2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P7/P8/P9/P10/P11 [全37P]
//////

【墓:+32】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/02 01:00
真狼ならライン的にはダリア-イッヌ 潜狂バルゴッド辺りか

[A1]大気精の化身 アロラは、おおう、すれ違い 01/02 01:01
【墓:+33】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/02 01:02
イッヌ言って悪いけど名前書きにくいねん、ごめんね

【墓:+34】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/02 01:15
ダリア偽なら黒出すタイミングだと思うけど眠くて考え纏まってない とりあえずねま おやすみー

【独:-26】詰みゲー消化 エステル 01/02 01:29
わかんないから他の人の発言まと

【独:-27】詰みゲー消化 エステル 01/02 01:30
いや、でも他のことが手につかないな

【独:-28】暗黒騎士 バルゴッド 01/02 01:30
片白吊

もうだめだー言葉がー

【推】 【人:8】大気精の化身 アロラ 01/02 01:48
自分はダリ狂思ってるから今日は▼ダリアが安定。村目線占真贋わからんが確実狼陣営1落ちてるって情報は強い。

灰なぁ…
エステルが考察の伸びいいし疑えんなぁ。ここ狼だと思う人は頑張って要素あげてくれ。

タンザリカ
初日の軽さisドコ。
昨日>>3:60は上手く言語化できず困惑してる村にも見えなくない。▲メメのくだりよくわからん。

ビーナ
>>3:42のゴードン考察はちと違和感。
昨日のゴードンの考察大雑把だったか?2日目の灰考察のが大味では?

アミーとゴードン白だから票的にタンザリカビーナに最低1狼はいると思ってる。

白 エステル>バルゴッド>ポンデイ>タンザリカ>ビーナ 黒
ポンデイはマジ普通。可もなく不可もなく。

⭐︎バルゴッド
極端な言い方するとゴドは「占真贋にだけ」出力がデカい。バルは「全体に」出力でかくてついでに占真贋見てる、って感じ。

[A2]大気精の化身 アロラは、寝るー 01/02 01:50
【墓:+35】帰ってきた疾走する メメンメ 01/02 01:52
クリスタの

ログボ

[非お絵かきもしくは非クリスタ使い奴は無視してヨシ!]

【墓:+36】帰ってきた疾走する メメンメ 01/02 01:57
PPできなくなるし実質村人化するから潜狂ないとおもうんぬがなー
2-2も結構不自由なとこあると思うので好みでやっちゃうとかあるんかぬう

【独:-29】帰ってきた疾走する メメンメ 01/02 01:57
なんで狂人で潜狂の話してんだ?

【墓:+37】帰ってきた疾走する メメンメ 01/02 02:02
黒出さんのはダリア狂ならぐにゃったタンカリザ狼予測なんじゃないかぬう
狼ならカリザ村で黒出してダリア黒みえたらライン切れるのを嫌ったとかなんかぬう

【墓:+38】帰ってきた疾走する メメンメ 01/02 02:03
ねむんぬー

【独:-30】大気精の化身 アロラ 01/02 02:09
あ、魔王の質問解答忘れたわ

【独:-31】帰ってきた疾走する メメンメ 01/02 02:13
というかダリア全然狂偽装の自覚なかったんかよー

【独:-32】暗黒騎士 バルゴッド 01/02 02:21
俺の最白はアロラです
意志確認したけど、揺るがねーな
▼ダリア
RPPで0.5縄より確実に進めましょ。

エスアロ残しで残り3精査。
ダリア判定除外。
ポンDさん再精査で。

【独:-33】暗黒騎士 バルゴッド 01/02 02:22
軸揺らがねーな

【独:-34】暗黒騎士 バルゴッド 01/02 02:59
エステル襲撃だな。寝よう。

【推】 【人:9】詰みゲー消化 エステル 01/02 03:06
ゴド白なんで考え直し、掌クルー
盤面だけ見つめて狼は占→アンで殺したいところ殺してる感じ、ゴド意見も再読、メメに占われる位置のバルはありなんじゃ?

ポン様はアミ黒軸の考察で印象は変わらず

アロは昨日灰に触れて欲しかった& >>8▼ダリ一択なとこ気になる、この軽さならもう少し冒険しても?と思ったけどどうなんかな 微下

ビーナからの自分白とりがやっぱなんかこういまいちしっくりこない、別に敵意ださないから白いのがよくわかんなくて白とりザルじゃね? 微下

犬は>>3:60みてゴド黒ならさすがに繋ぎすぎで白いって思ってた、でもゴド白、どうなんだ。プルプル迷ってる感じは白め見える、ダリ黒考えてるのもそれをちゃんと出すのも良、ダリ黒もある 上
>▲メメは本人の噛みじゃ〜 どういうこと?

バルは忙しいからしょうがないんだけど今その話?みたいなのが前半しめてて微妙、後半別に違和感があるってわけじゃないんだけどもう一歩は否めない 下

>>3:40魔様:ゴド発言みて村?と思って最初アミ入れ、アン発言みてゴドに変えた

盤面と合わせて バルビナ>バルダリ
▼バル(今日村吊ると明日RPPなんで安定狙いの▼ダリでもいいけど)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P7/P8/P9/P10/P11 [全37P]
//////