1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全79P]
//////

【人:3】多々良小傘 10/16 07:23
おはよー
早苗さん凄かったの
全員分出してptゼロ ここはガチ村でした

多々良小傘は、婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 を投票先に選びました。
【人:4】結婚指輪は置物 北白河ちゆり 10/16 07:24
おはようー
▼ながえさんにセット

【人:5】多々良小傘 10/16 07:24
経緯と畏怖をもって縄を進呈しましょう
早苗さんに投票しました

【人:6】森近霖之助 10/16 07:26
衣玖さんにセットしてターンエンドはしてます。

【人:7】森近霖之助 10/16 07:27
(ラン吊りもそれはそれで面白いなと思った顔)

【人:8】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/16 07:27
おはようございます。
デフォルトで早苗さん投票でした。

神は言っている早苗さんを吊れ。と

毛玉は、最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 を投票先に選びました。
【人:9】毛玉 10/16 07:28
おはようなのー
早苗さんすごかったなの

毛玉の考察も面白かったなの!
ありがとうなの!

[A0]【恋文】多々良小傘は、風見幽香びしっ 10/16 07:29
【人:10】毛玉 10/16 07:30

【本決定:▼真ながえ】

各自、真ながえだと思う人を吊るなのー
毛玉は最初から心に決めてたなのー

[A1]【恋文】多々良小傘は、風見幽香なるほどこーなるのか村蹂躙ゲーだったらお断りしてバラすのもできると 10/16 07:31
多々良小傘は、風見幽香 の求婚を受け入れることにしました。
[A2]毛玉は、婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗にお疲れ様をした。 10/16 07:31★
[A3]【恋文】多々良小傘は、風見幽香ぽちっとにゃ 10/16 07:32
多々良小傘は、求婚の受け入れをひとまず取り止めることにしました。
多々良小傘は、ランダム の求婚を受け入れることにしました。
多々良小傘は、全ての求婚を断ることにしました。
多々良小傘は、風見幽香 の求婚を受け入れることにしました。
【人:11】多々良小傘 10/16 07:34
>>8
このなすり方はながえさん

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全79P]
//////