2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P14/P15/P16/P17/P18 [全49P]
//////

暗黒騎士 バルゴッドは、大気精の化身 アロラ を能力(襲う)の対象に選びました。
【墓:+87】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 02:38
>>+85
去年はお疲れさまでした 大変だったけど楽しかったです

【独:-20】暗黒騎士 バルゴッド 01/03 02:39
ゴドの投票は狩で、ビーナ偽COじゃないのかなーって思ってるんだがどうよ。

【墓:+88】干し柿が上手にできた ゴードン 01/03 02:40
>>+87 ほんとお疲れさまでした。楽しかったな〜。さっさと吊られてすまんかった。

【墓:+89】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 02:41
言峰は驚きでしたね まさかって感じ
とりあえず観賞用で持って置くくらいはいいかも
確かに聖杯とかは迷いますね

【墓:+90】干し柿が上手にできた ゴードン 01/03 02:43
観賞用は笑う。
1lvのままで置いといてみんなに弄られる言峰にしておこうかな……

【墓:+91】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 02:51
今日は勝負に出るよりライン切り安定な気はするかな 全力で相方吊りに行って白目で見られた方がいいかも

真狩吊れれば勝ちですけど、もし吊れなかったら芋蔓になってしまう ライン切りなら今日どっちに転んでもよい 魔王様がどう判断するか分からんし

【墓:+92】干し柿が上手にできた ゴードン 01/03 03:11
狼的には、最終日に誰を味方にするかだよな〜

【赤:*24】イグアナ魔法使い ポンディ 01/03 04:29
ほわあ...狼はエンターテイナーと聞くけど、これはエンタメだあ。

護衛先見間違いについてはアロラ殿もフォローしてくれたし大丈夫かな?
にしても初日やっぱ霊抜けたなw

村から見ると狩も村も二択だけど霊から見ると狩二択村三択だから魔王様は大変だね。

【赤:*25】イグアナ魔法使い ポンディ 01/03 04:31
ポンディさん吊りでも続くから大丈夫。頑張ろ。

【赤:*26】暗黒騎士 バルゴッド 01/03 04:35
いえーい。
確かに抜けましたね()

犬は▼ビナアロ来てくれないかなーと思いつつ、
▼狩吊り2択でいきたいですね…。

というか、村から見たら、
村視点、自分からの2択なの忘れてました()
うっかりすみませんw

狩2択、村2択だと、どうなるかなー。。。

【赤:*27】暗黒騎士 バルゴッド 01/03 04:35
ポンディ先輩と一緒に勝ちたーい!ですが、最後には楽しんだもの勝ちで行きましょー!

えいえいおー!

【独:-21】女海賊 ビーナ 01/03 06:32
やっぱりバル子かwww
今日決めに来たね。相方誰だろねー

女海賊 ビーナは、大気精の化身 アロラ を能力(守る)の対象に選びました。
【独:-22】女海賊 ビーナ 01/03 06:39
バル子が出てきたと言うことはダリア白よね。ダリア真もあったんじゃなかろうか。明日エピかなこりゃ。むーん、村がんばりぇー。

タンガリザ−バル子
アロラ−バル子

これはアロラかな相方ー。女子二人組だ!

女海賊 ビーナは、犬戦士 タンガリザ を能力(守る)の対象に選びました。
【墓:+93】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 06:41
おはようございます
最終日どう転ぶか分からないですからねぇ

【墓:+94】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 07:01
どうしても理詰めで考えちゃうけど、この盤面村吊れば勝ちだから狼的には狩騙る必要ほぼなくて、あるとしたら吊り回避くらいかなと

【墓:+95】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 07:05
最初からそういう作戦で仮にビナ狼なら相方はアロラかな 他にやりそうな組み合わせがない

【推】 【人:6】外資系イキりコンサル ケテル 01/03 07:12
待てば無料で読んで来たんだけど、
【ダリアは人間】って書いてあったよ。

ダリアとエステルお疲れさま!
おせちとお雑煮を楽しみつつ、待っていてくれたまえ。

狩狙い襲撃からの狩CO展開ってことなのかな。
年明け早々アツいね。

今日狩人決め打ち吊りするなら私が新年会会場に行ける可能性少しだけあるよね…。
でも灰だろうね。残業だね。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P14/P15/P16/P17/P18 [全49P]
//////