2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P2/P3/P4/P5/P6 [全37P]
//////

【人:5】【恋】恋多き娘 メイ 06/27 08:33
おはよう〜。

パーシー→エメット白把握。パーシー視点残り灰はソーヤ・ミナオ・コレットね。

オデット→アーニャ黒見たけど、アーニャに投票こんだけ集まってるの不思議なのでオデット狂寄りかなあ。アーニャ狼でロケット霊COして狂が霊騙り被せてくるリスクが辛そう。

オデット真なら、私もオデット投票していてなんだけど、投票から安直にコレット狼じゃないかしら。

【独:-8】庭師 アーリック 06/27 08:34
ミナオ黒出しか?
うーん。あと2占いだよなあ。
黒確定になるかもだし。。どうしよ。
占い浚えて来るかな?

【独:-9】庭師 アーリック 06/27 08:35
エメット狼かな?で絶望してたというか。
なんだろね。ソーヤ占いなのかな?うーん。

【独:-10】庭師 アーリック 06/27 08:36
メイ狼ぽいなこれ。

【墓:+10】【夏】 なつがくればアーニャ 06/27 08:37
やっほー
今日からくっそ忙しいけとぉ、
あんま考えずに発言できる墓下好き!

【墓:+11】【夏】 なつがくればアーニャ 06/27 08:38
⟵というか
⟵この顔が好きで
⟵アーニャにしたのぉ!

【墓:+12】【夏】 なつがくればアーニャ 06/27 08:38
地上でも使いたかった
この笑顔☺️

【墓:+13】【夏】 なつがくればアーニャ 06/27 08:39
カイン宜しくね
見学の皆さん、お手柔らかに🙃

【人:6】【恋】恋多き娘 メイ 06/27 08:41
1GJで縄増えるので、GJリスクを考えての灰襲撃自体驚きはないのだけど、それでもカインが選ばれたのには理由はあるとは思うわけ。

それを考えても、ソーヤが灰の中でも▲カインをチョイスするメリットを思いつかないので、ソーヤ非狼ぽく思っちゃうわ。

ソーヤ白については、カインが強めに思っていそうだったわよね。(>>2:61

ソーヤ狼ならカインに生存していた貰った方が得だと思うわ。

【独:-11】庭師 アーリック 06/27 08:50
いやあ待って。
想定して無かった。困ったな。

【独:-12】庭師 アーリック 06/27 08:52
僕狂人分かれば、カイン狼出来たのにな。
んー、難しいか?
メイ黒出し望まれてるのかな?

[見]【墓:+14】代書人 クレム 06/27 08:58
カイン様、アーニャ様、お疲れ様。
この噛み何だろうね。ふふ……

【独:-13】【寝】うたたね オデット 06/27 09:12
始業まで寝たい(リモートの民)
{06恋人:正}

【独:-14】【寝】うたたね オデット 06/27 09:14
・周囲の人に答えや判断を求められる状況になり、前向きな決断と成功を勝ち取ることができる。
・周囲の人との距離が次第に近く感じられ、心から落ち着いて状況を見ていくことができる状況。
・将来につながる素敵な出会いの到来や、幸せで充実する恋愛関係を形成することができる状況。

……ほーう?

【独:-15】庭師 アーリック 06/27 09:15
駄目だ。マジ分からん。ミナオ狼か?になってるけど。
昨日の段階で、エメット狼予想過ぎたから。

ログ読み直さないと判定出せないぞこれ。

【独:-16】庭師 アーリック 06/27 09:27
白出しが丸いが、オデット狼の時は丸くない。
ブーストで吊りに向かいたい訳だけども。

動き的に、ミナオ白でコレット吊を押すのが丸いか?

【独:-17】庭師 アーリック 06/27 09:29
ミナオ黒出しはソーヤ狼の時の利なのだよね。
うーん。
コレットは昨日の論でだいぶ重くなってる筈。

ミナオ白なら、メイ、エメット、コレット。んんんん。

【独:-18】庭師 アーリック 06/27 09:33
今黒出すと、2白出来て、メイ、エメット白。
パーシー視点、ソーヤ、コレット、(ミナオ)
ミナオ確黒は避けたい。
霊ロラ微妙に止まるかも?で、GJ懸念もある。
ソーヤはムーブ的に何も霊に考えて無さそうだから、これも非狼ぽい。
んああー!

ミナオかあ?ここで白と黒囲いとどうしたら。情報与えないのが良い?今日黒出し予定だったのに。

【人:7】【寄】寄り道 コレット 06/27 09:38
おはよ。
諸々確認…なんか一気に進んだけど、え、パーシー真だと私視点ってその二択になるの?マジか。

>>2:131でカイン占避けたかったのは、昨日2騙り否定について考え始めたら、明確な否定ができないなと思ってて。
そうだった場合に狂有り得る枠に見えたから。初日と2dの動きの差が、初回占に当たらなかったから、だったら困るなと。
否定要素:非COの思い切りが良過ぎる(カインもエメットも)

…んだけど、噛まれてるからそこはとりあえずほっといて、占霊パズルしてから生存灰見ることにする。

今日は昼間無理め、夜コア。21時頃には確実に。**

【人:8】隠密修行 ミナオ 06/27 09:48
ここまで見ているが、体調不良につき低速となる。
(これ自体はいつものことなので心配不要、たぶん回復しないのでこのまま頑張ります……)

オデット非狂取ったの見返したく。
オデット狼は切ってもいいのではないか、になってる。
わりと残したい気持ちがある。

>>6のソーヤ白はメモ。灰幅減らす理由として妥当な理由が浮かばない……。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P2/P3/P4/P5/P6 [全37P]
//////