2002 【身内村】屋良樫の村 第2巻
(03/30 22:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全26P]
//////

【独:-4】芸術家 ゴドフリー 03/24 22:08
狩人ね。
疑われ過ぎないように頑張らねばな。
職業柄、夜更かしは得意なんだ。狼は返り討ちさ。

【赤:*8】雑貨屋 ティギー 03/24 22:08
よかった、3人揃ったね、よろしく

【赤:*9】双子 リアン 03/24 22:08
コードネームだったね。
じゃあ、ボクのことは…

はやち

とでも呼んでくれるかな(`・ω・´)

【赤:*10】雑貨屋 ティギー 03/24 22:09
わかったよ、はやちって不思議な言葉だねwwww

【赤:*11】双子 リアン 03/24 22:09
昨日、村長さんが議題として「COをどうするか」を出してくれてるから、いきなりのCOは印象がよくないんじゃないかな?どうだろう

【赤:*12】夏妖精 パック 03/24 22:10
ティギーはお昼も元気なタイプ??
僕は正直、3月中は19時以降じゃないとガッツリ村に遊びに来るのは難しいかもしれなくて……。
何せ妖精だからね!神出鬼没だよ!

占い騙りは狂人さんにお願い出来たら良いのかな?
どう思う?

【人:1】筋肉 バラゴ 03/24 22:10
おはよう、みんな!おはよう!筋肉!!
昨日ゼウスさんが置いていってくれた議題、せっかくだから置いておくぞぉ。

■1 まとめ役をどうするか
■2 役職のCOをどうするか

■3役職内訳考察
■4占い方法
■5占い先

オデの回答はこうだぁ。
□1 まとめ役をどうするか
なんかこの村には聖なる筋肉を持ってる奴がいるんだろぉ?
聖痕者?ってやつかぁ?
その人が出てきて仕切ってくれたらありがたいなぁ。
□2 役職COをどうするか
占い師と霊能者が今日中にみんな名乗り出てくればいいんじゃないかぁ?
というか、【オデが占い師だぁ】
筋肉が色々教えてくれるんだぁ。
オデ馬鹿だからよぉ、難しいことわかんねぇんだけどよぉ、今回はみんな来れる時間がバラバラだから、議論が停滞しないためにも、とっととCOしておくぞぉ。

【独:-5】お転婆 鞠姫 03/24 22:10
何を隠そう、この妾が遠山の鞠姫だったのじゃ!妾が吊人の罪を明らかにする!

ところで霊能者ってすぐ死ぬのかの?🥺

【独:-6】墓守 カーラ 03/24 22:11
独り言テスト

【人:2】双子 リアン 03/24 22:11
みんな、おはよう。
旅人さんが殺された事件…嫌な事件だったね。
話し合って犯人を見つければいいのかな?
よろしくね。

【独:-7】墓守 カーラ 03/24 22:11
そう、聖痕者なの・・・
これはCOすべきか悩むところね。
霊媒が1人なら黙っていても良いけど、偽物が現れる様なら出ないといけないかしら。
せめて初日は黙っていて、占いトラップに期待したいところだわ。
いずれにせよ、状況次第になるわね。
・・・私が言ったところで、お役に立てるかしら?

【赤:*13】夏妖精 パック 03/24 22:11
時差ごめん
僕のことはピコ太郎って呼んで!

【人:3】芸術家 ゴドフリー 03/24 22:12
おはよう皆。
アトリエにこもりっきりだったお陰で体中が痛いよ。
でもいい作品が出来上がりそうだ。もう少しで皆にも見せられるから楽しみにしていてくれ。

何を作ってるかって?
紫水晶色の…ヒミツさ。

【独:-8】貴族の娘 アデライド 03/24 22:12
もし、希望通り狂人になれたら
開始すぐに聖痕者を騙ってましたわ。
霊能者と聖痕者は村陣営だと確定しやすいですわ。
そして、霊能者は狼が騙りにくることもありますが、
聖痕者はあまり騙りにこないと思いますわ。
ですから、聖痕者を騙って、村陣営と確定できる人を減らす予定でしたの。
全ての役職に騙りがでて混乱させるのが一番強いと思いますわ。

【赤:*14】夏妖精 パック 03/24 22:14
>>COについて

初日伏せを望む声もあるかもしれないから、みんなが一通り発言したらで良いんじゃない?

【赤:*15】双子 リアン 03/24 22:14
って…バラゴさんが占いCO出てますね。どうしましょうか…

【人:4】貴族の娘 アデライド 03/24 22:16
みなさま、ごきげんよう。
バーバラ様、シチュー美味しかったですわ。
もう少しいただきたかったですが、気づいたらバラゴ様が…
って、あら【バラゴ様が占い師ですの?承知いたしましたわ】

【赤:*16】雑貨屋 ティギー 03/24 22:18
後手に回ってしまったけど、真占い師が即出るのは、相当強いと思うよ

理由は、

@狐がいるから、今日占い師はほぼ確実にCOの流れになる

A最初に真占が出るのは、「2・3番目に聖職者や霊能が騙りで出て、後からスライドして占い1確するのが強いと思った、そのために最初に出てきた」っていう理由として、相当強い

と思うからさ、文章まとまってなくてごめんね

【人:5】双子 リアン 03/24 22:18
バラゴさん、議題の再確認ありがとうございます。
あっ、【バラゴさんが占い師なんですね。確認しました。】

とりあえずの回答です。
□1 聖痕者さんに出てきてもらって進行してもらいたいかな。
□2 バラゴさんが先にでちゃいましたが、皆集まれるタイミングがバラバラだろうから、期限を決めた上で好きなタイミングでCOでいいかなと思います。
一斉だと大変な人も出てきそうだから…

【人:6】芸術家 ゴドフリー 03/24 22:20
□1占い師が一人で確定するならそれがいいし、霊能者が一人になるならそれでもいい。どちらも複数出てくるようなら聖痕者に出てきてもらうしかないのかな。
□2なので聖痕者はまとめ役が決まらないときだけでいいかなと思うよ。占い霊能が先に出てほしい。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全26P]
//////