2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P21/P22/P23/P24/P25 [全49P]
//////

【墓:+139】乙女ゲー脳 ダリア 01/03 12:36
あ、こっちだった
>>+132

【墓:+140】詰みゲー消化 エステル 01/03 12:36
上で誰かも言ってたけど、今日は狼全力で手繋ぎする日だし

【墓:+141】詰みゲー消化 エステル 01/03 12:37
そもそもこんなかっこいいCOするビーナに全く心動かせれんなんて!

【墓:+142】干し柿が上手にできた ゴードン 01/03 12:38
あー、そうか。人と狼が同数だと終わりなんだっけ()
陣営同数でランダムになるのは狂がいる時か。

【墓:+143】干し柿が上手にできた ゴードン 01/03 12:39
>>+141 わかるー。ビーナめちゃ格好いいよな!

[a5]【墓act】詰みゲー消化 エステルは、干し柿が上手にできた ゴードンかっこいいよなー、キャッキャ 01/03 12:40
【墓:+144】干し柿が上手にできた ゴードン 01/03 12:41
昨日までは「わかるー」だったアロラの、今日のビーナ信用できない論にはまったく共感できないの不思議〜〜と思ってたけど、なるほどなー。

【墓:+145】不死の魔法使い アンディ 01/03 12:42
>>+126
今正月キャンペーンやってるから始めるならオススメ。

有名イラストレーターによるキャラや有名ライターによるシナリオや各種イベントで盛り上げようとか逆行してる。
キャラは大抵ソウルジェムが濁ったような闇落ち少女(魔女)なんだけど、キャラストーリーもスキップしてるので(石もらうだけ)ちゃんと把握はしてない。曲はいい。

ストーリー&余計な演出イラネ、こつこつ育成して少しずつ進めるのを実感したい人向け(勧めにくい)。
ガチャチケや石も結構もらえ、ガチャの排出率も悪くないしRキャラも進化にめっちゃ必要。

コルティ>フローレンスがマストだけど、進めるとショップやチケなどで入手機会はある。

【墓:+146】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 12:51
アロバルで2狼勝ち目指してるならこの感じはありかな 自分は保守的なんですかね そんな勝ち急がなくてもとは思う

【墓:+147】不死の魔法使い アンディ 01/03 12:56
>>+140
うむ。同じくそう思う。

昨日の考察見るとバルゴッドが▼位置にいたので(エス・ビナ)、エステル噛みはそれもあるんかねえ。対抗に出たのも、昨日▼バル希望だったビナを確定させたくないのもありそう。(実際は確定しないのだが)

昨日の時点の考察ではアロは最白やかなり白く見られていて、アロラが噛まれると思ってた。
アロラ村で噛まれなかったというなら、エステル噛むことでバルアロは互いに最白になるというのもあるんかな?

【墓:+148】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 12:57
犬戦士とポン様の発言でひっくり返る可能性もあるし現状はなんとも

【墓:+149】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 13:02
エステル生きてたらバルゴッド吊られ位置ですからね アロの役職がなんにせよ意見喰いかな 上に似たような事書いたけど

【人:7】大気精の化身 アロラ 01/03 13:08
残業かー。横文字大量に使う会社ってブラックなんだね🥺🥺🥺

【人:8】大気精の化身 アロラ 01/03 13:10
てかダリアとエステルはおつおつ。

【人:9】外資系イキりコンサル ケテル 01/03 13:20
えっ…?アレ…?

明日から仕事…?

嘘だよね…?

【人:10】外資系イキりコンサル ケテル 01/03 13:21
ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ

【人:11】外資系イキりコンサル ケテル 01/03 13:22
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

[A2]大気精の化身 アロラは、外資系イキりコンサル ケテルなでりなでり 01/03 13:24
【独:-25】大気精の化身 アロラ 01/03 13:26
魔王の1人コントもう少し眺めればよかった

【人:12】暗黒騎士 バルゴッド 01/03 13:39
>>6
魔王、判定+推理してるので
推理発言もう出来ないではー…

俺は新年の挨拶を完全に忘れてましたね……
あけおめことよろ?
もう3日ですよ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P21/P22/P23/P24/P25 [全49P]
//////