2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P7/P8/P9/P10/P11 [全41P]
//////

【独:-55】【夏】 なつがくればアーニャ 06/25 06:16
なんだぁ?
狩COが飛び交うんじゃないのぉ!

【霊】よぉ!

【以下、今日の狩CO禁止】
祭りは終わったって事ね、始まってすらないけどぉぉぉぉ
私、テンブレ議題とかは貼らないから、自分で見つけてきてね!
あひゃは〜アデゅーぅぅぅ

遺憾真過ぎて3COなってまう

【人:1】【恋】恋多き娘 メイ 06/25 06:17
早起きしたけど、覗いてみたら1人みたいでこまっちゃーう。

11人でスタートしたの把握したわ。

【非占霊】おいとくわね。

【人:2】【恋】恋多き娘 メイ 06/25 06:21
陣形次第なとこはあるけど、占真贋決め打ちして勝つのが好き寄りの派閥でーす。

といっても、少人数だからいつもより灰捌くのも楽そうではあるのよね。

楽して勝ちたい、ゲームも恋も人生も〜。

【人:3】【夏】 なつがくればアーニャ 06/25 06:21
なんだぁ?
狩COが飛び交うんじゃないのぉ!

【霊】よぉ!

【以下、今日の狩CO禁止】
祭りは終わったって事ね、始まってすらないけどぉぉぉぉ
私、テンブレ議題とかは貼らないから、自分で見つけてきてね!

>>1おっは!狩CO見たかったのに…
でもよろしくね!
あひゃは〜アデゅーぅぅぅ

【赤:*13】【夏】 なつがくればアーニャ 06/25 06:23
鳩が死にそう(T_T)

【赤:*14】【夏】 なつがくればアーニャ 06/25 06:24
充電しつつ黙るけど、ちょいちょい覗きます

【人:4】【毒】中毒 カイン 06/25 07:02
スゥー…ハァー…

おはよう

俺はただの喫煙者だ【非占霊】

今日のコアは夜になる

【独:-56】庭師 アーリック 06/25 07:10
占霊-8にして、初手GJ、狩人暴露させて灰襲撃が丸いか?と思ったが暴露ならないな。面倒ではある。

>>1>>2狼ぽ
>>3いりすさんぽ
>>4より狼ぽい気が。

【独:-57】庭師 アーリック 06/25 07:28
2-2で、僕先吊で無ければ、3dに黒出しでギリ行けるかもなのか。うーん。

[見]【墓:+9】代書人 クレム 06/25 07:29
おや、狩COが……なかったね。
私こそが狩人だ!しても問題にはならないけど。

では【代書人CO】

[見]【墓:+10】司祭 ドワイト 06/25 07:35
おはよう。
ふむ……狩人COはしない流れのようだね。

では私が代わりに【狩CO】しておこうか。
護衛は◆スー……地上ならセット忘れ防止も兼ねて◆アーニャで仮セットしようかね。

[見][a2]【墓act】司祭 ドワイトは、>>+9確認。【クレムに対抗する代書人ではないぞ】 06/25 07:39
[見]【墓:+11】代書人 クレム 06/25 08:27
占い師が2人出てきて2-1かな。
灰の狭さを思うと、狼側から騙りを出す可能性がやや高いかも。
あとこの村は狩回避が無効という特徴もある。

ところで、回避無効ではあるのだけどしたためた狩人日記は皆公開するのだろうかね?

【人:5】【寝】うたたね オデット 06/25 08:53
わーい、狩人COなのー


……
………
という夢を見たの。
ちゃんと現実に戻るのー【霊能者よ】

アーニャ見えた。>>3
3人外だから霊ロラして自由占して終わるわね
占い師さん何人出てくるかわからないけどー

[見]【墓:+12】治療中 スー 06/25 08:55
G11が僅かに狼有利だから
狩回避無効の点を見ると更に狼有利だろうな。

600ポイントという点と
少人数短期即効電撃戦の点を見れば
うまいこと要約した狩人日記が終盤に必要になるかもしれないな。

[見]【墓:+13】治療中 スー 06/25 08:56
霊2COか
それなら2-2かな。

1-2もあるが、この村だと逆に狩人要素が落ちにくく
狩人ピン抜きを狙えないという狼的デメリットもある。

【赤:*15】隠密修行 ミナオ 06/25 09:00
おあーー
狼霊?狂霊?まじ??

【赤:*16】【夏】 なつがくればアーニャ 06/25 09:00
よしよし、占を待たずに霊が二人でたよ
霊ロラを止める事が今回の最優先事項
止まらなかったら、狂の信用勝負か、占襲撃しての逃げ切りかって所ね。

[見]【墓:+14】代書人 クレム 06/25 09:00
おや、霊。単独で決め打ちは大変に難しそう。
そうなるとライン戦が見られるかも!

【人:6】【寝】うたたね オデット 06/25 09:01
あ、縄4だからロラしたらすぐ決め打ちしないとダメになるの…失念してたの
まだ頭が起きてないのーもっかい寝るの

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P7/P8/P9/P10/P11 [全41P]
//////