2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P5/P6/P7/P8/P9 [全51P]
//////

[見]【墓:+32】治療中 スー 06/28 08:18
地上に追従追従追従ってことで。

【独:-13】庭師 アーリック 06/28 08:19
僕視点:
アーリック 狂パーシー 真オデット 狼アーニャ・コレットorメイ
アーリック 狂パーシー 真アーニャ 狼オデット・コレットorメイ

書いててあれだけど、狼オデットは無いなあ。


/|郵庭夏寝
――――――
1|真狂真狼
2|真狼真狂
3|狂真真狼
4|狂真狼真

/|郵庭夏寝

1|真狂真狼
2|真狼真狂
3|狂真真狼
4|狂真狼真

【独:-14】庭師 アーリック 06/28 08:26
確かアイドルだったよね。
んー、じゃこっちの方が良いか?
エメット、髪の毛一本貰うねー。

(もぐっ)・・・うん。
【エメットは人間だったよ】

占理由:

アーニャラインを追った時に、
>>2:38エメット:言及の薄さ
>>2:54でコレット下げ。エメット白の言及の訴え(エメット好き要素)
メイ>>2:66、補完OK。

×オデットラインは、重点では見てないので今日は時間までやるつもりだよ。

【独:-15】庭師 アーリック 06/28 08:27
カイン襲撃については、要素を取らずに、
・両占い師から切れていた
・占っても吊れない耐久度に見えた
・3dからの本気真偽

これをシンプルに考えた方が良い。
あまり、襲撃に意味を見出すと、操作されるよ?
だいぶ、この村、素直なのかぽんこつなのかの人が多くて困っちゃうな。

【独:-16】【草】薬草摘み ソーヤ 06/28 08:35
反応ないのが怖い、怖いよ…

【赤:*5】隠密修行 ミナオ 06/28 08:44
ごはん食べたけどおなか痛い……

【人:2】【恋】恋多き娘 メイ 06/28 08:50
おはよう〜。

占い師の信用はパーシーの方へ傾きが見れていたと思うから、素直に真占襲撃と見る方がよさそうかな。パーシー偽なら信用押せばいいわけだしね。

オデット真アーニャ狼(逆も一応はある)でパーシー狂の▲エメットの漂白噛みの線は捨てますね。

ソーヤ・ミナオ・コレットの中にLWで考えまーす。

【独:-17】庭師 アーリック 06/28 08:50
1dに霊残しを考案が早く、灰狼からの盤面への強バフとオルグ。
2dの▼自吊飲みが村側に見えず、観念した狼に見えたこと。
(霊ロラで通らない灰吊を言葉にしたのが、アピに見えた)
3dの息の吹き返しと、吐露という形の心情作文に見えたので占ったよ。

【恋】恋多き娘 メイは、アイドル エメット を能力(守る)の対象に選びました。
【人:3】【草】薬草摘み ソーヤ 06/28 09:06
寝起きでパーシー抜かれてるのみてやべぇって気持ちでオレ狩かもって言っちゃったけど時間経って冷静になったら他に護衛外してる人いるかもだしカイン狩かもだった。
先走りすぎた。
パーシー護衛で闇狩判明した人もたぶん言わない方がいい、かな。
この辺の判断はちょっとわからないので各自に任せる。

【独:-18】庭師 アーリック 06/28 09:11
確かアイドルだったよね。
んー、じゃこっちの方が良いか?
エメット、髪の毛一本貰うねー。

(もぐっ)・・・うん。
【エメットは人間だったよ】

占理由:
昨日は霊狼で追った。アーニャで見た時に、
>>2:38エメット:言及の薄さ
>>2:54でコレット下げ。エメット白の言及の訴え(エメット好き要素だが売り込みに見える)
>>2:66メイ、補完OK(黒出し期待?囲い懸念有り)

エメット、メイを比較。エメットは、
1dに霊残しを考案が早く、灰狼からの盤面への強バフとオルグ(ただし撤回で、次への繋がりは無い)
2dの>>2:121▼自吊飲みが村側に見えず、観念した狼に見えたこと。
(霊ロラで通らない灰吊を言葉にしたのが、アピに見えた。右記もしかりで、霊ロラ日にコレット吊整合性が見えない>>2:30>>2:112のと、コレット吊本気では無い)
3dの息の吹き返しと、吐露という形の心情作文に見えたので占ったよ。

占襲撃無しを強く見れば良かった。

【恋】恋多き娘 メイは、庭師 アーリック を投票先に選びました。
【独:-19】【寄】寄り道 コレット 06/28 09:16
多分そうだなとは思ってた(闇狩だったなあ)

[見]【墓:+33】治療中 スー 06/28 09:18
気づくな!
エピで気づくのが面白いんだろうが!!

【人:4】隠密修行 ミナオ 06/28 09:23
死ぬほど気分悪いので今日も低速になると思う。
襲撃も気持ち悪い。
パーシー人はあってた、それだけ。
漂白はGJリスクどのくらい見てたかになる。

>>3
なんでこれ言ったの?って思った。
言わなくていいと思う。

【人:5】【寄】寄り道 コレット 06/28 09:23
おはよう。
ソーヤのCOすごくびみょー…と思ってるので、相性的にソーヤ単体ちゃんと見る自信ないから、ミナオの方を見直す予定。

今日はー、昼少し来られるのと、深夜の早め(?)から……23時過ぎたらいるかな、その前はしばらく不在。
ただ、昨日、熱中症一歩手前感あったんで、あまり無理できないかもしれない。ごめんね。

【寄】寄り道 コレットは、庭師 アーリック を投票先に選びました。
[見]【墓:+34】治療中 スー 06/28 09:31
みんな死にすぎだろ。
よく飲みよく食べよく眠れよ。

【墓:+35】【夏】 なつがくればアーニャ 06/28 09:31
陰いいよ、一旦距離をおこうよ!
明日になって、3日目と雰囲気が変わってる事って全然あるし

【人:6】【寄】寄り道 コレット 06/28 09:39
昨日実は昼間、一旦ほとんどわかんなくなって、ものすごく感覚的な部分も含めて「真狂ならパーシー真、真狼ならパーシー狼」?の気持ちでいたんで、夕方から夜にかけてちょっとアーリックに浮気しつつあったんだけど。

リアルタイムに出てこないとは言え、パーシーの継続する私への警戒感>>3:78
対してアーリックの、たまに手放しに白視>>3:10してからの揚げ足取り>>3:58しかもさして意味のない追加>>3:67
どちらが推理者で、どちらが「味方を失いたくない」「しかし隙あらば疑いを撒きたい」かはわかったかなぁ、という感。

残されてるのでもう一度考える気はあるけど、私、結局昨日はパーシー離れしかけたとこ、出力してないと思うので。
パーシー狂だとして、狼は、私とパーシー残してたら決め打ちで勝てるって思うだろうと思う。**

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P5/P6/P7/P8/P9 [全51P]
//////