2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P3/P4/P5/P6/P7 [全37P]
//////

【独:-12】庭師 アーリック 06/27 08:52
僕狂人分かれば、カイン狼出来たのにな。
んー、難しいか?
メイ黒出し望まれてるのかな?

[見]【墓:+14】代書人 クレム 06/27 08:58
カイン様、アーニャ様、お疲れ様。
この噛み何だろうね。ふふ……

【独:-13】【寝】うたたね オデット 06/27 09:12
始業まで寝たい(リモートの民)
{06恋人:正}

【独:-14】【寝】うたたね オデット 06/27 09:14
・周囲の人に答えや判断を求められる状況になり、前向きな決断と成功を勝ち取ることができる。
・周囲の人との距離が次第に近く感じられ、心から落ち着いて状況を見ていくことができる状況。
・将来につながる素敵な出会いの到来や、幸せで充実する恋愛関係を形成することができる状況。

……ほーう?

【独:-15】庭師 アーリック 06/27 09:15
駄目だ。マジ分からん。ミナオ狼か?になってるけど。
昨日の段階で、エメット狼予想過ぎたから。

ログ読み直さないと判定出せないぞこれ。

【独:-16】庭師 アーリック 06/27 09:27
白出しが丸いが、オデット狼の時は丸くない。
ブーストで吊りに向かいたい訳だけども。

動き的に、ミナオ白でコレット吊を押すのが丸いか?

【独:-17】庭師 アーリック 06/27 09:29
ミナオ黒出しはソーヤ狼の時の利なのだよね。
うーん。
コレットは昨日の論でだいぶ重くなってる筈。

ミナオ白なら、メイ、エメット、コレット。んんんん。

【独:-18】庭師 アーリック 06/27 09:33
今黒出すと、2白出来て、メイ、エメット白。
パーシー視点、ソーヤ、コレット、(ミナオ)
ミナオ確黒は避けたい。
霊ロラ微妙に止まるかも?で、GJ懸念もある。
ソーヤはムーブ的に何も霊に考えて無さそうだから、これも非狼ぽい。
んああー!

ミナオかあ?ここで白と黒囲いとどうしたら。情報与えないのが良い?今日黒出し予定だったのに。

【人:7】【寄】寄り道 コレット 06/27 09:38
おはよ。
諸々確認…なんか一気に進んだけど、え、パーシー真だと私視点ってその二択になるの?マジか。

>>2:131でカイン占避けたかったのは、昨日2騙り否定について考え始めたら、明確な否定ができないなと思ってて。
そうだった場合に狂有り得る枠に見えたから。初日と2dの動きの差が、初回占に当たらなかったから、だったら困るなと。
否定要素:非COの思い切りが良過ぎる(カインもエメットも)

…んだけど、噛まれてるからそこはとりあえずほっといて、占霊パズルしてから生存灰見ることにする。

今日は昼間無理め、夜コア。21時頃には確実に。**

【人:8】隠密修行 ミナオ 06/27 09:48
ここまで見ているが、体調不良につき低速となる。
(これ自体はいつものことなので心配不要、たぶん回復しないのでこのまま頑張ります……)

オデット非狂取ったの見返したく。
オデット狼は切ってもいいのではないか、になってる。
わりと残したい気持ちがある。

>>6のソーヤ白はメモ。灰幅減らす理由として妥当な理由が浮かばない……。

【独:-19】【郵】郵便屋 パーシー 06/27 09:54
待とうかなって思ったけどめんどくさいから喋っちゃえ(*≧∀≦*)

カイン襲撃で最初に思ったのはエメに黒出してその判定に説得力持たせたいのかなだったんだよね。だからカイン襲撃は潜伏狼基準の襲撃じゃなくてアリックの為の襲撃かなって。

それを置いてもコレットって白取り型で自分の首を締めやすい人だと思うんだよ。そこで>>2:129してカイン襲撃って更に自分の首絞めてるよなぁ、という雑感。

ミナオは人物像として、一度考えるとそこからの思考変遷がしにくい人、を取ってる。だから>>1で思い込んだのかな、だったんだけどそれだと

まで鳩で書いたけど、やっぱもうちょい待とうっと。
今気付いたけど鳩で前日へのアンカー貼るの面倒臭いね。(今更

[見]【墓:+15】治療中 スー 06/27 10:00
命削って人狼してるやついるな

【独:-20】【寝】うたたね オデット 06/27 10:14
夜ツイッター120あればいいかなって思ったけど、
みんな夜コアなら200くらい残すべきかしら?

【独:-21】庭師 アーリック 06/27 10:17
(隠密修行中のミナオの肩に手を置く)
ミナオー、ちょっとそのまま立ってて。

(ぺろっ)

【ミナオは人間だったよ】

外した。
それとカインはお疲れ様。
吊れない相手だったからかね。

占理由は>>2:74>>2:118
変遷出さずに>>2:12>>2:87だったからだね。
占狼だと、エメットを占わなかった理由はここ>>2:85
(逆説的にエメットでは灰狼生存力が無いと考えた)

残灰:コレット・エメット・メイ

メイは再考するのと、コレットは昨日>>2:129をもっと早く発言してくれれば?という気持ち。
ミナオからの要望とは言え、対エメット狼を強行に唱えていたように見えたよ。現状、コレット>>2:129>>1:2:131出力はとても白く見える。

【独:-22】【毒】中毒 カイン 06/27 10:22
え?解除されるの…?されてないんだがまさか…

【独:-23】庭師 アーリック 06/27 10:26
(隠密修行中のミナオの肩に手を置く)
ミナオー、ちょっとそのまま立ってて。

(ぺろっ)

【ミナオは人間だったよ】

外した。
それとカインはお疲れ様。
吊れない相手だったからかね。

占理由は>>2:74>>2:118
変遷出さずに>>2:12>>2:87だったからだね。
占狼だと、エメットを占わなかった理由はここ>>2:85
(逆説的にエメットでは灰狼生存力が無いと考えた)

残灰:コレット・エメット・メイ

メイは再考するのと、コレットは昨日>>2:129をもっと早く発言してくれれば?という気持ち。
ミナオからの要望とは言え>>2:26、対エメット狼を強行に唱えていたように見えたよ(多分、コレットのエメットの発言が印象に残ったと似た感覚?>>2:129)ただし現状、コレット>>2:129>>2:131出力はとても白く見える。

【独:-24】庭師 アーリック 06/27 10:31
んああー分かんない!!!
ミナオ狼だと思うんだけども、1日目第一勘は白だった。
で、ギリソーヤは初日変な感覚があったので一応狼無くはない。気はする。
もっかい見てから確認しよ。。。うぐぐ。

【独:-25】【郵】郵便屋 パーシー 06/27 10:37
あと、アリックの判定遅いはあんま言わないであげて欲しいかな。
元々アリックはリアルがキツいから見物予定で、バランスの為にスライドしてくれた人だからさ。

【人:9】隠密修行 ミナオ 06/27 10:38
>>1パーシー
>>2:14時点でパーシーのが印象良さそうは、あっている。
>>1:74は「大丈夫そう」に同意できないはあったが。そこで疑い、は違う。あと拙者は「仲間っぽい」は取っていない。

寄ったのは20:30頃。>>2:26が引っかかってたのは「庭の相方として」のところ。どこにもそんな話がなかったので。「灰1狼として微妙」って話で、そこに「自信ニキな庭を騙りに出して」が加わってたのが裏思考、誰にも伝わらない選手権だった。

【人:10】庭師 アーリック 06/27 10:39
(隠密修行中のミナオの肩に手を置く)
ミナオー、ちょっとそのまま立ってて。

(ぺろっ)

【ミナオは人間だったよ】

占理由は>>2:74>>2:118
変遷出さずに>>2:12>>2:87だったからだね。
占狼だと、エメットを占わなかった理由はここ>>2:85
(逆説的にエメットでは灰狼生存力が無いと考えた)

残灰:コレット・エメット・メイ

メイは再考するのと、コレットは昨日>>2:129をもっと早く発言してくれれば?という気持ち。
ミナオからの要望とは言え>>2:26、対エメット狼を強行に唱えていたように見えたよ(多分、コレットのエメットの発言が印象に残ったと似た感覚?>>2:129)ただし現状、コレット>>2:129>>2:131出力はとても白く見える。

判定確認。カインはお疲れ様。
第一感は吊れそうに無かったから?の感想。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P3/P4/P5/P6/P7 [全37P]
//////