2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P3/P4/P5/P6/P7 [全34P]
//////

[A1]乙女ゲー脳 ダリアは、メメンメとアミーはお疲れさまー(*・ω・) 01/01 00:17
【独:-7】帰ってきた疾走する メメンメ 01/01 00:17
生きてるのはええけど狂襲撃しとるんよ〜〜
エーンすまーん
まあガード薄そうな方でどっちでもええとかゆーつよつよ狼だったらええんじゃが……

【独:-8】女海賊 ビーナ 01/01 00:18
メメンメ真視より、襲撃しやすい方を襲ったように見えるけど、どうかな?

メメンメ真視はポンディ、アミーか。
ポンディ狼ありそうだなー。

【独:-9】帰ってきた疾走する メメンメ 01/01 00:18
狂じゃよ

【独:-10】女海賊 ビーナ 01/01 00:18
白出ちゃったもん!

【墓:+15】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/01 00:19
ああ、寡黙の話題でゴードン見えてなかった 失礼

女海賊 ビーナは、乙女ゲー脳 ダリア を能力(守る)の対象に選びました。
[A2]乙女ゲー脳 ダリアは、昨日のアンディとビーなの詳細についてはまた後で〜 01/01 00:20
【墓:+16】帰ってきた疾走する メメンメ 01/01 00:21
し……真なんぬー!

[真でも狂でも真と主張!メメンメどっちかなゲーム!]

[a0]【墓act】帰ってきた疾走する メメンメは、なんだかんだでFGOを続けている アミーだいじょぶなんぬー 01/01 00:22
【墓:+17】帰ってきた疾走する メメンメ 01/01 00:22
明日早いのに夜更かししてたから寝るんぬー
おやすみんぬ

【墓:+18】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/01 00:23
なるほど まぁ襲撃されたの見ても客観的に見ればどうみてもメメンメさん真よね ダリアが狂すぎるというか

【墓:+19】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/01 00:23
おやすみなさい 自分もちょっと語って寝るかな

【墓:+20】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/01 00:25
それでダリア真とかいうの意味不明(実際の真贋は置いておいてね)だったけど、初手占い襲撃狙ってたのか

【独:-11】帰ってきた疾走する メメンメ 01/01 00:25
ダリアにしてやられたんじゃ〜〜

外資系イキりコンサル ケテルは、詰みゲー消化 エステル を投票先に選びました。
【独:-12】帰ってきた疾走する メメンメ 01/01 00:29
メメンメは楽になったから襲撃じたいはありがたいんぬけど(アミーも白?みたいじゃし)13で狂襲撃て人狼がんばれるんか〜〜がんばれるんか〜〜すまんぬ〜〜
メメンメは白しか出さんがそのダリアは黒出すんじゃ〜

【独:-13】女海賊 ビーナ 01/01 00:30
片白かあ。あーGJ出したいわああ!

【独:-14】帰ってきた疾走する メメンメ 01/01 00:32
バルゴッド黒あるんか?

【人:5】大気精の化身 アロラ 01/01 00:34
(\ (\ (\ /) /) /)
('ㅅ'( 'ㅅ' )'ㅅ')

なんかおかしくなる
アミーとメメンメはおつん

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P3/P4/P5/P6/P7 [全34P]
//////