2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全18P]
//////

【独:-10】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/30 00:18
びびびびび微要素レベルだけど、輝志は村に見えるが、セレスはなんか……なんか……人外ぽい?

【独:-11】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/30 00:18
性格要素かな?

【赤:*8】Igasa オペラ 12/30 00:20
>>*7
はいにゃ、ワタシCN「お年玉」で。

【人:4】曹灰硼石 ウェディ 12/30 00:24
【非占霊】

はむはむに呪狼と、占いに関するイベントが多い編成なので、占い先の名言は必要…。
名言自由を希望します…。
おやすみなさい…。

【赤:*9】天青石 セレスティア 12/30 00:25
じゃあ私のコードネームは【おせち】でお願いします
とりあえず現状のプランを説明すると
A.2日目夜占い師即抜き。なんで真っぽい方を噛みましょう。見つけましょう。
B.占い噛み平和ならもう片方か霊能噛みで。
のつもりで考えてます。基本Aやって大グレラン大会を生き残ることを最優先。平和が出たら役機能の破壊を優先しながらグレーを潜り抜けるつもりで行きたいですね。

【人:5】【髷】 続 12/30 00:26
【非占霊】更新時間くらいに寝るよ!5手4人外、呪がいるのね〜。
んー。回りきってから見るけど、輝志さんのゆるさがいつもの村っぽい気もしつつー。あと二人は私には読めないから(見せ方が上手な人という記憶なので)さかけーさんとかにパス。

【独:-12】天青石 セレスティア 12/30 00:27
ぜってールチアさんのことメタで人狼見てそうな墓場のうららんさんいそうだなぁって思ってる。まあルチアさん狼好きだし秋頃から狼引いてない気がしたからやりたくなったのですよ

【独:-13】【髷】 続 12/30 00:30
はむ溶けと逆呪殺は同時に起こらないので
13-11>8>6>4>2
4手になりうるー。でもこの場合はむは溶けてて、呪は目星がつくという状態?占噛み合わせと区別つかなそうだけども。
占い先明言だとはむ溶けで真がわかるが、呪が占われるタイミングで占噛み合わせはしやすそう。狩手応えどうだっけ?

【人:6】外来 真子 12/30 00:35
【非占霊】
占霊COは全員まわす事と占いはバラ自由(占い先を明言)。
2種の呪殺の関係上、占い師は真を証明しやすいので狂人化も可。
うまく立ち回って生き延びて下さいませ。

【独:-14】【髷】 続 12/30 00:35
あったのね。手応え。今夜はいじょ。おさしみやさい。

【人:7】Igasa オペラ 12/30 00:48
【No CO】つまり「無い塩」、味気無いワタシが辛口になったらゴメンね。
占方法は占候補に任せますね、個人的には「自由推し」ですけど。
>>1ロケット潮吹きは「本人要素の単独感」→ライン見づらい印象。>>3「私も要素出す」→「魅せる人間像」→要観察。>>5「読めないからパス」→「真意を判断できない」→判断側に感じ。

【人:8】葉っぱ 優奈 12/30 00:50
【占い師だぜっ!】
何年ぶりかわからないけど、やったぜっ!
ワクワクするねっ!

【独:-15】牧場の支配者 五代さん 12/30 00:59
残り4名中3名が役職COってことかな?
少し薄いかもしれない
占い騙ってもいいな

【赤:*10】Igasa オペラ 12/30 01:01
>>*9
おせち様おせち様、狂人さんのCNどうしましょうね?
プラン了解です!>>8が真っぽくない不具合です...
や、センサーぽんこつなので、続きの人たち見ますね。
狼経験浅いので、「お年玉」が「落とし弾」にならないよう頑張りますね。

【人:9】牧場の支配者 五代さん 12/30 01:02
>>1 きいろん
多窓で各種発言用意してたにしては11秒はちょっと遅いんじゃないかな?
天才きいろんなら10秒切れるでしょ(?)
【占いCO】
占いはバラ名言自由で

【独:-16】Igasa オペラ 12/30 01:02
初手▲きいろん様

襲撃理由:前回3dに死んでて退屈そうにしてたから、今回も退屈そうにしてほしいから。

とは言えないですね。

【独:-17】牧場の支配者 五代さん 12/30 01:03
これで今後のCO者が1人以内に収まればいいんだけどな
多分2人出てくるでしょう

【独:-18】Igasa オペラ 12/30 01:04
>>6
感覚、狩人センサーが若干反応しております!言語化できないけど。

って、ボヤき少なくね?

【独:-19】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/30 01:08
お、お、お、遅いやて!?!?!?
早いやろ?(震え声)
まげさんは村かなー
あいがささんはなんか、そこまで白くないな

【人:10】棋士 輝志 12/30 01:15
占い先、伏せ自由で占い先投票はダメなのー?
呪狼占うの狼にバレたくなくないー?
人数減ったら考えるけれども…
まぁ陣形確定を待ちますか。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全18P]
//////