753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P4/P5/P6/P7/P8 [全104P]
//////

【人:10】ヒロイン パメラ 09/24 00:40
理事長、誤解を招くような行動は慎んでほしいものです…。
そんなに若い娘のことばかり追っていると――奥さんに愛想、尽かされちゃいますよ?

風の噂によると、不正に学園内の生徒を追い出そうとしている人がいるとか。
見過ごすわけにはいきません。
それぞれの話し合い、見極めさせて貰おうと思います。

>>5ペーター君、議題ありがとう。
皆さんはそれを元にお話し合いをお願いします。

[A3]先輩 ヨアヒムは、>>0:#3。 09/24 00:40
[見]【独:-16】体験入学生 イチ 09/24 00:40
やり損ねたのでイチもこっそりやっておくですよ!

イチは<<司書 ユベシ>><<お目付け役 セイラン>><<演劇部 ゼアミ>>が犯人だと思うです。

【赤:*9】司書 ユベシ 09/24 00:40
ま、FOでしょうね。
個人的には異端の潜伏容認もだすかもしれないが。
村の目的がヒロイン争奪な事もあって。

【人:11】実はあの時に死んでる ムム 09/24 00:40
んー適当にFOでいいんじゃないかなー

占い先は陣形見てみないとなんとも?

[砂糖が7杯入った紅茶を飲みながら適当になんか言っている]

[見][a4]【墓act】お花係 ドグウは、カインツがなかなかの人気だね。 09/24 00:40
[A4]ヒロイン パメラは、クールなキャラなんて私には無理そうです…っ![逃げ出した**] 09/24 00:40
[A5]先輩 ヨアヒムは、ヒロイン パメラに萌えた。 09/24 00:41
【赤:*10】放浪癖 カインツ 09/24 00:41
とりあえず陣形は2-2以外は無いんじゃないかと思う。
2-1はかなり不利になってしまうだろう。

ボクは占い騙りには自信がない、霊能なら少しは出来ると思う。
潜伏か霊を希望しておくね。

[見]【墓:+13】放送部 シラタマ 09/24 00:41
ところでリトドラはいつまで寝てるんだ。
竜の生活リズムってそんなカンジなのだろうか。
ちょっと心配になってきたから、一度放送部室行ってくる。**

[見]【独:-17】部室の冷蔵庫 サブレ 09/24 00:41
>>A3
Σちゃんと書いてあったでぃす!

[見]【墓:+14】睡眠不足 ゲルト 09/24 00:42
箱の調子が悪くて出遅れた。
墓下のみんな、よろしくな!

【人:12】先輩 ヨアヒム 09/24 00:42
議題みたいなことはパメラが聞くのかな、と思ってたけど。

■1.医者も証人もFO希望だね。
■2.守衛の吊り回避はあり、即対抗もあり、って希望かな。

[見]【墓:+15】生徒 ハーベス 09/24 00:42
僕も予想してみよう。

犯人は<<男装の麗人に見える男 ウエスギ>><<教師 クラヴィス>><<ガキんちょ ペーター>>だと思うよ。

【赤:*11】司書 ユベシ 09/24 00:43
騙りは私も少し微妙といえば微妙。
なんせ占い経験がないもので。

霊はやったことはあるが確定だったしね。

【独:-18】ヒロイン パメラ 09/24 00:43
/*
これ、メモっておかないと忘れるwww

村人→参加者
占い師→証人
霊能者→医者
狩人→守衛
人狼→犯人
C狂→囁き狂言者

【独:-19】ヒロイン パメラ 09/24 00:44
/*
あなたは【スペードの聖痕者】です。
参加者の数が犯人以下になるまでに犯人とちゃっかり屋が全滅すれば勝利です。
ただし、犯人を全滅させた時点でちゃっかり屋が生き残っていると敗北になります。

―――

ちゃっかり屋…?第3陣営って事かな。

[見]【墓:+16】睡眠不足 ゲルト 09/24 00:44
…ふと「スケバン刑事」というフレーズが脳裏に浮かんだ。

歳がバレるね…

[見][b5]【墓栞】部室の冷蔵庫 サブレは、総番長 びちびち様って言う人もい〜た〜の〜ね〜
【人:13】演劇部 ゼアミ 09/24 00:46
■1.なんかC狂3狼って2-2になる事が多いんでしょ?何も考えないならFOでいいと思うけど、万が一2-1とかになるとしたら、医者先に出した方が磐石なのかなと思ったよ。医者1COになったら証人CO方法本気で考える。
□4.とりあえず、パメラが決めるとしても、議題1の回答は出しちゃった方がいいかなと思った。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P4/P5/P6/P7/P8 [全104P]
//////