2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P4/P5/P6/P7/P8 [全50P]
//////

【人:1】アイドル エメット 06/29 08:14
今日は遅くなると思うわ。
21時か22時くらいだと思うの。

[見]【墓:+21】代書人 クレム 06/29 08:16
おはよう。(2回目)
もう容疑者は3人になったんだね。
エメット様がうまくまとめてくれるかな…

【人:2】【草】薬草摘み ソーヤ 06/29 08:19
メイとアーリックおつかれさま。

昨日のコレットの結論はみてる。
オレが狼の場合の状況違和は説明できるからそれみて判断して。
昼までにはまとめる。

【独:-15】庭師 アーリック 06/29 08:22
んじゃ、改めて。
お疲れちんのまんごすちん。

真?狼?狂人?
可能性は無限大のアーリックんだよー。

変態じゃないけど、ぺろぺろぺろりっくと呼ばれた事もあったね?
因みに、ぺろっは土壌調査だからねー。>>4:+107(スー)

>>4:+119オデット
ごめん。
実はまだ真どちらなのか分からない状態になっていて。
オデットの親和性が灰と高かったので、そうなってるし、2-2編成だと霊狼だとその形が勝ちになって、あれ?オデット狼?になってしまったんだよね。

因みに出方というのは、>>1:5>>1:6のうちの>>1:6の方を指していて、時間帯のことじゃないよとは伝えておくよ。

[見]【墓:+22】治療中 スー 06/29 08:23
結論見たけどみんな真狼真狂なんだな。

【墓:+23】【毒】中毒 カイン 06/29 08:37
スゥー…ハァー……

タバコいる?

【墓:+24】【恋】恋多き娘 メイ 06/29 08:46
あら、死んでる。気づいたら寝てたわ。

私もオデットちゃんの肩書にしようかしら。

【独:-16】【恋】恋多き娘 メイ 06/29 08:46
墓下来ると役職分かるのね。

[見]【墓:+25】代書人 クレム 06/29 08:48
占狂─霊狼で出たかどうかだね。
オデット様がアーニャ様●と言ったのは何故か。
うーんやっぱりオデット様が霊かな?
あ、あと2騙りは無くなったね。

【墓:+26】【恋】恋多き娘 メイ 06/29 08:52
昨日の主題はミナオ狼でいいのかなー?と自分の中で決めてたんだけど、跳ねのける何かがあまりなかったから、生きてたら▼ミナオで出してたと思うな。

ミナオサイドから、目から鱗な主張だったり、強い主張があれば、それ考えるつもりだったけど。

ミナオ側が殻にこもってる感じがして、赤持ちなのかなぁ?って肌感覚でも思っちゃってた。

まぁ、ミナオ村は状況押し付けられてきついっていうのは前提があるのだけどねー。

【墓:+27】【寝】うたたね オデット 06/29 08:53
ぐごー……庭師さんとメイちゃんお疲れ様なのよー

私狼ならちゃんと白出すの(ぷんすこ)

【墓:+28】【寝】うたたね オデット 06/29 09:00
コレットさんと忍者さんがソーヤ狼に乗り換えてるのね。
いや芸術点高過ぎるでしょ……あばんぎゃるどよー
襲撃が忍者さんのそれではあるのよねー
汚いなさすが忍者きたないの

【墓:+29】【郵】郵便屋 パーシー 06/29 09:00
アニャが真らしかったかというとそんなことは全然ないのだけど、オデットの「好きすぎてミナオとソーヤが疑えない」がとても狂っぽかったね。

お、メイだ。やっほー。

【人:3】【寄】寄り道 コレット 06/29 09:01
おはよう。
アーリック、メイ、…あと昨日言いそびれたけど、オデットとパーシーもお疲れ様。

昨日は体力と喉都合で、読みきれて&出しきれてないとこあるから、今日はそこを補足してくことになると思う。
在席時間はー、今から二度寝の間と、20時〜24時ぐらいは不在。

各自、あとに響くような、楽しくない無理はしないでね。

【赤:*3】隠密修行 ミナオ 06/29 09:03
ちょっと寝れた。
楽しくない無理、はまあ考察できてるうちは大丈夫……。

【独:-17】【寄】寄り道 コレット 06/29 09:06
>>2は楽しみに待つとして(状況違和ってどれを意識して言ってるんだろう)

・ミナオのちょこちょこした白要素拾う。多分主に、村側らしい感情の出方とか(エメットには響かなさそうだから優先順位低め)
・アーリック読み返す(優先度:高)、極力フラットに
・陣営像は両面回す

今はあと思い付かん…(ぐぅ)

【墓:+30】庭師 アーリック 06/29 09:09
んじゃ、改めて。
お疲れちんのまんごすちん。

真?狼?狂人?
可能性は無限大のアーリックんだよー。

変態じゃないけど、
ぺろぺろぺろりっくと呼ばれた事もあったね?
因みに、ぺろっは土壌調査だからねー。>>4:+107(スー)

真と狂人の僕としては、喚ばれて飛び出てじゃじゃんしゃーん!
狼としての僕は、村を滅ぼそうかーと思ってやってきたよ。

【人:4】【草】薬草摘み ソーヤ 06/29 09:09
さすがにこの状況で両方の検証は無理なのでコレット狼は切り捨てるよ。昨日でないなーって結論になったし。
ミナオ-アーリック-偽霊の前提で進める。

まずカイン襲撃。
コレットは他に適任がいなかったから>>4:71と言っているが、コレット噛みでいい。
2dのコレット自己評価は言動がおかしいから不適になっているけど、オレはそのコレットを見て村っぽいと評価してる>>2:65
またパズルを持ってコレット疑う動きはなかった。
別に噛み枠には入る。
ミナオの場合は強めの疑い>>1:68向けられてて脅威噛みはあり。
そもそも灰襲撃指向ある狼(>>1:83)なら仲間に初手半白打って襲撃先に困る状況作らないでしょ…

【人:5】【草】薬草摘み ソーヤ 06/29 09:10
オレとアーリックの陣営だとオレが真側を推してる捩れ状態になってる。
こうなったのはアーリックのミナオ白出しが原因だけど、ここは普通に黒出しておけばすんなり自陣営を推せる状況が作れたよね。
占抜きするつもりなのに自ら動きづらくしてどうする。

最後に今日の襲撃。
オレが寝落ちた時点(1時半くらい)ではコレットの結論は出てなかった。
だけど明確に白要素を出してくれてるメイ>>4:47とそれを一部否定していてきな臭いコレット>>4:50、どっちを残すべきかははっきりしてるよね?

1つなら逆噴射狙い狼もありうるけど、これだけ揃うとどんだけマゾ陣営なんだって話。

【人:6】【草】薬草摘み ソーヤ 06/29 09:11
翻ってミナオ視点だと、全ての襲撃がミナオの利になってる。
初回で脅威排除、2回目で自分への黒出し隠し、3回目は自分の味方を残しつつ吊りたい先(オレ)の味方減らし。
アーリックが襲撃に意味を見出すな(>>4:10)と言ってるのも示唆的。
ミナオLW想定の絵を描いたと言われるかもだけど、それで自分が動きづらくなってどうする。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P4/P5/P6/P7/P8 [全50P]
//////