2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P6/P7/P8/P9/P10 [全37P]
//////

【墓:+25】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/02 00:36
3-1でもいいけど

【墓:+26】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/02 00:38
3-1は黒ストするから狼的にはあんまり 3手で人外2も美味しくないし

【独:-24】帰ってきた疾走する メメンメ 01/02 00:38
ゴードン含めどこ狼か全然わからんが狼は占い回避して村を混沌のズンドコにたたきこんでえらいっ
いやほんとえらいな 何食ったらそんなえらくなるの?

村側も頑張って考えててえらいっ

【墓:+27】不死の魔法使い アンディ 01/02 00:39
3-1でさっさと真占い師食うのが好き

【墓:+28】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/02 00:41
ああ、なるほど なんか基本的にローラーで考えちゃうな

【独:-25】帰ってきた疾走する メメンメ 01/02 00:43
バルゴッド発言できてたわ
しんどいのにちゃんと発言してえらいっ

【墓:+29】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/02 00:49
安牌はダリア吊りだけどさて

【墓:+30】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/02 00:52
つかこの状況でグレー吊りとかないでしょ 仮にダリア真決め打ちしたって4択とかありえない しないなら6択だし

【赤:*3】暗黒騎士 バルゴッド 01/02 00:52
>>*2
嘘嘘間違えてる。

08:霊占 灰灰灰灰 片片

08:霊占 狼狼灰灰 片片
06:霊占 狼狼灰 片   ▲灰or片▼灰or片
04:霊占 狼狼      ▲灰or片▼灰or片

占吊らないならこんな感じですかねー

占吊るなら、灰か片襲撃入る(-1隠枠)
片占吊なら、灰か片襲撃入る(-2隠枠)
純灰吊なら、片占襲撃入れる?(-2隠枠)

【墓:+31】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/02 00:57
ダリア吊りを見越してるとなると昨日から真狼言い出したイッヌが怪しい?

【推】 【人:6】外資系イキりコンサル ケテル 01/02 01:00
【ゴードンは人間】

【人:7】大気精の化身 アロラ 01/02 01:00
魔王の霊結果は朝かな?霊結果力入れてんのかな?
とりま寝る。

【墓:+32】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/02 01:00
真狼ならライン的にはダリア-イッヌ 潜狂バルゴッド辺りか

[A1]大気精の化身 アロラは、おおう、すれ違い 01/02 01:01
【墓:+33】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/02 01:02
イッヌ言って悪いけど名前書きにくいねん、ごめんね

【墓:+34】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/02 01:15
ダリア偽なら黒出すタイミングだと思うけど眠くて考え纏まってない とりあえずねま おやすみー

【独:-26】詰みゲー消化 エステル 01/02 01:29
わかんないから他の人の発言まと

【独:-27】詰みゲー消化 エステル 01/02 01:30
いや、でも他のことが手につかないな

【独:-28】暗黒騎士 バルゴッド 01/02 01:30
片白吊

もうだめだー言葉がー

【推】 【人:8】大気精の化身 アロラ 01/02 01:48
自分はダリ狂思ってるから今日は▼ダリアが安定。村目線占真贋わからんが確実狼陣営1落ちてるって情報は強い。

灰なぁ…
エステルが考察の伸びいいし疑えんなぁ。ここ狼だと思う人は頑張って要素あげてくれ。

タンザリカ
初日の軽さisドコ。
昨日>>3:60は上手く言語化できず困惑してる村にも見えなくない。▲メメのくだりよくわからん。

ビーナ
>>3:42のゴードン考察はちと違和感。
昨日のゴードンの考察大雑把だったか?2日目の灰考察のが大味では?

アミーとゴードン白だから票的にタンザリカビーナに最低1狼はいると思ってる。

白 エステル>バルゴッド>ポンデイ>タンザリカ>ビーナ 黒
ポンデイはマジ普通。可もなく不可もなく。

⭐︎バルゴッド
極端な言い方するとゴドは「占真贋にだけ」出力がデカい。バルは「全体に」出力でかくてついでに占真贋見てる、って感じ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P6/P7/P8/P9/P10 [全37P]
//////