたよ。
【赤:*4】天青石 セレスティア 12/31 00:39
本音言っとくと役てんこ盛り占い2配役の時にルチアさんが今回の如く呪狼引いたんですよ。
そしたらルチアさん直感で片方の占いを即抜きし、もう片方は1回封狂で占えずもう一回でルチアさん占って呪殺、結果4日目朝占い師全滅村絶望となりましたとさ。私は何も知らないよ?????は??????
なんで、ここのみんなには占いは即死するものと思われてる可能性はある()

【リア充国の聖母マリア】 kiironは、葉っぱ 優奈 をまもっちゃうことにしたよ。
【人:7】作家 的場 12/31 00:44
>>1正論なんだが、真子さんが言うのが意外だな
>>1:18>>1:19は正にその理論での話かと。

>>3呪狼を占わないことが第一なので狼目はあまり占いたくないが正解だな。
狐でも吊ればいいし。霊確定したのが嬉しくて、だったら狼目は吊りに回したい。

【人:8】作家 的場 12/31 00:44
>>1:30>>1:35の「重さ」に対する評価が俺と真逆なんだよな。

kiironさんは呪殺を第一に考えていそうな口振りだが、合ってるか?

思ったより共通認識がない村なのでこういう前提条件の擦り合わせないし解説はしたほうがいいと思う。喉……

【人:9】曹灰硼石 ウェディ 12/31 00:46
オペラさん、わざと理解しようとしてないのでしょうか…。
あの二人のやり取りについては、どちらも人外仮定の蛇足(きいろんさんはセレスさんを殴り相手と定めたなら、後から白を考慮して●オペラの代案を出す、セレスさんは殴り返しなら、非狼と言ってしまうのは>>3のようなリスク有)の話です…。
あなたが言っている点は、介入を人外仮定で見るなら村視獲得行為であり、目的に対して蛇足な点は特に見受けられません…。

【人:10】曹灰硼石 ウェディ 12/31 00:50
占い結果…交換占いして欲しくなる結果ですね…。
そして輝志さんの存在がサラッと消えていました…。
いい感じにステルスしているのに誰にも引っかかってませんね…。
今日の伸び次第では直吊り枠です…。
現時点、きいろんさん、セレスさん、続さんが白かなぁと思っているので、この三人以外を処理していけば十分詰めきれるように思います…。おやすみなさい…。

【独:-2】天青石 セレスティア 12/31 01:11
はい考察
1.ウェディはなぜ交換占いなの?内訳どうなってるの?
→狼でも狐でもウェディが交換占いを提案するシチュはある。なぜこうしてるの???
2.的場は推理してる村ですね。うん、狩もほぼ切った。白く見ておこう。
3.きーろんは狼なら色々そっちのけでセレス殴るよりかはそこそこ殴る幅を見ながらやって来そう。というか今日の動きを初日にすべき感。純粋に考えてる村要素でもある。非狼だが狐はむしろある。

【人:11】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/31 01:13
さかけーはID公開村だとウザくなるぐらい私を能力処理にかけようとするのに今回はそれがないなーとは思うけど。貫通も視野思考なら村やろ。ウェディとさかけーは吊り反対
あと、明日は13時〜23時まで顔出せないから、頭の片隅に入れといてね。仕事終わらなくても23時前後には必ず顔出すわ

>>8 普通に人外狙い、色がみたい位置。私が●呪の話したのは今日から襲撃あるからだよ、そう書いたつもりやが

【独:-3】天青石 セレスティア 12/31 01:15
きーろんさんのウェディ白意見は納得できるけど、交換占いがん?ってなる。真子で溶けない気しかしないし、オペラも人外なら黒だと思う。
今日なら狩回避は占い両護衛とか片方霊能片方さん狙い護衛とか色々できるっしょ。
ウェディは思考が悪かないけどなぜ?とはなりやすい

[見]【墓:+0】居候 颯太 12/31 01:31
>>1:+33 計算し直したら白丸単体は15だった。直前の黒丸も含んだかも。割と食っているほうですよね。

>>5の狂人なら囲いにいっているの、同意かな。
はっぱさんを応援してます。ただアントニオも悪いとはぜんぜん思わないのだが。占両者ともがんばれなのよ。

【赤:*5】Igasa オペラ 12/31 01:32
>>*4
護衛のリスクがあるなら、先に霊能噛みでも良いと思います。
全体の信用差がよくわからないんですよね。

【人:12】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/31 01:52
てか、もしかして口ぶりって>>3の最下段を言うとんの?それなら的場視点での話なんやけど。的場は狐狙いなんやろ。だから的場視点に立って私を占希望にあげないことが妥当なのかを判断するしかないんやが
狐でも吊れば良い思考って、私の霊判定白を見てどう判断すんのよ。的場が白くないのはここ。私を吊りたいだけに見える。現状●的場
的場占う気ないなら▼的場。あいがささんだけは見といてほしいから補完有りやが。

【人:13】Igasa オペラ 12/31 01:57
>>1:43「共感度高い」→「村視」→「偽黒出し」と思ったけど、アテが外れた。
>>1:54「【村人CO】」とは訳が違うと思いますよ。それこそ「腑に落ちない」ですね、ワタシ普段「考察にキレ」無いし。>>11上段は「たぶんあいがさがいる」からだと思うよ。
>>1:31「⚫あいがさ蛇足」の部分って、きいろんが「初動の印象」で「重さ」を感じたところで「蛇足」じゃなくない?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全20P]
//////